morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

帰ってきて感じた事は

羽田空港での疑問だった!!!
ガードマンしかいない??? 腰の袋は何???
安全じゃないこの空港 平和ボケしてるだった。
空港の職員の方との会話で なぜ??警察がいないんだ???
なぜ??だれも自動小銃を持ってない???
おかしくないですか???と言う質問に
職員の方は これでは私達の安全は守れません。
私 こんなんではおかしいですよ!!!! すぐに乗っ取られて殺されますよ!!!
絶対 AR15が必要ですという言葉に 職員さんはうなずいておられました。
北朝鮮 中国 犯罪国家は完全に動きつつあります。
既に政治世界では 何十年も前からハニートラップに架かった政治家 経団連 芸能界
などなどたくさんのスパイがいて 中国 北朝鮮擁護を繰り広げておられました。


ひとりがたり馬渕睦夫#1-1★2019年日本の大問題

【青山繁晴】「実名公開し猛烈に批判」日本に寄生する売国スパイ議員はコイツだ!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村