morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

帰ってきました。

帰ってきてそうそう 言いたくは無いのですが
娘の事故以前から 語っていたことですが 大阪には神様の目からみて
誰もミクロの基台から言って 何の基台も大阪には無いということです。
誰が霊的支柱として立っているのか 私には見えません。
協会長と呼ばれる方はいますが 二代王から遠く 何処を見ているのか 何を見ているのか理解すらできません。
どなたかが 声を上げなければなりませんが 皆さん 逃げておられます。
もし 今の状態で 王様が先祖解怨をされていたなら 大阪周辺はどうなっていたのか
 考えただけで 阪神大震災か それ以上の恐怖を感じます。
まともな サンクチュアリー夫婦が大阪にいるならば
自己主張をして 戦っていただきたいと感じます。
それが既成家庭でも 二世家庭でもかまいません。
たった 1家庭でもかまわないのです。
たった 1家庭であれば あまりにもかわいそうで 天のお父様や真のお父様が関心を
もたれます。
 数日前まで 私はレンタカーに寝ながら ペンシルバニアにおりました。
 お父様は 初日から 数千 数万の星を空に見せながら 私を祝福し 愛してくださいました。
悲惨であれば悲惨であるほど 天のお父様は関心を持ってくださいます。
それを皆さんにも感じて欲しいのです。
観光客としてペンシルバニアに行けば 皆さんは 写真を取りまくるだけで
 何も理解できずに 外的なきらびやかさだけに関心を持って終ることでしょう!!
マンハッタンに行き ピースサインをカメラにむけ 何をしに来たのか わからない
方達 それで満足したいなら それで満足すればよいのです。
ただ私には それでは満足できません。
それでは家庭連合時代のサタンに連れられた猿廻しのサルであるわけです。
もし私がサルならば 主人に飼われているサルではなく 主人であるサタンを刺し殺し家族を守る 刀を持ったサルになることを選びます。
 くれぐれも大阪に神側の奴隷でない サンクチュアリー教会が立つことを望みます。
サタン主管である家庭連合メンバーを故意に復帰しようと考えないでください!!!
 サタンが執着した者はサタン主管であり
 サタンが放棄したクリスチャンは 今後、神主管であることが理解できることになります。
サタン主管の者を復帰することを考えている中心者は 体を打たれることを覚悟して
 がんばってください!!!


How to Identify Poison Ivy, Oak, and Sumac
Sanctuary Church Sunday Service 6/24/2018
私たちには技術的な困難があり、スクリーンはありません。私たちは聖書の本を使うつもりです。これは防水です、あなたはそれを湖に置くことができ、それはそれに影響しません。
6月24日、初めてここにいるすべての人にようこそ。
​2番目の王の本「鉄の笏の王国」は、知人と共有することができます。彼らはすでに最初の1週間で千以上を売っています。
ポルノの被害に関するワークショップ。6月30日ロマンチックなドラマのダメージを含む。
ビルとローウェルとの午後7時の水曜日の聖書研究。サンティアゴの第1章と第2章から始めます。
"裁判で忍耐する人が幸いです。"
​7月13日から20日までのサンクチュアリの夏の集大成。


ティム:私は、この夏のキャンプで神聖な原物質会議の原理を与えるつもりです。


ジュリアナさん お久しぶりです^^ どういたしまして です🤗)


​心配しないでください、それは非常に難しいです。私は参加者のレベルに応じて内容を調整します。
第2キング:ランチチームに感謝します。
​ルカの第9章に聖書を開きます。
私たちはクック牧師と素晴らしいインタビューをしました。もう一週間それを見せます。神は信じられないほどの人々を送り出しています。私たちは本物のシューティング・プラクティスを持っていました
​妹は良い韓国料理を作った。
ルーク9:1は別の章に接続しています。私たちはインターネットの時代以前に存在していた本を今日使っています。


9十二人を集めて、イエスは彼らにすべての悪霊を追い払い、病気を治す力と権威を与えました。2それから彼は彼らを送って神の国を宣べ伝え、病人を癒す。
 また、どこかの家にはいったら、そこに留まっておれ。そしてそこから出かけることにしなさい。5 だれもあなたがたを迎えるものがいなかったら、その町を出て行くとき、彼らに対する抗議のしるしに、足からちりを払い落しなさい」。
 弟子たちは出て行って、村々を巡り歩き、いたる所で福音を宣べ伝え、また病気をいやした。7 さて、領主ヘロデはいろいろな出来事を耳にして、あわて惑っていた。それは、ある人たちは、ヨハネが死人の中からよみがえったと言い、
​イエスはここで弟子たちを訓練しています。


​社会で教えられることは、女性は彼女の力を示し、夫を支配しなければならないが、彼女は家族の正しい順序を知らないので結婚に問題があるということです。
夫は家族の頭です。


この本は、神が人を支配する権威を女性に与えていないと言います。Esstoは家族を悲惨にしようとしています。


​神は子供たちの上、そして悪魔と悪魔の上で妻に権威を与えました。


​サタンは彼女に夫との権力闘争に入ることを望んでいます。重要なのは家族で秩序を持つことです。夫は妻に力を与え、子供たちを教育するリーダーです。


​ロマンチックなドラマは女性にロマンスの虚偽のイメージを与え、ポルノグラフィーは男性に偽のイメージを与える
イエスは、弟子たちに、悪霊と病気を治す力を与えてくださいました。


ルーク22では、彼らは玉座に座って天使を裁かなければならないと言います。
夫が家の王としての地位を果たさないとき、彼は問題を抱えます。私たちは完璧ではありませんが、私たちは責任と役割を知っています。


​あなたが社会の偽りのメッセージを聞くならば、彼らの家族で戦うでしょう。教育制度はプラトンから来たもので、あなたが両親と子供を分けなければならないと教えられています
両親との感情的なつながりを持たないように。彼は子供は国家を所有していると語った。
彼らは家族がフューエートではなく、家族の中の小さなものと戦うことを望んでいます。
私たちが家族になるときは、スワットチーム(特殊作戦)であることを理解しなければなりません。これを知ると、サタンに対する信じられない力があります。
​サタンはあなたの労働の成果を奪い、税金を払い、あなたを傷つけ、殺したいと思う生きているライオンのようです。
王国の王と王妃は、戦うことを恐れていない強い人々です。
​これはA&Eのように、武器に不平を言う人がテレビで名声を15分間欲しかったと聞いたテレビチャンネルについて、とても狂っている。
​武器を携行する人々は社会の最も責任ある市民です。人々は、最も責任ある人口であるにもかかわらず、武器を持っていることで受け取ったすべての批判に疲れている。
我々は透明です。それをインターネットに置く。あなたはA&Eプログラムを見ましたか?インタビュアーは知的に弱いが、彼らは間違った場面を示した。
あなたがこれを行うほど、人口は彼らが間違っていることが分かります。
​全国の視聴者がこの番組について積極的に書いています。
e これは答えです。「あなたの教会を祝福してください、私にこの教会を知らせてくれてありがとう」
「A&Eであなたを見た後、あなたは正しい。すべての善良な人々が悪と戦わなければならない。
​彼は最後に、ここに来て私たちを訪ねたいと言っています。
​別の証言:「私はニューヨークに住んでいます。私はあなたの国に移り、この悪魔の状態から抜け出したいと思います。
​もう一つの証言:「あなたはアラバマであなたの教会が必要です。あ別の証言:「私はあなたの教会についてのドキュメンタリーを見ました。私はあなたの教会のメンバーになりたいです。」
もう一つ:「私のボーイフレンドと私はあなたの教会が好きです、私たちはあなたの習慣に従っています。若者を楽しませることはあなたにとって良いことだと思っています。
​その他:「私はA&Eプログラムを見たが、聖域教会がその信念を守っていると感じている。あなたは私に鉄骨に関するより多くの情報を送ってもらえますか?
その他:「あなたは信じられないほど、私があなたの近くにいれば嬉しいです」


その他:「私はあなたの教会のメンバーになるにはどうすればいいですか、私はムーン教授を信じています。あなたは素晴らしい仕事をしていると思います。


その他:「私は決して教会のメンバーではありませんでした。私は個人の権利を守ることを尊重しています。あなたが自然と関連しているように思えます。
​第2キング:左翼が真実を攻撃するほど、弱い立場になる。
銃の安全を訓練せず、誤って自分の母親を撃ったのはその若者の責任でした。
その若い男は、その事故のために数百年の間、教会を何百万ドルも訴えようとしました。


​A&Eは、すべての射撃にSSRI薬の使用が関係しているという真実を決してそのプログラムに含めることはありません。


SSRIとは抗うつ薬の一種。
それは彼のバランスを失う。大規模な専制主義者のそれぞれは、この種の薬物を使用していました。
​これらの製薬会社は、医療に関する否定的な情報を発信しないためにテレビチャンネルと契約している。
メディア自身が犯した犯罪で武器所有者を攻撃するほど、真実から目を覚まし、メッセージを拒絶するほど、武器所有者を攻撃することが増えていることがわかります。
プログラムの最後に、私が言った真実を含める必要がありました。


私たちは、どの教会よりも多くの異人種間でいます。私たちはスタイルと文化を持っています。次の祝福では、AR15武器を持っている人が増えます。私はHolywoodよりも優れています。


​次の祝福で私たちはそれをより壮大にするでしょう。
私たちはIron Scepter Kingdomロゴの入ったバラの壁に、その前に写真を撮るつもりです。
この来るべき王国から逃れることはできません。正義者はライオンのように勇敢です。私たちはエレガントな服とAR15のクラウンを持っており、私たちは多人種です。彼らは私たちが人種差別主義者だとは言えません。
​彼らは何も知らない狂った保守的なクリスチャンとして私たちを見せたいが、私たちは賢い
私たちはここでいっぱいだったので、私は次回何をすべきかわからない。チャンネルは私に、チーム全体を祝福に送ることができるようにするために、彼らに3ヶ月前に伝えるように頼まれました。
​この詩はルカ22
そして彼らに言われた、「わたしが財布も袋もくつも持たせずにあなたがたをつかわしたとき、何かこまったことがあったか」。彼らは、「いいえ、何もありませんでした」と答えた。
当初、イエス様は訓練として何もせずに彼らを送りましたが、イエスが彼らを離そうとしているとき、彼らは剣を持って自分を守ります。
 そこで言われた、「しかし今は、財布のあるものは、それを持って行け。袋も同様に持って行け。また、つるぎのない者は、自分の上着を売って、それを買うがよい。
​イエスは彼らが私を殺そうとしていると言っています。そして今、彼らは自分を守るための剣を持っていなければなりません。剣は致命的な武器であり、食べる道具ではありません。
私はあなたがそれらを見せたい写真をいくつか持っています。私たちは、贖いのマタイ5に行きます。
「こころの貧しい人たちは、さいわいである、天国は彼らのものである。
ギリシア語で貧しい人々はまた "息をする"ことを意味します。


眠たくて意識が飛んでいるため この辺で止めます。
翻訳のオクヤマ ジンソンさんありがとう!!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村