morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

逆ピラミッドが理解できますか??

統一教会は 最後の下っ端は ペーペーであり
 ペーペーは考える必要がないのです。
いわゆる奴隷です。
 2代目王様や国進様の 2015年からの方向性は 逆ピラミッドであります。
しかし 沈黙を破って以降 3年半が経過し それでも
 グー太郎さんなどは サンクチュアリーはなにか????という基礎的な理論が
欠落していると感じます。


>生前、お父様が私達によく言われたことは「一つに成りなさい」と言われました。一つに成ることがサタンの勢力を後退させる唯一の有効な手段であるからです。従って、澤田地平氏に対しては代表と教会長の位置を復帰すべきだと言えます。日本には日本サンクチャアリ協会以外にも幾つかのグループがあります。このグループが一つなっていくことが望ましいことであります。


ここでグー太郎さんが 発言すること自体 はお父様の背後霊は夜の神様であるという
 理論からすれば、偽基元節 2013年2月22日(天暦1月13日)
以降 お父様の関心事は 韓オモニ 家庭連合から彼らの完全失敗によって
完全に 真のカインアベルの背後に移行したわけであり
堕落の遺伝子を持つ ものでは 夜の神様が背後につけば サタンが直接攻撃して連れていくわけです。
神の遺伝子を持つ選ばれた者だけが受け継ぐ守護霊をグー太郎さんは理解しておられないことを感じます。


私が言いたいことは 2015年後半に平井副会長がが離合集散はファンクラブの捏造だと
 攻撃をはじめ !!あの人は嘘つきです!! 三代王権ブログ及び サイバーは潰さなければならない!!!と 堀さんを焚きつけ 乗っ取り工作を仕掛けたわけです。
最終的に 離合集散は王様の御心であるという 結論がはっきりと2016年1月12日
に確認できましたし
誰もその時 日本 韓国では 2代目王様の方向性に従う方たちは存在しなかったわけです。
 なぜ???誰も組織主義 ピラミッド型が悪いとは理解できていなかったわけです。
サイバーも 混乱しておりましたし
何故混乱していたかと言わせれば 原理の基礎的部分が理解されておらず
 皆さん最後には 自己の位置を離れていかれました。
ですので はっきりとした 筋を通さない なんでもありの ピラミッド型組織として
日本サンクチュアリーは形成されましたので
2016年2月13日以降 澤田さんたちも 家庭連合の攻撃を始めましたし
(それ以前にしなければならなかった、時が遅かったわけです)
 同じサイバーサンクチュアリーを乗っ取ろうとする 平井波動の会の攻撃


 あと 自己の位置を簡単に離れる方や 江利川会長を隠れ蓑にして 天使のおかま信仰や イエスズ会 カトリックを誇りまくる 2代目王様に反逆する者たち
なんでも 吸収するものですから ドンドン内部混乱を起こすわけです。
ピラミッドイコール 自由はありませんので 自分で考える脳みそも成長しなくなるわけです。
 理解できますか???グー太郎さん!!!!
 ちゃんと2015年以降の2代目王様の御言葉及び 起こった事例 方向性など
 理解しないから 2代目王様の離合集散も無視しして
 一つなっていくことが望ましいことであります。
何ていう 曖昧な考えを持つわけです。
 逆ピラミッドも理解できない状態で グー太郎さんあなたは本当に 神様の息子ですか????
 何十年間も家庭連合にいた サタン原理が脳を呆けさせていることを理解して
 堂々と写真と名前を出して 神の息子であると宣言してはいかがですか!!!!
 玉木さんも 、三原さんも堂々と写真を出して 自分の言いたいことを言えばよいと思います。
 いまだにサンクチュアリーにおいても変わらない方たちが存在されます。
特にその方たちは 家庭連合において 何千万 何億円と献金されてきた方が多く
 なんでもしてもらって当たり前 ある時など
お産のろうそくを 何故??言わない!!!馬鹿 間抜け呼ばわり(こちらもボランティアなのになんで怒られなければならないのか???)と考えましたが
あ――――すみません 悪かったですね――と我が家の蝋燭を送らせていただきました。
日本語の本はなぜ??ないのか??いつ出されるのか???
子供のマッチングは???? 先祖解怨が終われば もしくは完成級の祝福式が終われば
非理論的に直接主管圏に入ったと信じ込み 自分は直接主管圏だと信じ込む馬鹿夫婦
特に 3年半3年半の公的7年路程 もしくは家族を犠牲にしての世界宣教や為に生きる生活をしてきた方などお父様の 直接もしくは間接的な教育を受けてきた方達なら
未だ 人を見る目や 人を導こう 支えようという為に生きる精神および
とっさの判断力 霊性が存在するのですが
何もしてきたことのない方たちなどは 人をだますことも平気 お父さまや王様の御言葉を使って 自分は悔い改めず 人を批判する行動を取られるわけです。
そして自己の位置を離れ 主観性転倒 いつも誰かが悪いと批判し続けるわけです。
(家庭環境 親子関係を克服勝利していれば その考えはでてきません。)


 過去に銃が欲しいがために 婦女子を海外に売り飛ばす行為をした 殿様や イエスズ会を 自分の実績の様に 王様を誇らずに意識を混乱させる方達
 王様の 現在の御言葉に相対されていないことが理解できます。
もう少し グー太郎さんは 人と授受するべきであると思います。
 特に教会長と名乗る方は 電話番号 写真を出して いつでも戦う覚悟を持っ
べきだと考えます。
特に公的7年路程は 継続して生きており
 なるべく祝福を受けるまでに勝利するか 王様の教育に従い 英語を学んで
 柔術などの訓練教育を1年でも良いから受ければ良いのですが
 それが1番逆ピラミッドを理解する良い方法なのですが
 為に生きる !!!中心は 2代目王様です!!!
 混乱してはいけません!!!! 
混乱させているのはサタンです。
それと、多数決は良くないというのは理解できますか???
 以前 最高評議会議員制にして 多数決を取って 決めましょうと!!!マイクバルカムが王様と国進様を家庭連合の10人のうちの2人にして 丸め込もうとしたことがありました。
 王様と国進様は 非原理的だ!!!という結論でした。
 これが非原理的だという意味が理解できますか???
 以前サイバーの役員だった方たちは それが全然理解できませんでした。
 澤田さんの時にも 生田さん以外 澤田さん攻撃に回られたとお聞きします。
 そこでも非原理的 決を採られるのです。
 そして 彼が去れば ヨイショマンたちは攻撃をするか もしくは 以前から私は彼の行為が良くないと忠告していたとか 言いだす方まで出てきます。
 澤田さん自身も 以前から 攻撃は止めなさい!!!と言われながらも
 彼が所属する組織とは 別の行動を取られてきたわけですので
 さっさと 自立するべきであったわけです。
 しかし 良いとこどりをする 元家庭連合の方たちは 江利川会長を利用するだけして
  裏でこそこそ 悪口を言い 陰で今後の方向性を計画しているわけです。
 そう考えれば 澤田さんは偉いのですが 元サイバーの詐欺師まで引っ張り込み
  パジュの霊能者金ちゃんまでくっつけて まるで悪党集団のようです。
  それと本日 原研は7年間の公式路程は必要なかったと聞かされました。
 もしくは サイバーを捨てた姉妹が言われるのに 自分が捨てたように サイバーを捨てろ 自己の位置を離れろと言われました。
彼女も元 原研なのですが 大変頭が良かった分 我々 万物復帰からきた人間と違い
 頭を下げる謙虚さを学んでおらず
他人を馬鹿にしており 特に修羅場をくぐっていない頭の良い方の多くは
 王様のご苦労の表面だけを見て それがすべてと考えるわけですが
 王様のやりたくないこと 王様の不向きなことを 悩みながら超えていかれる姿を
 まじかに見てきた グレッグさんがおっしゃるに
 王さまは 国進様にプッシュされて 悩みながら 苦しみながら身もだえしてこられたことを証してくださいました。
ある兄弟姉妹は日本で 彼の堕落性の1部だけを判断して 彼の悪口を言いふらしておられました。
今回 グレッグさんとゆっくり話す機会があり 日本のサンクチュアリーの事情を説明し ました。
日本や 韓国という古い伝統を持った教会の歴史は 尊敬できるものもあれば
 腹立たしい堕落性もあり 日本や 韓国食口には 説明しても理解できないこともあります。
しかし お父さまが下さった サンクチュアリーの兄弟姉妹 陥れることなく
アベル的に支えあいたいのですが 家庭連合の堕落性を引きずっていては 彼らがもつ憎しみを私自身が拭い去ることなどできないわけです。
ある意味 怨みが多ければ多いほど 足かせとなり 関係性など結べません。
原研の短縮された 伝道 万物復帰路程では 人を見る目も ここはやばいかやばくないか 1歩 1歩着実に 御言葉を分析しながら 歩むことなどできないわけで
 申し訳ないのですが 私のような馬鹿よりも 判断力が劣っているわけです。
以前 英国で 既成家庭のペニーモアー(クイーンズカレッジ卒東大レベル) マイクモーアに 安倍総裁たちがお互いに別れて 公式路程を歩ませ 公式路程が終了後家庭を持たれ エリザベス ヘンリー マイケル バウガスと4人生まれ
 ペニーが徹夜祈祷中 お母さんを呼ぼうとする ヘンリーと マイケルに対して
エリザベスが言った一言を 私はいまだに映像が残っております。
>ヘンリー マイケル お母さんは今神様のお仕事をしているの 泣きながら
もしこの祈りをとめたら お母さんは死んでしまうかもしれない!!!
それだけ 必死な祈りなの (お父様がご入国できるかどうかの大事な祈祷中であったと思います)
だから 我慢しなさい!!!と10才やそこいらの女の子(2世)が反発狂状態で 弟たちを止め 私も1緒に 子守してましたので 理解できました。
 それぐらい 東大を卒業したレベルの姉妹でも公式路程を通過したわけです。
そうでなければ 生まれてくる子供も エリザベスのようにはいかなくなるわけで
 あけみさんやもとたかさん 京大卒の兄弟にもさせようとされていましたが
 彼らは 途中で日本に帰国されて行かれました。
公式路程は そんなに簡単でないのは判りますが 通過しなければ そのレベルであり
 お父様の 願うレベルまでには近ずけないわけです。
 例外はないのです。
頭が良いものは 頭が良いもので 謙虚にならなければ どこかで 妻や 子で払うことになるわけで
頭が良いだけでは 先祖が犯した罪は 清算されません。
原研だけが例外という言葉はたぶん 太田会長や大塚さんが作った言葉であり
 家庭連合の献金を引っ張り出すだけのために使われた 予備祝福 と同じ嘘であるわけです。
 個々の歩みの違いはありますので 公式路程は一概には言えませんが
 家庭連合が ここまで 3代王権及び アボジに反逆した姿を見ると
 原研がこれなかった原因も 家庭連合がこれなかった原因も 謙虚さ の欠落であったと思います。
 この非常事態に 公的に立たなかった方たちが 元原研の方たちにたくさんおられますし
 立っても 公金を盗んだ方もおられます。
 ですので 為に生き 謙虚でなければ乗り越えれない 時代であるわけです。
特にアメリカに行き2代目王様にお会いされた方は気をつけなければならないのは
 いかれたこと自体恵みであるわけですが 決意の表れであり
前面に立たなければならない 隠し事ができない立場に立つわけです。
特に夫婦で渡米した方は 隠れれば 全てが回らなくなり 霊界の讒訴を受けてもしょうがない状態になるかもしれません。
特に公的な式典など大きな式典に出たものは名前 電話番号 アボジの子であるという
決意表明を公的に出してしまったわけですので 出さなければ討たれます。
 私のような隠し事のない馬鹿は これ以上の追及は来ませんが
そうでない方がそうされた場合 何か月かすれば 対外的な問題が出てくる可能性があります。  
 今日も九州大学を出た方に説明しましたが 何も理解されておられませんでした。
 私も彼に3年費やしましたが これで 連絡は止めると説明しました。
 怨みが邪魔して関係性を結べない方がいますが 残念でした。
 東大を出ようがでまいが 公的7年路程は残ります。
 世界宣教に出た姉妹たちは 家族を置いていく悲しみに耐えながら 
 自叙伝を説明し 教会を証しし お父さまとの因縁を結ばれながら 
家族で 公的7年路程を通過したり 人を助けることで 為に生きた 7年路程もあるでしょう。
 しかし 80年代に復帰された方が少なくなり 7年路程を歩まれた方達も少なくなり
90年代復帰組の方は 宣教や活動を通して 通過されてきたでしょう!!!
 しかし 大半の日本の サンクチュアリー教会長達は ハッピーだとか事業畑の方が多く それらの経験が少ないように感じます。
 ですので 心新たに 公式路程で教会長をすることにより 夫婦共々 給料ももらわずに できていない方は公的路程7年間を通過されることをお勧めします。
 韓国だけは例外という考えはありません。
例外を通すから 韓国は滅びることになった訳です。
1992年頃英国教会からミーキャンというアメリカ超有名 テレビ伝道師の姪が復帰されたことがありました。(ニューヨーク復帰組)
その姉妹を サグアンギ(元世界日報社長)の下に活動する韓国人カープメンバーが
 そそのかして ヨーロッパ所属に引っこ抜きました。
その文句が日本人は過去罪を犯したから7年間路程を行かなければならない
韓国人は選民だから 貴族と同じで 奴隷的なことはしなくても良いという
 言葉にクラクラっとして流れていきました。 


手を抜くから ダムが決壊し 決意しないから敵前逃亡しアメリカの青年たちを大量に殺戮したわけで
嘘をつくから 誰からも相手にされなくなったわけです。
日本もどうなるかわかりません、しかし韓国人幹部たちの策略と嘘で
 韓国は王様がおっしゃらなくても、中国側についた時点で 亡ぶわけです。
 建国70年後の津波と大火らしいです。 死海文書 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村