morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

サンクチュアリの日本人中心者の方達

私は 仕事柄 もしくは教会の万物復帰などで たくさんの顔に出会うことができました
 特にこの世で成功している お医者さんや お坊さん 神主さん 社長さん お店のオーナーさん、不動産 マンション経営者さんなどたくさん見てきました。
ただ 回っている方の奥さんたちは 大変明るく 家族や 趣味や たくさんものを分け与える方でした。
統一教会に入教し すごい!!!この方はすごい!!!と感じた方たちがおられました。
石井婦人 村上(ワコム)婦人 そして 荒川777婦人でした。
荒川夫人は すでに霊界に行かれましたが 聖和される前にもう1度お会いしたかった
お姉さんでした。
 分け隔てなく 弟として接してくださいました。
以前アボジが宮崎勉 と言う人物のことを発言されたことを どこかで読んだことがあります。
  連続幼女殺人事件の殺人犯であり 死刑執行された犯罪者です。
アボジは 君たちはもし協会に来てなければ 日本の兄弟たちの大半は そっちの人間だったんだ!!!とか断言されていたように記憶します。
 しかし ピーター金 誉進様や孝進様にされた行為や ヤン先生など顔つきを見ると
それに近いかなと思えるような方達も存在しますし
 サンクチュアリーでもそのような方がブログを書かれています。
 特にリーダと言える方ほど まっすぐな内容を書かれているかと思えば 天使をちりばめてきたり 聖霊と言ったり もしくは イエスズ会 カトリックを美化したりします。
 中には 公職につかれていたころ 国進様の悪口を平気で言われていたとお聞きしますし
 奥さんは奥さんで 賛美賛美しながら 裏に回れば中心者婦人の悪口を言われていたとお聞きします。
その方達の顔を見ても 幼児性愛者の匂いを感じました。
基本的に奥さんが 人間的な いい人的な 幼く 成長されていない感じがしました。
 以前のアベルも 婦人ばかり面倒を見て 日本全体をもう少し 考えましょうというと
そんなの必要ない!!!と
何時間も 1人の婦人に投入し 主管しておられました。
話しながら 彼女たちの聞かれたくない秘密を聞き出し それを右から左に人に話していくのです。
私がこの秘密を教えたんだから お前も秘密を教えろよ!!!
と何かを聞きだそうと 企みます。
これこそ サンクチュアリーから逸脱しつつも 自分はサンクチュアリーだと胸を張る
 方たちの特徴です。
 わたしが知るだけでも そんな方達が沢山おられます。
ただ 王様だけを見つめていれば 確実に彼らのしっぽが つかめます。
 彼らには悪気はないのです。
お父様の為と言いながら 王様から離れた方向を誘導します。
しかし 家庭連合的雰囲気満載の懐かしい環境は 簡単に彼女らを引き込みますし
 男性達はまた奴隷の様に ママに付いていくままこ状態に追いやられます。
 悔い改めていない中心者に つながった 付けが 彼女と彼女の家庭及び家族を
 地獄へと引きずり込むでしょう!!!!
 自分で 決めた道です。 
 最後は自分で責任を取るのです。



獄中の勧誘。 日本語字幕
イスラムバーグ(アメリカ)で訓練し 9.11 内部から自作自演でテロを起こし
 中東に送って 中東を混乱させ アメリカ人の若者を殺す。
 CIA 黒い馬と イスラム緑の馬の 聖人殺戮撲滅作戦!!!!
2012年 霊界に まずい人を送ったね!!!
そこから 龍は天から投げ落とされた!!!
 2015年 真のカイン 真のアベルの戦いが始まった!!!
 2016年9月23日 真の母が完成級の祝福を勝利され!!!
 2916年9月26日 王子誕生!!!!
間抜けなオバマは 管 鳩山レベル!!!

オバマ、2016年6月 と 2017年12月
ドイツ カナダでは報道の自由はありません。
さすがメルケル 犯罪者です。

ドイツの記者、ナチスとイスラムの関係の歴史的事実を記載し、実刑


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村