morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

サイバーは最初から 堕落性本性が強いものは

排除され 気が付けば 堕落性のかたまりのような私達だけが取り残されてしましました。


 私たちは幼く 為貞さんを引きずり込みましたが、彼は家庭連合時代の堕落性と血統的問題を抱えていました。(彼と付き合う方は サイコパス シスコパスと照らし合わせて研究してみてください!!! 素晴らしい師匠です)
彼の様に古いメンバーほど 為に生きず 人を馬鹿にし批判し 人を脅し だますヤコブの知恵を用い
氏族メシアや伝道だけすれば 実績だけ出せば お父さま 2代王は認めてくださると勘違いするわけです。
内的成長もなく 聖書も読まず カリスマリーダーを中心に 実績だけを追求する
 最終結論は霊的問題に発展します。


王様や国進様がかみ砕いで作ってくださった 離乳食を
 食べてどうにか 天のお父様 イエス様 アボジにつながれるわけです。
そして二世は 王様からの直接訓練を受けなければなりません。
ヤコブも同じです。
日本の親も馬鹿ですから 王様の訓練を軽視し サンクチュアリーで行われる訓練はうちとは関係ないと判断してしまいました。
その意味は日本での教育に固執し 思想では三代王権 家庭ではグローバル対外的路線を行うことが重要だと考え 
 この3年半 王様の活動を軽視した それが日本人ナワケデス。
 中心がコケレバ皆こけますし 二世も家庭連合に教育されていますので
 呆けています。
ある アメリカサンクチュアリー婦人の意見は 
以前王様は  王様の訓練下にいる子と祝福は受けたほうが良いとおっしゃられたとお聞きします。
 ですから、アメリカで王様の平和警察訓練を受けていない日本人二世の祝福は 
 国際祝福は難しく いかにアメリカに飛ぶかと言うことが重要であるわけです。
 それを怠った その時 天が願った中心家庭がその責任が理解できなければ
恵みは他の家庭にうごくわけで、 判断ミスを犯した家庭は 条件を取られます。
 


堕落性本性
 1、神(親)の立場に立てない!!
 自己中 妬み怨み 嫉妬 派閥 相手の喜びを祝福できない
 視野が狭い。
 2.自己の位置を離れる
 自分の責任を果たさない! 公私混同する(公金横領) 
全体と個人の区別がつかない (何度もある方に説明したのですが 理解できず
 自分のブログで 一緒に私を攻撃する方を募集しておられます)
  過分な欲望 頭にくる カッとする 欲求不満
 3、主管性転倒 
  従うべきことに従えない 人の話意見が聞けない 強情傲慢 素直になれない 
  天狗になる 目的と手段が不明確 
 4、罪の繁殖 責任転嫁
  被害者意識をもつ
 面子 嘘をつく 隠す 
 (総裁ありがとう!!)
  これらの堕落性が強いものが 悔い改めきれず  混乱させるサタン側の本や
 そのような根深い方に取りつかれた
 中心者の末路は 地獄です。


だれでも入れる掲示板


良かったら自分の言いたいことを、発言してください!!!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村