morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

125体1でも勝てる!!!サイバーでも怖くない!!

シモヘイヘから学べ!!!

【世界の英雄】シモ・ヘイヘ!フィンランドの白い死神を解説!



君が代 をヘブライ語で解釈する   【天長】

08 日本とユダヤ Japanese are Jewish

日本人が漢字以前に使っていた!?「神代文字」の秘密と日本の隠された歴史

【世界史最大の謎】失われた10支族の行方 チャン族
ここまで映像を出しますと 嫌な気持ちになる方が多くなるかもしれません。
 なぜ???嫌になるか
サンクチュアリー全般の方達は 王様の願いどうり お父様の願いどうり
 氏族メシアを勝利して がんばろう!!!と考えているがゆえに
デモや活動を通したり 山口聖殿のように また韓国人の奴隷になる道を選んでおられるのかもしれません。
 しかし D2遺伝子をなぜ???私達は持っているのかと言うと
 自立し お父様の相対の立場として 悔い改めて 神様を受け入れる使命が存在したわけです。
 しかし それを 慰安婦(韓国売春婦問題)などをでっち上げられ 日本国民全体が犯罪者にされ 両班は奴隷のままでいさせたいし 天使長達は自立させたくないのです。
だから 韓日ラインを主催する日本サンクの兄弟は ラインから私を追い出したわけです。
 自分の国が滅びかけているのに ケンサンの座る位置が上がっただとか ヨーロッパ時代のサグアンギ(ミスターサー 元韓国世界日報社長)のようなことを言われておられます。
 私に言わせれば 英語もしゃべれないお客さんだから その時だけ大事にしてもらっているわけです。
 エルダーさんや パンサー先生や グレッグさんやマーサさんのように信頼してもらっているわけではアリマセン。(かわいそうに残念です)
お金をばら撒くことで 自分の立場を確立しようと図ります。
 デスノデ 前線に出る 山口や 大分 日本サンクなどの食口たちは
 旦那さんを育て立てようとされているのでしょうか????
 けんさんに従う意識では 旦那さんはほったらかしになるでしょう!!!!
 それが イスラム霊界なのです。
 私達は 先祖から受け継いだD遺伝子を誇り 神の子として 立ち上がらなければならないわけです。
 しかし それができていますか????? 
韓国の奴隷のままで死にたいのでしょう!!!!!
死ぬんなら死ねばよいのですが 自立してから死にましょう!!!

ヴェノナ文書:日米開戦と日本解体に向けた左翼の陰謀


中心者      対外的 ビジョン    夫を立てれるか?     天の願い


江利川会長    優秀  国防 デモ   女性中心(男性はおまけ)考えなくて良い


佐藤ケンさん   優秀 聖霊伝授式   イスラム的女性だけが盛り上げる  不思考


阿南さん     優秀 氏族メシア   女性中心 (男性はおまけ)  宮本様崇拝谷本さん     チョンガ ???????????????????江利川会長崇拝為貞先生     -金--金 金 金 金 金 金 金 金-----------------夜の晩酌  


森 一郎夫妻   馬鹿  家庭を修復し夫を立てる  中心者夫妻が馬鹿だから自分達で                            考えなければならない                            天の願いをまず考える!!!
このようになるわけです。
 判った???サンテンさん!!!!
森さんたちは つなげるだけだから 王様につながれる様 支えるだけで
押し上げる事はアリマセン(個人に任せます)。
サイバーから 出ていかれた中心者達を悪いとは思いません。
彼らはある意味英雄でした。
ただ彼らにとって 何の後ろ盾もなく 王様に直接従うことが恐怖でした。
 後ろ盾がない 環境はある意味恐怖です。(1800双でも777でも日本食口は後ろ盾欲しがります)
彼等は自立を知りませんでした。
ひとのことがどうのこうの 関係のないことに重きを置かれました。
背後には 韓オモニ 江利川会長 李サンヨル会長 皆さん後ろ盾を欲しがりました。
 19才から死んでも良いから献身させてください!!!と周藤先生の前で書類にサインをさせられて以来 最後の決断は自分と神様であるわけです。




スパイは我々の中に・・・ヴェノナファイル


 



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会 批判・告発へ
にほんブログ村