morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

アダムの堕落 郭ジョンファン 郭顕進様 



罪と蕩減復帰 第4章 蕩減路程と私達の生活
天聖経 1168ページ 
アダムは、どのように堕落しましたか。不信から堕落したのです。
不信が第一の原因です。
その次は自己主張から堕落したというのです。自我主張、自己を中心としたのです。
自己中心の立場で堕落したのです。
その次は、自己を中心とした愛の圏を要求したというのです。
これが堕落の三大要素です。不信、自我主張、自己を中心としたこと。
その次には自己を中心とした愛の圏を夢見たこと。
これがサタンの足場なのです。
堕落した天使がそのようになったのです。


統一教会時代 家庭連合時代 サンクチュアリーの時代 同じ法則で
摂理は動きます。


アダムは 1、神様を不信し
     2、自己中心 自我主張をはじめ
     3、愛の園 自己中心的ハーレムを形成したわけです。
  韓鶴子が 自分の色 サタンの色に 家庭連合を染めていく姿
  顕進様が パークワンを立て 自己主張をする姿 長子 長子と無責任に逃げたものが アボジ聖和後 情けない姿をさらし 批判的な方達が家庭連合から 同じ批判的な方達を発掘する姿見苦しく感じるわけです。
サンクチュアリーでも 生き恥をさらす 方達が多々おられる!!!


郭ジョンファンは 真の家庭において アベルカインは存在しないといわれた!!!
しかし その言葉には裏がある 
二代王は 信八様と信満様に国進おじさんに感謝しなければならない おじさんが勝利したおかげで お前達の行く道が楽になったといわれた!!!
ですので 郭ジョンファンの理論は破綻しています。
国進様においても 亨進様においても 3000億円もの公金を盗んでおらず
公的資金をびた一文盗んでいません!!!!!
そこには 蕩減復帰原理が働いており
 郭ジョンファンが言う 全て顕進様 長子のものと言う理論は 破綻しています。 
三男派はそのレベルです お父様がおっしゃられた ほっとけば消えるという理論どうりです、
日本は元々意的な国家であります。
そこに 愛心よりも 知よりも 意に重きを置く江利川会長が存在します。
そのグループは 国坊には 全身全霊をこめ 活動重視で 突き進みます。
しかし 聖霊大学や王様の内的世界には 相体していません。
では 山口聖殿はどうでしょう 元々 海洋を中心に活動し
サタンが聖書をコントロールし 読ませないように情報操作しカトリックイエスズ会を悪魔崇拝集団 ホモ 幼児性愛集団にしたように 修道女を犯し堕胎し 産んだ後殺し
修道院の裏庭の池から何百体もの赤ちゃんの骨が見つかった(ルーマニア)のは氷山の一角であり
ですので 原理や本体論を重要視し 守られる姿は素晴らしいのですが 
 サタン側はそれを私物化していくわけです。
ですので 李サンヨル先生主管を勧める金フジヲを引き入れ 日本サンクチュアリーにつまずいた 生田 阿南 宮本 金子 為貞を引き入れることで 肥大化しているようには見えるのですが これは郭ジョンファンが行っている 
自己を中心とした愛の圏を要求したという 堕落性の1っと感じます。
では駒場はどうでしょう 
駒場は元々中山グループであり 中山オババの怨みねたみ嫉妬を学び
 それらのものと 夫である 李なんちゃらがAR15がよくないと言えば
駒場教祖様は 亨進様 国進様は まちがっいていると サンクチュアリー内部の者を先導し 内部伝道を始める始末 これは霊的集団である 平井カメハメハー派動グループや 佐藤コトエさんと何ら変わらないわけです。
ですので 自己を中心とした愛の圏の要求であり 何の成長もできない
ただの 自己中心 コンプレイン集団であるわけです。

だれかが何かをして欲しい方は 家庭連合のように手取り足取り地獄行き!!!!
 娘は滅ぶ韓国へお嫁へ!!! 息子はニートで 自立しない!!!
最後は 畳に横たわる古木 周りには 赤い花が咲き乱れ大満開!!!!
となるわけです。
 中心は 二代王であり 人と人との関係性自立で物事は進みます。
養老猛司先生イワク
「『どうしたらいいんですか』と聞く人は成長しない」「自分の『個性』に価値があると考える人は進歩しない」という教えだ。

世界一受けたい授業
母が死に 私は 夜中中朝まで 母と寝ていた
時々 硬くなった母の顔を動かし がちがちになった母の顔を触っていた
今まで話せなかったことを 母に話しかけた 
お父様の夢は見るが 母の夢は見たことが無い!!!
昨年死んだ叔母の葬式は泣けて泣けてしょうがなかった 泣いてたら 叔母にほほを触られた 昔私が家に帰るとそうしてくれたように 
馬鹿な息子は そこにいる叔母が判らなかったようだ 年収1千500万円ももらうと 心までサタンに売り渡すようだった!!!


以前ある姉妹が 韓鶴子が聖和式のとき アボジを後にするとき アボジーサランへヨ!!!とぶっきらぼうに言ったと聞く!!!!
 彼女は アボジの生命維持装置を外そうとしたし 防腐処理をして 永遠に金儲けの道具にしようとした 背後には 金ヒョウナム 金ヒョンヒル 金ソッピョンがいた


5月3日 2019
岡野いづみ​お大事にして下さい🙏❗️


Yuko Morita​(王妃様は風邪とアレルギーで休んでおられるそうです。)


hanae ezaki​(2代王様も 水曜日 韓国語礼拝の時 首にマフラーをして いらっしゃいましたが いち早く回復された様ですね。王妃様も 早く良くなられます様に お祈り致します。)


Yuko Morita​バベルはセム族子孫の一部です。セム族の子孫は選ばれた者たちであったにもかかわらず今は非常に堕落しています。 まるで悪魔のようです。なぜなら自分の父が何もかけていない裸の姿を守ることができなかったからです。


Yuko Morita​たとえばお父さんがとても大変な一日を過ごしたので、裸で寝ていらっしゃってもそのままにしておこうとすることもできたでしょう。 皆が裸で生まれてくるのにですね。 父の裸の姿を自分は恥じないと思わなければならなかったのです。


Yuko Morita​今の世の中を見ると、どんな文化も父を蔑視する共通した姿が見られます。 このような文化から祭られる神は女神です。 私もお年を召された真のお父様にお仕えしましたが、私はお父様の裸の姿を全く恥ずかしがりませんでした。 テストが何回かありました。


Yuko Morita​お父様を洗ってさしあげたこともありますが、私はお父様の裸の姿が恥ずかしくありませんでした。 これは決して私によって父を恥ずかしいと思わせたり、悪者のように思わせたりしなかったのです。恥ずかしいなどというのはどこにもありませんでした。一度はハワイで、お父様は短い四角のパンツを着て話をしておられましたが、私は何とも思わなかったのですが、そこで多くの姉妹たちが恥ずかしがっていました。


Yuko Morita​ハワイはとても暑い所ですね。お父様はハワイのガーデンにいらっしゃいました。 お父様はご自分の裸を恥ずかしがっていらっしゃらないのに、私たちがなぜ恥ずかしがらなければならないのでしょうか。 皆が裸で生まれます。シャワーを浴びる時も裸で洗います。 アダムとエバが堕落しないで結婚したなら彼の子孫たちが親を恥じたでしょうか?


hanae ezaki​(ゆうこ王妃 お陰様で 良かったです^^)
Yuko Morita​しかしそこにいた姉妹たちは恥ずかしがり、台所で韓オモニと大騒ぎしました。 お父様が痴呆症にかかった証拠だと話していました。 しかしそれはテストでした。お父様が認知症だったり狂ったりしたら、どのように聖書を引用しながら全ての原理の話をすることができたでしょうか。 彼らはお父様を保護するよりお父様をはずかしめたのです。


Yuko Morita​御意を成してワインを一杯飲んで寝ただけだったのに、です。お父さんを尊敬しなかったのでこんな小さい部分を指摘し批判したのです。 結局彼らの子孫はみんな異教徒になりました。 非常に悲しいことだとしか言いようがありません。 ハムの子孫、セムの子孫とつながり、バベルの塔につながります。 (創世記11章です)
Yuko Morita​11:9 これによってその町の名はバベルと呼ばれた。主がそこで全地の言葉を乱されたからである。主はそこから彼らを全地のおもてに散らされた。


Yuko Morita​彼らはお父様を見て傲慢になったのです。 お父様が天に通じる姿を見て、私も天に辿り着けるのだと思いました。ノアの子孫はノアを信頼すべきでした。このような羞恥心がとても危険でした。 だから真のお父様は最後の日に私たちをテストされたのです。 私たちが羞恥心を感じるのか感じないのか··· 後の大きな試験はなんでしたか。それはお父様に対する羞恥心、怒りでした。
Yuko Morita​韓オモニはお父様は堕落した人間で自分は純粋な人間だというふうに装いました。


Yuko Morita​イエス様の12弟子たちもイエス様が十字架で亡くなった後に多くのユダヤ人たちの目には、イエス様は神様の息子よりは一人の人間に映ったのです。 初期のキリスト教徒たちはイエス様を恥ずかしく思うこともできたのですが彼らはそうではなかったのです。
Yuko Morita​イエス様を誇りに思い、彼のみ言葉を世の中に伝えると言いました。 ユダヤ人は"神の王国が到来する"と叫んだのですが、王国は渡来していません。 なぜなら神様の王国はすでにいらっしゃったイエス様だったからです。 イエスは十字架につけられました。


Yuko Morita​イエス様は犯罪者扱いされ、神の王国を地上に築くことができなかったのですが、草創期のキリスト教徒たちはイエス様をノアの子孫のように恥ずかしく思いませんでした。 神様は私たちに勇敢でお父様を恥じるな、イエス様を恥じるなと言われます。 お父様に対する疑いが結局羞恥心につながるのです。 お父様を尊敬しなければ何が起こりますか。 これは結局私たち自身を崩すことです。
Yuko Morita​私たちはお父様を尊敬するので韓オモニと戦うのです。


Yuko Morita​現在多くの人が立ち上がることを恐れています。 今は皆がこれが正しい道だということに確信を持っていたのですが、以前は多くの圧迫による沢山の恐怖が食口にありました。 しかしこれは行われるべき事でした。お父様のために、神の王国の完全性のために、未来のために行われなければならなかったです。 このような時代の短い瞬間に神様は私たちを大きな力で導いてくださいました。
Yuko Morita​私たちが一時的に失ったものがあるかも知れませんが、私たちは神様の王国という大きな恩恵を得たのです。そしてこれは絶対失うことのできないものです。


Yuko Morita​キングスリポートにようこそ。 明日は天暦で3月の終わりですね。 この写真をご覧ください。これはタイムマガジンの最新号です。 FIrst Family 最初の家族だと書いてありますね。二人の男性が結婚した夫婦のように一緒に並んで立っています。 ​二代王様も同性愛は遺伝ではないといわれました。
Yuko Morita​今まで一度も遺伝子で同性愛の遺伝子を発見したことはありませんでした。 田舎より都市に住んだら同性愛になる確率が高いと言います。 また一つの文明で同性愛が発生する時期はその文明が崩壊する直前に現われたりします。


Yuko Morita​神様は善悪の木を作られた時、この木の善悪とはとても魅惑的だったと言います。アダムとイブは善悪果が目にとてもよく見えても正義を選ぶかのテストでした。 女性の目にはどう見えるかわかりませんが、この写真を見ると結構ハンサムな2人の男性を見ることができます。
Yuko Morita​アダムとイブは選択をしなければならなかったのです。善悪果がどれほど甘く見えても自分を選ぶのか。 米国も同様に神様を選択するのか、またはこのハンサムな2人の男性を選択するのか、これが、米国が大統領選挙に直面した選択です。


Yuko Morita​率直に言って、米国または民主党が自分の候補としてこの男性を選ぶとは思いません。 1860年にあった大統領選挙で、反奴隷制度を支持する候補が大統領に当選されれば、私たちは国を出て行くという人たちがいました。 いくつかの州でも、もしこの同性愛者が大統領になれば国を離れるという人がいるでしょう。


Yuko Morita​トランプ大統領は来年の大統領選挙を準備しているのですが、現在まで彼の行動を見ると、大統領選挙に出ることは確実だと思います。 彼の再選は経済に大きな影響を及ぼすでしょう。 トランプは、連邦準備制度理事会に金利を1%へ引き下げることを言いました。 そして連準は顔色をうかがいながら金利を上げなかったんです。
Yuko Morita​市民が願わない分野に税金を出費して、皆が願う分野に規制をかけることに対して、完全な超党的?な合意を見せていると記事が述べています。 ​この2兆ドルをどこで確保するかについて明らかにしていないのですが、非常に難しいことだと思います。


Yuko Morita​彼のこのような動きは、来年の大統領選以前に国際経済を崩壊させようとする動きではないかと思います。ブレグジットも来年の大統領選挙に合わせて延期しようとしているようであり、経済崩壊をブレグジットのせいにするのではないかと思います。 現在の状況が不安定なことは皆が知っており、勢力が望む時期まで何とかして持ちこたえ崩壊させようとするのです。
Yuko Morita​トランプ大統領にナティシャ·ジェームズ·ニューヨーク市法務長官という非常に競争的なライバルが登場しました。 彼女は市民権、壁といった論争の的になっている問題について、トランプ政府と訴訟を起こしたこともありました。 民主党の新しい希望ではないかと思います。
チャットへようこそ!ご自身のプライバシーを守るとともに、YouTube のコミュニティ ガイドラインを遵守することを忘れないでください。
Yuko Morita​フェイスブックが極右主義者、反ユダヤ人である個人、およびグループのアカウントを永久に遮断すると発表しました。 ここにはパラカン、インフォウオーズのホストであるアレックス·ジョーンズなどが含まれています。
Yuko Morita​(個人的な事情で今日の翻訳はここまでにします、申し訳ありません) 
一郎

>特に韓国は私が宣教で訪れた 2004年ごろ チャンスンペキにおり 安先生(36家庭)先生が来られておられました・
その安先生を 家庭連合幹部たちは汚いものを扱うように扱っておられました。
李ヨハネ先生 康オモニ サーキルジャ 崔元福先生など汚いように扱い
顕進様も お父様を 馬鹿にし 呆けたと言い だまし 陥れました。
その中心にいたものが 郭ジョンファンであり 顕進様であり 韓鶴子でした。
もしも あの時 孝進様や信一様 興進様 榮進様が生きておられたらどうされたでしょうか???
 崔ヨナや 善進様 誉進様 仁進様を 何をしているんだお前らと 恫喝していたことでしょう!!!
 それぐらい命がけで 生きておられたわけです。 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村