morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

長子 調子 お調子者の方達 王様事故 tランプジュニア来た!!!!

郭ジョンファンに守られたーーーーパークワンを立てている 泥棒兄ーちゃん郭ヒョンジン
盗んだ金ーをまもるため 3っのしもべに命令だ!!!ヤーーーーー
怪鳥 桜井ーーーー手羽先みーたいー
悪霊神山地獄イキーーーーー
ジョンファン変身 ドサーまーワーリーーー

バビル二世のテーマ曲とバベルの塔 0001


郭先生の講演会が現在東京で行われております。
真実95パーセントに 嘘を5パーセント混ぜ込み カイン的な方達は引き込まれていきます。
 特に家庭連合の方達や 批判的 自分達だけが王様に名前を覚えてもらっているという方達や うちだけが愛されているとか 駒場グループとか
批判的 カイン的な方達は 家庭連合など 相体基準から 行く場所は サンクチュアリーではなく 共産主義的 三男派しか道はないのです。
今から徒党を組んで 彼らは三男派に行くでしょう!!!
 それで良いのです。
今 駒場では AR15なんてどうでも良い 銃であれば何でも良いんだと伝道をサンクチュアリーにして回っているようです。
霊能者は良いときは良いのですが あなたは蕩減が重いから100万円献金しなさいとかまだ馬鹿なことをおっしゃられているようです。
それに引っかかる サンクチュアリーメンバーもいるようで 
私からすれば 無知であり馬鹿であると感じます。
今日、いま桜井君が 郭ジョンファンの通訳をサレテイマスが
 どう見ても 呪われていると感じます。
桜井家は 1994年 藤井会長をひきずりおろしたことにより、天宙的呪いをうけていますし 梶栗 石井も同じで 将来血統が絶える可能性があると感じます。
私は 郭ジョンファンや 顕進様 桜井君は信じません
お父様が それは違うと映像を残されています。
今回お会いした 元教会長の方など
束草や へんてこ霊との韓鶴子の結婚も 偽りの基元節も
全て 国進様と亨進様が裏でしたことだと平気で言われるわけです。
あーーーこれこそ 韓国人の堕落性 責任転嫁 愛の減少感なわけです。
くまもん金子もここのところは気をつけたほうが良いと思います。
 フジヲト同類 恥ずかしい堕落性です。

郭錠煥先生『事必帰正』出版記念会
世界平和統一堂をたてて 選挙に出ることができないならば 誰か他の方を立てればよかったのですが 負けたくない汚点を残したくなかったわけです。
 言い訳いいわけ いいわけ 韓国と言う国が滅びかけています。
最終結論は 韓鶴子です。
しかし 韓国が滅ぶ 不信仰の基礎基盤を作ったのは 郭ジョンファンその方であったわけです。
 日本食口を食い物にし 騙し 脅し そんなもの達がどのように生き残ることができるのいでしょうか???
 お父様に侍ることよりも 日本食口をだますことに力を注いだ 結論で
 韓国は滅ぶのです。
お父様の願いはなんですか????
 お父様の願いは 真の種を中心に 個々が自立し お父様が立てた偽りの三代王権ではなく
明確にあらわされた 信俊様に続く道を突き進むことであります。
韓鶴子の肉体におぼれた郭ジョンファンには道はありません。
かわいそうですが 顕進様は日本人を馬鹿にしており(マイクホンダのお友達)
 毎朝5時から しゃべりまくることができず 話す知識も無い!!!!
 忘れ去られそうになるので
 歳取った操り郭パペットを日本によこしたわけです。(自序伝宣伝会で 郭ジーありがとうローストビーフはおいしかった!!!!感謝)
悔しければ 自分で話してみれば良いと思いますが お父様の前から 3ヶ月で逃げたように 耐えられず 3日で消えるでしょう!!!!
私なら 1日で消えます!!!!



4月30日 
Yuko Morita​キングスレポートへようこそ。


Yuko Morita​私たちがNRAに行っていた4~5日間、キングスレポートを守ってくれたティム本部長を歓迎します。


Yuko Morita​​先週の土曜日、二代王様がインディアナにいらっしゃるとき、ここニューフアンドランドでは雪が降ったりしました。 今週はずっと雨の知らせです。


Yuko Morita​もちろん日曜日の礼拝の時に私のインスタを見られたことを知っていますが、私も私のインスタをもう一度お見せいたします。初日に 一日中たくさんの雨が降り続けました。
N
Yuko Morita​テントを張ったのですが、雨があまりにもたくさん降って結局、3人の子供たちは車で寝なければなりませんでした。 どれだけ雨がたくさん降るのか、このように入れものに水が早くたまります。 初日にこんなに雨がたくさん降ることを経験したら、次の日に降った雨は何でもありませんでした。 子供たちがこんなに雨が降るのに不平不満ばかりいわずに肯定的な態度を取ってくれて感心しました。


Yuko Morita​私達がレイク·サンクチュアリに住んでいた時は、毎週金曜日になると天気とは関係なくブシュクラフティングをしたときもこの程度にも子供達がほとんど文句を言いませんでした。 一度は寒くて雨がすごく降るのに火を焚いて体を温めなければならない時間もありました。 そのためよく訓練されていました。
Yuko Morita​​(インスタ二代王様映像)インディアナ州でペンシルベニアに戻っているのですが、トラック一台が私の前を通り過ぎました。 私は左側で運転を、トラックは右側を運転していました。



Yuko Morita​そのトラックがキングのモービルを過ぎ、高速道路を抜けやっと中心を取ったと思ったら、また右の方へぱっと方向を変えて丘にぶつけました。 居眠り運転をしたのでした。私がもし子供達とその朝集まって祈りをささげなかったら、多分そのトラックに当たったかもしれません。 私たちがそのトラックにぶつからなかったのです。


Yuko Morita​私はそのトラックに近づかず、そのトラックの動きを読もうとしました。 クィーンは隣であまりにも驚いて"アッパー近づかないで"と大声で叫びました。 もしそのトラックが私のキングのモービルの上に落ちたりしたら、と思うと本当に危なかったのです。 私のすぐ前で起きたことなのでそのトラックが殆ど中心を失って高速道路を抜け出して搖れる時、そのトラックがこれでは横に倒れると思いました。


Yuko Morita​​70メートルから80メートルで走っている状況で、すぐ目の前でこのような出来事が起こるのです。 そのトラックが丘にぶつかって音を立てながら止まった時、私もキングモービルを止めて運転手をチェックしました。 怪我はしていませんがトラックの前の部分は完全に使えなくなりました。
Yuko Morita​私が警察に申告すると言って去りました。トラックは壊れてしまいましたが運転手がけがをしなかったので本当によかったです。 居眠り運転がどれほど危険かを如実に示す出来事でした。


Yuko Morita​考えてみれば考えるほど、どれほど危険だったかが分かります。うちの子供たちの半分がまだインディアナにいますが。(笑)子供達がガソリンではなくディーゼルを車に入れたため車が完全に止まってしまいました。 それで保険処理になると思いますがそれでも費用がたくさんかかるようです。 高速道路で止まってしまいましたが、今度子供たちが車を壊したことをけしからないと思いましたが、


Yuko Morita​今回の事故を通じて、神様は子供達が間違いをしましたが、怪我をしなかったため'感謝しなさい'と言っておられると思いました。 車は直すことができますが、子供たちの生命は何よりも大切です。 NRA集会での本のサイン会はとても成功しました。 前回は1箱の本の量のサイン会をしました 。それで今度は3箱を持って行ったのですが、ほとんど50分でなくなりました。
Yuko Morita​こんなに早く本が出るとは思ってもみませんでした。何人かの人は私にあなたのことをバイスで見ました。と親切に話す方々もいました。 皆さんが祈ってくださり、そして精誠を尽くしてくださったおかげだと思いました。 今回のNRA集会で私が銃弾王冠をかぶって歩き回りました。


Yuko Morita​実はNRAに来られる方々は一生懸命に働いている強い人たちです。 したがって私がこのような王冠をかぶって歩くのはそのような方々に無礼なメッセージになるかも知れないのです。 この王冠が私の頭を押さえつけるので、何時間も使おうとしたら私の頭が痛かったです。
Y
uko Morita​それのように帽子の上に被ったのですが、その集会に来たほとんどの人々が私が通り過ぎたら私を見つめました。 私が普通の帽子をかぶって歩く時は私にほとんど気づかなかった人々が、私がこの銃弾王冠をかぶると、あの人はバイスで見ましたと言いました。どうやら次の銃器集会では私がTシャツを作るか、それともピンを作るかをしなければならないようです。そこに"私は異端宗教リーダー"と書かなければなりません。


Yuko Morita​ヒラリーが銃所有や保守を"ゴミのような"という言葉で比喩しました。 そ当時、いや今まで"私はゴミみたいな者だ"という言葉が流行して人々のTシャツに書かれました。 私には実はこのようにNRAショーで銃弾王冠を使うことがとてもたくさんの勇気が必要な事だったのですが、私を調べて私の名前まで覚えている人たちもいました。
Yuko Morita​衝撃的だと思いながら笑う人もいれば、自分に向かってくすくす笑う人もいましたが、結局すべての人々を満足させることはできないということを私はよく知っています。 私たちが神様の前で銃器を所有した主権者として、神様から与えられたその権利を私たちが失ってはいけません。 私が銃弾王冠をかぶっている大きなポスターまでサイン会で準備ができていて少し恥ずかしかったですが、


Yuko Morita​ヒラリーが銃所有や保守を"ゴミのような"という言葉で比喩しました。 そ当時、いや今まで"私はゴミみたいな者だ"という言葉が流行して人々のTシャツに書かれました。 私には実はこのようにNRAショーで銃弾王冠を使うことがとてもたくさんの勇気が必要な事だったのですが、私を調べて私の名前まで覚えている人たちもいました。
Yuko Morita​衝撃的だと思いながら笑う人もいれば、自分に向かってくすくす笑う人もいましたが、結局すべての人々を満足させることはできないということを私はよく知っています。 私たちが神様の前で銃器を所有した主権者として、神様から与えられたその権利を私たちが失ってはいけません。 私が銃弾王冠をかぶっている大きなポスターまでサイン会で準備ができていて少し恥ずかしかったですが、


Yuko Morita​でも本当にいい時間でした。左派たちは私のことを異端リーダーと呼んでますが、私が誇らしく銃弾王冠をかぶって天命をするのです。 そうだ、君たちは私を"異端リーダー"と呼ぶが、聖書的に人がなぜ王冠をかぶって、鉄杖を持った王国が神の王国なのかを説明する本をサインしていた私だ、ということです。
Yuko Morita​今回このようにカーアムブースに席を貸してくださった国進様にも感謝を申し上げます。 次にNRA集会ではこの銃弾王冠を売るブースを設けます。 ここで弾丸の魔法瓶も売りました。



Yuko Morita​多くの人々が私の王冠を見て喜んだし、それが不思議だという表情でした。 ある有名インスタの銃スターが私の王冠を見ると(彼女は'銃のクィーン'と言います)あなたは'銃のキングですね'と言いました。 今回は本当に多くのスターがカーアームブースに来たのです。また初めてドナルド·トランプジュニアが今回カーアームブースに来ました。 私の本のサイン会の3分前です。
Yuko Morita​トランプ・ジュニアはとても平凡な服を着て来たんです。


Yuko Morita​彼はカア―ムブースを見ていました。 当時国進様は別の人と話をしていました。それで私が国進兄さんのところに駆けつけて"兄貴トランプをやらないと"と言いました。 国進兄さんも驚いて前に行って、国進様が自分を紹介して一緒に写真を撮りました。当時私はもちろん銃弾王冠をかぶっていたんです。
Yuko Morita​彼は多分私たちを忘れることができないしょう。 もし彼がサイン会がもう始まった時にきたら、私は忙しすぎて彼に会えなかったと思います。 私は実は金、土、日の日の選択肢がありましたが


Yuko Morita​私が土曜日に私のサイン会の日を決めました。 その日にトランプジュニアが来るとは思いませんでした。 神様が絶妙に準備されたタイミングを経験しました。 (トランプジュニアは父のトランプの後に大統領として取り上げられています。)アーメン。今日の聖句リマはシバの女王がソロモンを謁見し、とても尊敬のまなざしで彼を見つめる場面でした。
Yuko Morita​今日の内容とあまりにもよくマッチしているんですね。これも絶妙です。この弾丸王冠は新しくと田代さんが作ってくれたものです。 この前のものより、この方が軽いです。
​(聖句は列王記上10章2節です。)


Yuko Morita​4 シバの女王はソロモンのもろもろの知恵と、ソロモンが建てた宮殿、 5 その食卓の食物と、列座の家来たちと、その侍臣たちの伺候ぶり、彼らの服装と、彼の給仕たち、および彼が主の宮でささげる§祭を見て、全く気を奪われてしまった。 6 彼女は王に言った、「わたしが国であなたの事と、あなたの知恵について聞いたことは真実でありました。
Yuko Morita​というところですね。今回本のサイン会を手伝ってくださった食口のみなさんとカーアムの会社の社員たち、マーケティングの部長ジョディさんなど本当に感謝します。 銃弾王冠をかぶって歩きながら、私は紅海が私の目の前で開く現象を見ました。
Yuko Morita​私は今回、私たちをメディアで見て、この人達はおかしいと思った人たちも、この人達がとても親切で平凡で、何かメッセージがあるのを知るようになる良いきっかけになったと思いました。 今日のリマはここまでにします。 では次のキングスレポートでお目にかかります。 (休み時間)
森田さんありがとう!!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村