morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

4 28 郭ジョンファン出版記念式典感想


4 28 郭ジョンファン出版記念式典感想

4 28 B 郭ジョンファンお肉おいしかったありがとう



郭先生は 弟たちのことを顕進様が 批判をしたことが無いとおっしゃられていましたが


 嘘だという事が理解できました。


もしも顕進様が愛のある方ならば 少しぐらい韓国語を理解するようにされたでしょうし
少しばかりの感謝の気持ちがあれば
神山会長の葬式に駆け付けたでしょう!!!(現実はポイ!!!です、役立たずはポイ!!! 韓国人儒教から抜け出せなかったかわいそうなかたです)
36家庭の安先生や 李ヨハネ先生の晩年は韓国ではみすぼらしく扱われておられました。
反日偽日本人マイク本田と仲良くし マニラでは 韓国歌手の女の子達をヨッンバにさせて尻を振らせてカンナムスタイル


観客を呼ぶ ???それが世界平和かい!!!!


頭がスポイルしてるよ!!!顕進様!!! 



サンクチュアリを批判する顕進氏 (25分20秒から)


今回も 私と会話してくれた郭さんと言う方は 中心者は メンバーを管理しなければならないとおっしゃられていた 以前 金フジヲさんも メンバーは馬鹿だから 森さんは笑っているだけでいいですよ!!!本当のことを言うとメンバーが悩む と言われていました!!!
堕落人間そんなに簡単に代わるわけが無いのです。
 サタン的背景を持つ者は いつも誰かを利用し ヒーローピーターパンでありたいと考えています。
そして いつもリーダーでありたいと考えています。
 いつも満足せず怨みねたみ嫉妬を抱えているのです。
それでは神様の下に来る事はできません。
 やはり 3男派は怨みの多い方が多く感じる 
 郭先生への質疑応答の中で
 ある方が 私は家庭連合で 3男を紹介しているのですが 皆さん顕進様を受け入れておられます。どうしたらその方達を導けるのでしょう???でしたか???
郭先生が何と答えられたのかわかりませんが
 おいおい!!!家庭連合から逃げといて今更 堕落した家庭連合からまだ人材をひっぱるのかい!!!
 彼等はサタン主管下で 私や基本サンクチュアリーは 2代王の思考を学んでいるものは 阿南さん達と違い サタンの蕩減びっしりちゃんを誰が好き好んでひっぱる!!!!
 彼等は サタン主管であり 夫や妻であれば まだ頑張るかもしれないが
他人なら 絶対に相手しない!!!
いまさら亨進様はどうのこうのと彼らには説明したくありません。
 自分でさがせ!!!です。流された者は 流されたもの地獄修羅場を通過しない限り
 悔い改められないのです。
ほっとけば良いのです。
 そう感じた次第です。


王様は メンバーを成長させ 自立させようとする


 しかし 中心者の考えは カインは馬鹿なほうが良いと考える!!!


サンクチュアリ―であっても 古い方達の意識は 奴隷は永遠に奴隷のままが良いと考える


それは 異端者爆破者の韓鶴子と同じ考えだと思う!!!


 食口は無知だから !!!!だから 亨進よりも 宣教本部をたててください!!!と


だから 韓鶴子!!!顕進様!!!郭ジョンファン 俺たちゃ奴隷じゃねーんだよ!!!


お前たち親子は はっきり言えばサタンの奴隷なんだよ!!! 

追加
熊本聖殿は ちっちゃィ熊本聖殿とおっきい熊本聖殿が存在します。
 ちっちゃィ熊本聖殿は 金子さんと三村さん 佐藤ケンさん主管奴隷でしょうか???自立もせず 独立もせず 誰かを利用し それでも自己主張はします。
おっきい熊本聖殿は自立しています
フジヲさんも相手せず チッチャイ チッチャィ は無視しといたほうが 良いよ!!!!
 それとヨナ二ムの映像に自分の声をかぶせるのは止めてね !!!!!うちの奥さんも 子供も
気持ち悪いと言っていた!!!!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村