morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

三位一体論を認識する????


かわいそうなおじさんのブログです。


 

郭錠煥先生『事必帰正』出版記念会


この図柄は 全然説明ができていない!!!
創造主を中心に 本来では アダム エバが入り下に子女が入る 旧約が判らなければここからは発展しない
 それでは この真ん中の中心が創造主 神であれば
2人の創造主のどちらかが サタンとなる
 イエス様の時代 第2アダムがイエス様であるならば 第2エバが聖霊の実体である。
イエス様が 結婚できていなければ 神様の中に聖霊が存在することとなり 聖霊イコール 神であり 
霊の救いは完成されたことになるが
肉体の救いが完成されないことになる 
イコール 生めよ増えよ地に満ちよ 全ての物を治めよという三代祝福は 破綻したことになる。
故に 選民はユダヤ以外の異邦人となり
 イエスキリストも肉体を持って生まれる!!!
ですので kimagure-orさんは 破綻している
 反論があれば イエス様の聖句で教えよう!!!!



聖書の目的はなにか??
旧約聖書の目的は イエス様をこの地上に誕生させる為にどれだけ大変だったかと言うことと
タマル ルツによる 血統転換の内容と
カイン アベルの歴史である。
私は 献身し ニューヨークの花売り途中で 神様から啓示を受けた その内容は ヤコブエソウが兄弟なんだから
イエスキリストにはエソウ(兄が存在し)その父親はザカリアであるという啓示である。
私は その3ヶ月前にバンクーバーで 新約聖書を読み終わった瞬間 聖霊体験をしてしまい 体の全体が 焼ける喜びに感動した!!!!
ですので 受け入れた!!!
それを 3ヶ月早く献身したドイツ人の姉妹に話したら
彼女は 真っ赤な顔をして怒り始めた!!!
そのように 受け入れる 心があれば いつでも神様は
喜んで やって来られる!!!
わたしは 日本の統一教会は嫌いだった!!!
そこには 原理も 愛も 神様も存在しておられなかった!!
いたのは 文鮮明再臨主と その周りを取り巻くサタン
蕩減復帰 原理だった!!!!
kimagure-orさんが
誰にも相手されず ウーOこグループとサンテンちゃんだけが相手にしてくれているようで
 可哀想なので 私のブログに出しました。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村