morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

大笑い がんばれウーグループ!!!アムールさん

おまけはキチガイ記です。


ウーぐる^ぷは 相変わらず 堕ちてくるシックを待っている!!
 三男派も 中山も駒場も同じ ハイエナ仲間なのです。
政治 教育 農業 医療には完全無関心 ただ 組織を拡大したい ただそれだけのです。現在28位!!!
お父様が現在何処におられるのかそこが重要であり 天皇陛下と同じで 器である方が何処におるのか?? それが重要なのですが
三男派も含めて 彼らの脳みそにはいかに組織を拡大させるか 愛は無いのです。
ただの献金回収箱人間が欲しいのです。
なぜサンクチャリー教会に行かなかったのか?


テーマ:成約原理との出会い


2015年1月の亨進様の「沈黙を破って」の説教は、多くの食口も同様に私にとっても衝撃的な内容でした。それまで、原理を聞いた者が横領をしたり、他人を貶めたりすることなど考えられませんでした。それが、亨進様は当たり前のように横行していることを暴露し、とてもビックリする内容でした。
横領 ハゲだこソンチャンガッポガポ 有名な話です。
 それはあなたが 関心がないからです。・
他人を貶めたり???イエス様は どれだけ罵りとげのあるムチで 宮の商人を追い払いました。
 孝進様も 顕進様も ピーター金を殺せるものなら殺してやりたいと何度も発言されておられたとお聞きします。
 ではお父様が悪口をおっしゃられなかったと思いますか???? 
 北朝鮮人はガラが悪いのです。 
(つかみです 相体基準をむすぼうとします)
特に1990年代には 郭ジョンファンと 韓鶴子側近ピーター金(全羅南道グループ)が暗躍しており そこから いろいろな腹の探りあいなど行われていました。
 このアムールさんや日本食口は家畜である為 何も知りません。
私が 感じたのは 日本内における 古田派の異常さであり 1988年 
この信功姿勢で行くと 日本はまずい と感じていました。
神山会長が立たれたと1991年にお聞きし これで日本が変わるそう信じておりました。
しかし 甘かったわけです。
亨進様に言われるまで判らない!!!! おめでたい!!!馬鹿です。
霊感商法を してきたこと自体 天への反逆であり 犯罪です。
それからまもなく、本然の位置に戻るための祝福を受けるようにとの話しがあって、私も受けたいと思うようになったのです。続々と家庭連合からサンクチャリーに食口が流れて行きました。(ぜんぜん流れていません 微々たる物です、現実を何も知らないのですいまだ誰かに依存し支配されたい方達が大半です。)
教会の経緯を見ても、お父様は亨進様に戴冠式を成して、あたかもお父様の後継者のように見えました。何が真実で、どの道が正しいのか?
神様に祈り求める中で、ふとあることを思い出しました。
(疑問を与えています!!! 彼の話を聞きたいのか お父様の映像から判断するのか
 特にウーグループは 石川の大貫さんと 内野ひろし1800と ウーが基台を組んで
はじめた ネットワークビジネスのような組織に 広講師などが組み込まれた組織です)
アムールさんが 脳が弱いことが理解できます。劉正玉と 康ヒョンヒル先生 江利川姉 がサンクチュアリーに来られている ????疑問に思いませんか???
 
サタンは、最初は天使のごとく装い、全く予期しない所に人間を引っ張ってしまうということです。気付いた時には、分裂、破壊、対立、不信仰、後悔が残るのです。
サタンの堕落性は 比較することから始まります はげた亨進様が天使には見えません!!!
 サイバーサンクチュアリーをコケタ方達も 比較から始まり 損か徳かで物事を判断し 離れていかれました。
■名は体を表す
私は、姓名判断など興味がある方でして、名は体を表すというように、名前には不思議な力があるように思えました。


サンクチャリー教会は、「World Peace and Unification Sanctuary」というようですが、Sanctuaryという文字を眺めてみることにしたのです。
(o )(o) (w )(a)( r)( a)( I)
(s) (a) (n) (c) (t) (u) (a) (r) (y)


これを、並べ替えてみると・・・
(o )(o) (w )(a)( r)( a)( I)(サタンは話をずらします)
(satan) (cry) (u)


文字通り、


(satan) =サタン


(cry) = 泣く、叫ぶ、怒鳴る、吠える


(u) = Unification Church


となります。


私は、今にもサンクチャリーに行きそうになった心にブレーキがかかり、もう少し用心深く見るようになりました。(最初から 安定した庶子信仰 ウーグループから離れられません)  来なくて良い!!!!頭が悪すぎる!!!!
(satan) (cry) (u)  サタンと泣きながら ウンコしろ!!!!下品!!!!
■三男の顕進様を追い出した経緯を深く語らない
あるとき、教会の流れの中で、三男の顕進様が束草霊界メッセージ事件やアメリカの会長をお父様の指示とは違う処置をしたこと、その経緯を深く語られないことに違和感を持ちました。
このときの内容は 今回 郭ジョンファンが琵琶湖で語っておられましたが
 偽物の手紙をヤンチャンシクに 読ませることで お父様は騙されるふりをしながら 顕進様に試練を与えたわけです。
(亨進様ご夫婦は 何度も平気で アボジカラ試されております)
 そして 同時に 私と1年いなさいと助け舟を出しておられます。
 ヘイミッシュロバートソン兄様も 証言されております。
お父様 はトップに立って傲慢になれば すぐに 0に戻します。
失敗しても良いのです。 久保木会長も廃品回収からはじめました。
アムールさんは何も知らないのです。
国進様も 二代王も 兄の失敗は語りたくありません
 天とアボジの傷なのです。
それをほじくる行為は 無知である証拠です。
何度も 彼に コメントしますが コメントはほとんど無視で よそにまでしゃしゃり出てきて サンクチュアリーを馬鹿にする方です。
違和感をもってどんどん馬鹿を吸収しろ!!!!
■成約原理を知ったこと
その後、やはり、三男派の内容も聞いてみないといけないと思い、講演会などメッセージを聞いて見たのです。聞いてみて、顕進様の語る内容がもっともかなという思いなりました。(ここで顕進様を利用する)


何が真実で真理なのか?さらに祈り求めました。そして浮かび上がったのが、「成約原理」でした。(ウーグループに引き込む レベルが低い!!!)


そこには、お父様の御言に込められた原理、原理講論よりも詳しく語られた原理が講義されていたのです。神様が文先生に託された御旨とは何だったのかが、私たちが理解していたものとは違っていたし、深い御言の世界を知ったのでした。
(内野ひろし もとわたしのアベルの教育!!!でた!!!)

これが、サンクチャリー教会に行かなかった理由の一番の決め手となりました。
かといって、サンクチャリー教会の食口たちを非難するものではありません。人それぞれ神を求め、真理を求め、たどり着いたからです。
(お父様の代わりを探したのです。アムールさんがまともな方であれば これが正しいのであれば聖霊に満たされ 名前を出してでも戦おうとします!!!
しかし このように嘘をついて行動する姿 まさに 霊的集団であり
後ろめたい 夫婦交換の流れを持つ 淫乱集団 ウーーグループであるわけです。
 妻や夫を交換されたい方は 学ぶべきだと思います。
 私は間に合っていますので 頭の悪い 祝福解体集団には関わる気はありません。
神様も知らない アボジも中途半端にしか知らない 御子女様も知らない
疑問があるなら ペンシルバニアに行って 二代王か国進様に聞けや!!!
聞く気も無いものほど 疑問がどうのこうのと能書きをたれ サンクチュアリー伝道にやってきます。


私は、謙虚に、神様を求め真理を求めるならば、いずれ一つになることだろうと思っています。そのような日が来ることをお祈り致します。
誰も ウーを中心に 回るとは考えていないよ!!! 今こそ ウーを捨て 朴サミュエルニューカマーを迎えてやれ!!!!
判った???アムールさん!!!



郭錠煥先生『事必帰正』出版記念会
キチガイ記さんで言いますと
 長成期完成級で堕落したので長成期完成級まではサタンが侵入出来るが、それを越えれば不可侵圏となるのが原理観である。ところが、聖婚式を通して長成期を越えられた父母様に対して、なおも「完成期蘇生級」「完成期長級」で堕落した、失敗したなどと語るサンクの原理の理解度に疑問を投げかけないわけにはいかない。
やはり、サンクには「改ざんされた原理講論」が存在するようだ。


​森一郎さんの内部後発『サンクは「原理講論」を改ざん⁈』


​サンクの「原理講論」は10(3×3+1)段階の「直接主管圏」で初めて「原罪清算」がされると書かれている、と森一郎さんからの内部告発があった。
​サンクの方々、これは本当のことなのか?​​


彼の理論には 蘇生 長成 完成 完結 これが10数なのですが
 蘇生期にも 蘇生級 長成級 完成級があることが理解されていないということでした。
 >長成期完成級で堕落したので長成期完成級まではサタンが侵入出来るが、それを越えれば不可侵圏となるのが原理観である 
 お父様が 韓鶴子に願われたのは 3段階の祝福でありました。
1960年 長成期完成級
2003年 完成期蘇生級 天一国基元節入籍祝福式  2月6日
2009年 2月完成期長成級 失敗
2010年 2月完成期長成級 失敗 
2011年 2月完成期長成級 失敗により 3月東日本大震災 18000人以上の犠牲者
原因は 韓鶴子の失敗です。
2012年 1月18日 悪霊との祝福式 韓鶴子 離婚
2017年 9月23日 文鮮明先生 康ヒョンヒル先生 完成期長成級祝福式勝利 
完成期に入れば 完成した韓鶴子と言うのはばかばかしい!!!
 原理も聖書も霊界も判らない だから レズビアンを上に立たせて
悪魔崇拝者にアメリカをまわらせて 馬鹿な行為を繰返している訳です。
家庭連合の目的は 現状維持 であり
 三男派や駒場 中山 ウーグループの目的は 政治 経済 医療 農業 未来 を抜きにして
 無責任であり 世界平和で 女にシルエットで 腰を振らせるグローバルピース!!!
行いを見ただけで いびつな堕落組織だと 思います。
三男派の本山777のお兄さんも 孫の誕生を願いながら 韓国娘に お尻をふらせ挑発!!!
OH-MY GOONESS このままで行けば 本山家は 顕進様の伝統にのっとり
孫娘たちは 尻ふり伝道部隊を結成することでしょう!!!
勝寛君も 孫に尻をふらせますか??? これこそ思い込みであり 顕進様のやる事はすべて正当だと思う 偶像崇拝であるわけです。
霊界の奥さんに恥ずかしくないですか???
ただ単に 駒の確保であり 一度味わった 自由と贅沢 権力欲は 欲を増し
 王様を利用しながら 自分が偶像となり 聖人人生まっしぐらな方もおられます。
このごろファリス君が 追い詰められているようで 生活や仕事のはけ口を
亨進様 国進様陰謀論を継続して続けておられます。
2005年ごろすでに 家庭連合幹部達の意識は反国進 反亨進であり 
 教会組織に鋭くメスを入れ 膿を出させるものですから 既得権益にむらがっていた
幹部の意識は 国進様 亨進様にいつか仕返ししてやるでした。
 すでに 1994ねんごろ セイロにメスをいれた国進様に恨み言を並べ立てる
6500双を見てきました。
 何も知らない三男派特に 元教会長クラスが垂れ流す陰謀論に乗っかる馬鹿な食口
 なぜ??顕進様 なぜ??? 金フジヲかというと相体基準なのです。
 地獄まで突き進みましょう!!!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


グー太郎さんが死んだ!!!!
お兄さんは いじめられ ブログに出てこなくなった!!!
どうしているんだろう????
2018年10月14日16:31


カテゴリ


日本にキリスト教が根付かなかったのは原因はサタンの侵害で、奴隷の信仰から脱するにはサタン分立の生活から
 最近、ラインのグループで日本にキリスト教が根付かないことが話題になっていました。思うに日本にキリスト教が根付かなかった原因はサタンの侵害であると言えます。サタンは如何に神様の摂理を邪魔してきたことか分かりません。1517年のルターの宗教改革からメシヤ再降臨準備時代に入ります。そのためキリスト教がヨーロッパから全世界に出て行きます。そうして400年の期間堕落人間の心霊を引き上げて再臨主に相対できるように準備しようとしました。本来ならば、韓国にキリスト教が伝播されるのが理想と思いますが、今のところ韓国にキリスト教が伝播されたことは見いだしていません。日本では、九州の種子島から畿内、東海、東北まで広がっていきます。九州だけがキリシタンではありません。長崎の26聖人の殆どが畿内から東海にいたクリスチャンであります。


 当時の記録では60~70万人位が洗礼を受けたとか。この様に増えた背景には織田信長がキリスト教を擁護していたからだと言えます。このままいけば日本はキリスト教国家になってしまうことを恐れたサタンは明智光秀を使って暗殺してしまいます。明智光秀は当時としては将軍家にも使え教養もあった人物であり、何よりも仏教を強く信じていたと言われています。その娘に細川ガラシャがいます。信長の門徒衆へ弾圧、比叡山焼き討ちなどを見ていて耐えられなかったと思います。信長は遠く中国大陸まで侵出しようとしていました。この時、日本がキリスト教国家になっていれば韓半島も中国大陸もキリスト教化されていたのではないかと思います。
王様の御言葉を読んでも判らない 悪魔イエスズ会と プロテスタントを同類と見ている


カトリックが束になって入ってきても サタン宗教であり 韓国がフィリピンのようになっていれば 再臨主も麻薬まみれ 殺人 誘拐 目白押し 阿南さんや宮本さんも夢を見ておられますが カトリックにサタンが入り ツイングリやルターもがんばりましたが
旧新キリスト教戦争において何人が神の名の下に殺害されましたか???無知にもほどがあるのです。サン・バルテルミの虐殺それが近代まで続いていました。


こうなっていれば、東北東アジアにキリスト教か根付いたと思われます。信長の死後、秀吉が後を引き継ぎますが、秀吉はキリスト教を禁止します。キリスト教の取り締まりそして弾圧が厳しくなったのは徳川の時代になってからです。映画「サイレンス」を見れば如何に過酷なものであったかよく分かります。5人組とか檀家制度はクリスチャンをあぶり出すためのものでありました。この結果、東北アジアにキリスト教は潰されてしまったと言えます。


 明治維新になって、再びキリスト教が日本に入ってきますが、当初は迫害したみたいですが、欧米諸国から強い抗議にあい、キリスト教を認めるようになりました。この時、多くの氏族階級だった人がキリスト教に入信したものであり、札幌・横浜・熊本の三地域が有名です。この三地域が一つに成ってキリスト教のブームを起していれば、日本はキリスト教国家になっいたと言っても過言ではありません。日本がキリスト教国家となって韓国を併合したら、韓国も同じ様にキリスト教国家になっていたと思います。
 朝鮮半島は当時の中国の清とロシヤと日本によって奪い合う様になりました。日清戦争で清から独立がなされ、それを祝って独立門を建てます。しかし、ロシヤは不凍港目指して朝鮮半島を支配しようとしました。そして起きたのが日露戦争であります。しかし、当時の大韓民国は政治的に独立できなかったので仕方なく併合してしまったのであります。


 ここで注目すべきは、韓国が今までどおりに清の属国であったり、またロシヤの植民地になっていたら、韓国は李氏朝鮮時代と何ら変わらなかったと思います。日本が併合したから主の国として相応しくなるように、病院や学校を作り、インフラ整備もして産業の発展するような政策をしてきました。また、日本語教育は、お父様がみ言を解明するためし広めるのに必要でありました。政治や経済哲学など日本語にない概念の言葉があり、そうした言葉を福沢諭吉などが日本語に置き換えました。この時の言葉が漢字語として韓国語の中に入っていきました。漢字語がなければ原理講論自体書けなかったと思います。お父様のみ言の中に韓国語は素晴らしい、しかし、漢字をなくしてしまったのはいけない。漢字表記をするように言われているものもあります。神様の目から見れば日韓併合はよしでありますが、キリスト教を伝えなかったことが残念なことだと思います。
熊本バンドもした!!!研究不測
 戦後、再臨の主であるお父様が出発されます。しかし、韓国キリスト教会はお父様を受け入れることが出来ませんでした。その理由の一つに韓国のキリスト教の歴史が極めて短かったとのも入ると思います。日本においてはGHQの指令でキリスト教を広めるために無料で聖書が配布されました。私の父もこの時、キリスト教会に行ったと言っていました。しかし、創価学会が布教活動をおこない、多くの信徒を獲得しました。続いて共産党が拡大しようとしましたが、既に創価学会が広まっていて思うように広がりませんでした。創価学会は戦後の日本の共産化を防いだと言えます。


 今、ペンシルベニアでは聖霊の役事が起きています。また、最近の二代王様の説教を読んでみても奇跡的な事が起きています。しかしながら日本は無縁な状態です。
無縁ならまず自立しろ!!!誰かに頼るから 成長しないんだ!!!
失敗した777江利川会長の信功姿勢では 王様には心からつながれない!!!
ジャ 佐藤ケンさんは 優秀すぎて 自立できず奴隷化する だから天使長だ!!!
今、神様や二代王様の願いに応えていくためには、私達がサタンを分別してクリスチャン以上のクリスチャンの生活をするためです。
聖書を読む事も必要ですが、キリスト教文学を読むことも必要であり、何よりもお父様の路程を学び、クリスチャンの生き方を学ぶび実践することが必要だと言えます。
キリスト教文学??????その前に 康オモ二がどう戦ってきたか????ジャ無いのか???大草原の小さな家 不思議な島のフローネ ポリアンナものがたり
赤毛のアンでよい!!!アニメで十分です。
知っていても実践しなければそれは知らないのと同じです。み言を聞いて喜んでいるような人が多いような気がします。お父様のみ言に「信仰の奥義は生活である」と言うものがあります。


 このことは私の妄想であります。こういう考えもあると言うことです。押しつける気は全くありません。