morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

さすがキチガイ記!!!

さすがキチガイ 天運 国の運勢が向上!!!!!無理
滅びかけている国が サタン(やくざ)の永遠の相体になった韓鶴子(韓国)
李サンヨル先生がいくら聖殿を2倍!!!2倍!!!倍化させようが
やくざはやくざの女に餌をやりません。体をうらせて韓鶴子をきちがいにします。根が腐っていますどうサンヨル先生があがいても無理があります。
搾り取るだけ搾り取り 最後には大腸菌をたくさん含んだ汚物の出来上がり
特に滋賀県守山市は 家庭連合における滋賀の中心でした。
途中 大津に移動させた馬鹿韓国人教区長もおりましたが
 なぜか??知らず知らず??守山に戻されるわけです。
では???何が守山にあるのか???
なぜ???宇野 宗佑はたった3本の指で 総理大臣を セックススキャンダルで69日でやめたのか?????
これこそ謎の謎であったのですが 理解できる内容は サタンの巣穴なのです。
守山工場は日本で唯一、コカコーラの原液が製造されている工場です。
ここで作られた原液が日本各地の工場に運ばれ、製品へと加工されています。

ですので グローバルサタン企業 コカコーラ はサタンの攻撃部体であるわけです。
ですので 守山 滋賀は母国の中心であり前戦であるわけです。
ここから 日本全国に毒汁が販売されているわけです。
私の友もコーラや炭酸飲料の飲みすぎで 骨が腐り 27才で死にました。

【衝撃】コカ・コーラの意外な使い方!飲む以外のコーラの使い方が斜め上過ぎる!【驚愕】

麻薬中毒者が作った黒い飲料〜その名はコカコーラ
で、で、で、で 郭ジョンファン自序伝 ローストビーフマッシュポテト挟み込み
 グレービーソースおいしかった!!!!トムトムンド妻総合コーディネーター
大会 サタン的大会が開かれたわけです。


その1ヵ月後 大津で子供達が 死にました これは霊的な自故デス。
大津では 2人の3歳児が亡くなっておりますし
池袋の母と子が 無くなる事故もアクセルが戻らなかったと 被疑者は語っております。
霊界は電気を帯びた環境が出やすく 南海トラフの電磁波が絡んでいる可能性があります。その時その場所に誘導されていますので 回避法がありません。
昨年2月うちの子も壁のぼり中に落ちケガをした如くに
 この大津の現場の後ろは 今年3月にうちの子が使った壁のぼり施設です。


そのとlき
天国からの手紙 江原啓之スペシャル
今回 滋賀でおこった痛ましい事故は
縁石の間をすり抜けて 園児を犠牲にしたわけです。
磁場が激しく動いており 何が起こるかわかりません、
特に徳島 高知などは何かあった場合意識を高台にむけてください!!!
 サタンは混乱させることを目的とし恐怖を与えることで 混乱させます。
王様も恐れるな!!!恐れるな!!!! 
IM、NO LONGER SLAVE TO FEARE

No Longer Slaves (Official Lyric Video) - Jonathan David & Melissa Helser | We Will Not Be Shaken
岡山 大分 宮城 岐阜 恐れる必要はありません
 王様がいます 孤立してはいません。
私達には 天の父がおり アボジイエス様 オモ二 三代王権 聖書 原理 御言葉 が存在します。
恐れる必要はないのです。
ある時かわいそうな婦人が 自分と他人を比較し 江利川会長や王様を呪えないものですから 自分の恐怖をサイバーへ卸してきました。
彼女は弱いものを狙います。
特に 孤立した私たちのような家庭は彼女たちの攻撃の対象になります。
しかし 神様のプロテクション故 呪った呪いは 当事者に返されます。
ですので もっと悲惨になります。
子女の幸せを願うなら 自立するしかありません。
サンクチュアリ―で祝福を受けても 親の信仰や今まで家庭連合で築き上げた堕落性により自分で自分を追い詰め逃げ惑う2世家庭も存在します。
この活動を支持しなかったから 子供たちが堕落する!!!
 サタンは中心者を使い 恐怖で組織を主管しようとします。
 所詮そのレべルです。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村