morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

英国王室と皇室の比較


村田春樹【皇室とイギリス王室の歴史比較!天皇陛下の御即位を寿ぐ国民大祝会】令和元年!記念講演 ・日本第一党
エリザベス女王は ドラキュラ伯爵の子孫と13才で恋に落ちた!!!
ダイアナのお母さんはお店をやっていた ダイアナは幼稚園の先生 インドの血も入っている
 おとうさんは晩年 ホテルに連れてこられ 上からシタマデぐるぐる徘徊していた。


  


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

それと おまけとして 
三男派の思考をまなんでみましょう!!!!
「預言者mebiusuの独り言」の投稿より、



■ 三代王文信俊様が16歳になられて二代王・享進様に聞かれること!!



はじめに、



『御父様は新しくお生まれになったお孫様をご覧になったあと「この子ではない、先生が待っている孫が生まれてこないと。」と仰っていました。
しかし2004年5月10日(陰暦3.22)にお生まれになった信俊様をご覧になり「ついに生まれた!! 先生でさえもお前たち夫婦にこの孫が生まれるとは思いもしなかった。」とたいそう喜ばれました。』



この証は、嘘っぽいと思います。
farisu 君もmaviusuさんも思考が凝り固まっており 顕進様を立てるためであれば
 お父様の御言葉まで廃棄されるのはびっくりでした。
特に 信俊様を テーブルに座らせて お父様は 毎日訓読会をされていました。
小さなころから 英才教育 最後の教育を朝から晩までされていた姿は
映像で見ることができました。
ですので メビウスさんの主張は 論外であると結論が出ます。


特に



『御父様は新しくお生まれになったお孫様をご覧になったあと「この子ではない、先生が待っている孫が生まれてこないと。」と仰っていました。』



信俊様がお生まれになられるまでに、十数名のお孫様がお生まれになられています。



「この子ではない、先生が待っている孫が生まれてこないと。」とその度に、お父様が、仰らるとは思えません。誰がその都度のお父様のそのお言葉を確認されたのでしょうか。お孫様の可能性は、未知数で、無限大であると思いますが、そのお孫様、お一人ひとりの資質と「信俊様」の資質の違いを強調されるために、「この子ではない、先生が待っている孫が生まれてこないと。」語られること自体、裏があると思わざるを得ません。
とにかく8番目をまっておられたわけです。
サムエルにお父様が言われた言葉は 人間の目 思考で判断してはいけないということでした。
郭ジョンファンも 顕進様も メビウスさんも
天のお父様がわからず 真のお父様を人間的に見て排除されたことが理解できます。



『信俊様』がお生まれになられたときの「御父母様」の状況を確認してみました。


亨進様ご夫妻の祝福は、1997年9月 6日 です。
その2年前、1995年1月に清平の役事が始まり、8月に金孝南女史の長男が、大母様の養子となり、「韓」の姓を名乗らせます。
お母様のお父様への不信仰が表面化し始めます。
1994年 4月 桜井 石井 梶栗背後小山田の お父様の御言葉に対する謀反により
 サタンの侵入を赦し 家庭連合に名称変更せざるを得なくなりました。
故にサタンの中心である 金孝南にアボジはわかっていて実権を与え
 栄進様の祝福と亨進様の祝福を二分し サタン側と神側に分けたわけです。


そして、「清平の役事」は、大成功し、多くの献金がなされるようになりました。


お父様に対するお母様の立場が強くなっていったと思われます。
お父様はサタンに侵入させるようにされたわけです。
善悪知る木である韓鶴子が自分で自由意思で判断しなければならないわけです。
 お父様が唯一主管していたものは 国家メシアと世界宣教師だけでした。
 全て サタン主管とさせていたわけです。
メビウスさんは 神様を信じておらず 外的な為 蕩減復帰歴史を理解できておられないようです。


1999年6月14日
「韓国の蚕室(チャムシル)室内体育館で開かれた「真の父母様天宙勝利祝賀宣布大会」において、
お母様はお父様から「天の前に真の子女の使命、夫の前に真の妻の使命、そして子女たちの前に真の父母の使命を果たされた」という宣言を受け、表彰された。



と語られた4ヵ月後、
お父様特有のヨイショであり 下の言葉は 1960年度より
 毎回言われている言葉です。


1999年10月15日
「今、お母様が一人で歩んだらどうしますか。収拾する道理がないのです。」
「ここにいるお母様が自分の考えを持って巣をつくるようになれば、問題が大きいというのです。」
み言資料:み言選集312巻177ページ 1999.10.15 ウルグアイ



と語られています。



そのような背景を重ねてみたときに、



「お父様の血統圏」ではなく「天使長の血統圏」から、お父様の後継者を擁立しようとする動きが始まったのではないでしょうか。



なぜ、「亨進様ご夫妻」の御子女様の「信俊様」が、立てられたのかということを考えてみると、



「お父様の血統圏」の「3男の顕進様」に対しての「天使長の血統圏」の「3男」が立てられたのではないでしょうか。(「3数」が立てられた)



「亨進様」を2代目とした場合、「信俊様」は、3代目となります。
(お母様がお父様の実の娘である場合、「亨進様」は、「3代目」となります。)
ここで理論が破綻しています。
精神異常者の妄言はやめましょう 同じようなことをサンクチュアリーでも李ホテクが話していましが ピーター金の息子を国進様は支えません。
統一原理的には 韓オモ二は独生女では女版再臨主では万民の救いとはなりません。
サタン圏から 復帰してこなければならないわけです。



お父様は、お母様(金孝律氏含む)の意向により、「亨進様」を「後継者」の立場に立たせ、『3男の「信俊様」』を特別な立場の「お孫様」に立てられたのではないでしょうか。
聖書を読みましょう!!!サタンはうそをでっち上げます。


金孝南女史の長男に「韓の姓」を名乗らせたのも、「信俊様」を特別なお孫様とお父様が明かされたのも、「お父様の血統圏」の「3男の顕進様」ではない、「天使長の血統圏」の御子女様を「後継者」を立たせるための布石ではなかったのではないかと思います。「サタン」は、「メシアの血統を持った方」が地上を治めるのを阻止することを最大の目的としているわけですから。
メビウスさんが サウル ダビデ ソロモンと言う歴史を学んでおられないのだと
感じます。
 ここで メビウスさんは 話のすり替えをはじめ 金ヒョンヒルと韓鶴子の息子が
亨進様だとこじつけっようとサレテイマス。
お父様の種を洪ハルモ二に入れて できたのが 韓鶴子
ピーター金が韓鶴子に種を入れてできたのが 亨進様
この思考自体が 精神的異常者の思考回路であるわけです。
正当な 方向性では 顕進様には勝ち目が無い!!!!だから 変化球を投げるわけです。
これは 日本共産党や 社会党 福山哲郎的 精神異常者の考え方です。
外的には頭がとても良いのです、心が死んでいます。
>金孝南女史の長男に「韓の姓」を名乗らせたのも、
三男派の桜井婦人が 発言されているように 桜石梶が失敗したが故にサタンの好きなようにさせなければならなかったわけです。


タイトルの「三代王文信俊様が16歳になられて二代王・享進様に聞かれること!!」についてですが、以前投稿した記事の内容をリブログすればいいのですが、内容を一部修正しなければならないので、ポイントだけ、載せます。
「三代王文信俊様」が16歳になられて、物事がよく理解できるようになられたとき、「過去について」いろいろと知ることになると思います。
「三代王文信俊様」は、多くの疑問を持ち、お父さんである「亨進様」に聞かれるでしょう。「真の御家庭」の状況を見て、
『顕進おじさんと家族の方たちと一切縁がない、交流が無いようですが、お父さんは、「アボジ」の後継者として顕進おじさんたちと交流を回復するために何かされてきたのですか。「アボジ」の教えに「恩讐を愛せよ!」とありますが、お父さんは、実践されてこられたのですか?』
賢い信俊様は、顕進おじさんとお父さんとの間に、一体何があったのか、調べると思います。
そして、お父さんである享進様に言われるでしょう。
『お父さんとお母さんは、「アボジ」の「後継者」になるために、とんでもないことをされましたね。取り返しがつかないことをどうしてされたのですか?
「アボジ」の「後継者」になるためにサタンに心を売ったのですか?顕進おじさんを教会から追い出したんですね。そのことが、「アボジ」の御聖和の原因に一つになってしまったのではないですか?』
『僕は、お父さんの「後継者」にはなれないし、顕進おじさんに謝っても謝りきれないし、心が張り裂けそうです。なんてことをされたのですか!!』
享進様は、「もう過ぎたことだ。」とか、「お前の為にやった。」というのでしょうか。
信俊様は言うでしょう。
『「アボジ」は殺されちゃうし、「オモニ」はおかしくなっちゃうし、お父さんとお母さんはとんでもないことをしてしまうし、どういうことですか。こんな状況の中で僕は生きていかなければならないのですか?』
「三代王文信俊様」は、罪に意識の前に、「死」を選ぶでしょうか。
それとも、お父さんである「享進様」の代わりに、顕進おじさんに「謝罪」し、「真のご家庭」が氏族レベルで、ひとつになる道を求めるでしょうか。
それとも、「顕進おじさん」は、「真の家庭」から逃げた人だから、僕には関係ない。
僕は、お父さんのことを聞いていればいいんだ。僕は、「三代王文信俊様」だからな!
と、お父さん(享進様)が来た道をいくことを決められるかは、「三代王文信俊様」の責任分担となると思います。



お父様の血統を試してはいけません。
メビウスさんはサタンの血統
思考回路もサタンの思想 顕進様と言う偶像も立てた!!!
ここまで書けば 天のお父様を試すものとして 血統が絶えるほどの大罪を侵していることになります 血統が絶えます。
故に あまり良い死に方はできないでしょう!!!!!



「ついに生まれた!! 先生でさえもお前たち夫婦にこの孫が生まれるとは思いもしなかった。」
神様が願われる「責任分担」をしっかり果たされる、「三代王文信俊様」であってほしいと思います。
金フジヲ氏が側で見てこられた 顕進様の韓国人幹部の勝手人事により
お父様は 憤慨され 三女様が 予防接種の後遺症でなくなられたとお聞きしました。
すでにその時 お父様を軽んじ
 >顕進お前は霊界が判っていない!!!!お父様は取り返しの付かないことを顕進様がしてしまったことをご存知だったわけです。
 彼が勝手にした行為が 条件を奪われたこと しかし顕進様やチョンスク様 郭家は納得いきません スコーシ スコーシ サタンは条件を蓄積して言ったわけです。



信俊様を試してはいけません 亨進様を試してはいけません。
彼らの意識の中に真のお父様は存在しますし 顕進様がされた 天に対する反逆は
明確であり サウルと同じ失敗を繰返したわけです。
サムエル記を深く読めば 顕進様とサウルの共通性が理解できますし
 ダビデはエッサイの8番目の息子であることが理解できます。
 アボジが まっていた8番目の息子 信俊様 メビウスさんは普通に生き
為に生きる生活を通して 善良な心をもう一度養っていただきたいと思います。




.....................................................



今年は、2019年、2004年5月10日生まれの「信俊様」は、現在、15歳になります。(数え年では、16歳ですが、アメリカに住んでいるのでしょうから、数え年はないでしょう。)
様々なことが理解できる歳となりました。今後、「信俊様」御自身の人生をどのように選択していくのでしょうか。



今回は、その投稿のコメントをご紹介します。



1
(笑)(笑)(笑)



『お父さんとお母さんは、「アボジ」の「後継者」になるために、とんでもないことをされましたね。取り返しがつかないことをどうしてされたのですか?
「アボジ」の「後継者」になるためにサタンに心を売ったのですか?顕進おじさんを教会から追い出したんですね。そのことが、「アボジ」の御聖和の原因に一つになってしまったのではないですか?』



あなたはお父様という方をあまりご存知ないのですね。
お父様が訓読会を始めたら朝食の時間が来ても、昼食の時間が来てもお父様に何を言っても、お父様が訓読会を終えるまで誰も止めることができない方ですよ?祝福を与えるときも、、、自叙伝読んだことありますか?女性と一切関係を持っていないと言った韓国人男性を霊的に見られて、祝福を受ける前に女性関係があったこと言い当てて話も載ってますよね?



そのお父様がサタンに魂を売った亨進様を後継者に選ぶ?(笑)
亨進様が後継者の地位が欲しいがために顕進様を追い出す?(笑)



作り話ですか?レッテル張りですか?
私には分かりませんが再臨主メシアが後継者を選ぶのにどういう基準で選ばれたのでしょうか?私は絶対的な基準で選ばれたと思います。だからイエス様を人間的な目で見て殺したユダヤ人のようなことをしてはいけないと私は思います。
ashitubo06252017-05-15 12:03:16



2
Re:(笑)(笑)(笑)



>ashitubo0625さん
コメントありがとうございます。



>そのお父様がサタンに魂を売った亨進様を後継者に選ぶ?(笑)



「沈黙を破って」と言う亨進様の説教で、



『なぜなら、お父様が私を「後継者」に任命されたからです。
未来にお父様の立場を受け継がなければならないことを、お父様が明らかにされたためです。勿論、メシヤの立場ではなく、教会の指導者として任命されました。』



とご自分の立場を明らかにしています。



このことは、ご存知ですよね。



「後継者」といっても、「教会の指導者」という立場での「後継者」ということです。



国進様が「牧会者、教会長は天使長の立場です。王様は家庭の長である夫です。」と語られたということですね。



お父様は、よく見抜いています。
「天使長の血統圏」でお生まれになられているので、「天使長」の立場(「教会の指導者」)の「後継者」とされたのです。



お父様がサタンに魂を売った天使長の立場の亨進様を「後継者」(「教会の指導者」)にされたということが解ります。
お母様(金孝律氏含む)が強く勧めたために、お父様がそのようにされたのです。
>亨進様が後継者の地位が欲しいがために顕進様を追い出す?(笑)
「亨進様」が「後継者」の地位を望んだというよりは、「亨進様」の中に流れる「罪」(天使長の血統)が、地上において「顕進様」が「メシア(真の父母)の後継者」になられることを阻止するために、顕進様を追い出したと言えると思います。
「亨進様」に聞いてみてください。
なぜ、お母様と金孝律氏と国進様と仁進様と一緒に、顕進様を追い出したんですか?
と。
サンクチュアリの方は、誰も、そのことを質疑応答で聞かないのですか。
「亨進様」に聞いてみてください。
メビウスよ 責任を転嫁するな!!!! 自分で聞け詐欺師よ!!!!
国進様も 亨進様も 郭ジョンファンや顕進様のように

献金や 公金や 財産を盗むそんなおろかな行為はしねーんだよ
疑問があるなら頭を下げて メビウスお前が聞け!!!馬鹿な詐欺師メ!!!
だから顕進様には 子女様は誰も付いてこれねーんだよ 
地獄に行く郭家と行動すれば 地獄に行くしかねーんだよ!!!



束草事件も ヘイミッシュローバートソン兄の証言から もろバレしており
 全て事件の背景には 国進様 亨進様がいるという 陰謀論がダイスキナ
駿河の郭元協会長の証言から デッチ上げだとバレバレであります。
郭ジョンファン 聖和前最後のご奉公 彼の証言から 彼は今まで何をやってきたんだろう???? と出した結論は 失敗したサタンということでした。
父郭ジョンファン 母韓鶴子 息子郭顕進であるわけで
私は バラバ盗賊家族と呼ばせて頂きたいと感じました。
mebiusu2017-05-15 21:58:28


この一連の内容から メビウスさんの 社会に対する憎しみや 顕進様を立てるためであれば
天のお父様や アボジ をも蔑み陥れようとする思考回路が理解できます。
この思考は 統一教会内にいながら アボジとは関係の無い立場で 自分の偶像を立て
他の子女さまと比較し 自分の偶像を立てたいが為 他を排除しようとする
グローバリスト 学歴ステータス主義者 の思考回路が見えます。
彼は サイコパスであり 知者 ルーシェルと同じですが ところどころに間抜けさが見えます。
国進さまの 質疑応答や 二代王の御言葉を聞き比較しても  反逆児である顕進様の御言葉のレベルの低さが理解できます。
 民主党主義者であり お父様を捨て 郭ジョンファンという偶像を作り上げた時点で
彼は 後継者ではなく 精神的乞食に成り果てているわけです。
3000億円を盗み この金で アボジの夢をかなえる孝行息子 郭顕進様
 最後は 北朝鮮で 放射脳入りの ぱんを世界に輸出していただきたくないと
 そう感じます。
神山会長を 最後の最後捨てた記憶は 私の心に残ります。
メビウスさんも 最後には ぽい!!!です。 


創作料理専門店 メビウス飯店 0120 307014020-37564

フリーダイヤルです 0120さんなんひょんじんみなごろし
 もういちど繰返します 0120 さんなんひょんじんみなごろし 
金ジョンウンには何もいえません ママもいかれるようです。
韓鶴子も同じ 金ジョンウンの僕です。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村