morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

事必帰正で家庭連合に返り咲きたい!!

郭先生が琵琶湖で話しをされ 私は そこの雰囲気と何処から沸いてきたのか判らない
古い先輩家庭の笑顔 頭の悪そうな攻撃的カイン的な韓国人元幹部 そして傲慢そうな婦人達 おまけの 希望の無い決意できない馬鹿そうな二世達
特に 彼らは 何の問題点も感じていない不思議な方達であった。
事前に 質疑応答でも自由ランダムに質問できるわけでもなく
毎週韓国後礼拝後か キングスリポート後 日曜礼拝後 質問したければ王様の横で
ご飯を食べていれば 疑問点は答えてくださる自由である!!!ただし 王様が知らないことにまで 答えられる事は無い!!!
ファリス君やメビウスさんたちにも 疑問があるならば ペンシルバニアに質問に行けと
言っても 彼らが信じるものは 偶像顕進様だけなため 行くことすらない!!!!
ただ質問しろ 質問しろと我々には言うが 自分で動くことの無い 怠け者なのである。
左派は所詮文句しか言わない!!!


ただ 郭先生の 自序伝のお食事パーティでは 真の愛を感じることができなかった。
前の日に来たメールには 質疑応答は自由にできないこと 写真 映像も撮れない
さすが 管理主義 自由の無い 共産主義的雰囲気の中を感じた。
マッポの郭ジョンファン事務所の REVチョウかチュウか知らないけど どうしょうもなさそうな馬鹿だった!!!2003年ごろ
今回 改めて 感じたことは かれら三男派は家庭連合の基盤そのものを欲しがり
最終的に乗っ取る決意をしていることだ
裁判に負けても 家庭連合に受け入れ態勢ができ 韓鶴子が死んだ場合 すぐにでも
乗っ取る!!!
すでに家庭連合は毒の聖酒を飲んでいる為 サタン側の顕進様を受け入れやすい!!!
 毒婆婆が死ねば 毒息子が 満面の笑顔で家庭連合復帰を果たし
新しい 教祖様誕生となるわけです。
そして過去のリーダー達は 裁判の標的となり 財産もろとも身包みはがれる恐怖を味わうわけです。
彼らの子供達も 言うことを聞かなければ 売春宿屋に売られる 郭ジョンファンの目は
冷たいです!!!サタンですから


すでに 匂いに敏感な郭ジョンファンは 韓鶴子の死期が近いのを感じていることでしょう。
そのため動いているわけです。
家庭連合の方達は あやふや 教会全体呆け老人である為 韓鶴子の死に動揺する形で
郭派の残党は動き始めます。
すでに 教会長連中は 何十パーセントかは郭派であるでしょう!!!!
幹部の二世達もそうなった場合 顕進様に従うでしょう!!!
後は 粛清です。
闇から闇に 殺されるものも出てくるでしょう!!!
元々 お父様だけを見つめてきたお父様にしか従わなかったものたちが存在し
 左翼的郭派が存在し 右翼に全羅洞グループが存在していました。
その下に 曖昧な馬鹿食口が存在していました。
左派は顕進様を 最終的に取り込み 右派は韓鶴子を取り込みました。


お父様御聖前 郭ジョンファンのお父様の命令拒絶 選挙不出馬により
 韓国での摂理は 崩壊し 選挙惨敗により ヘリコプター事故が起こりました。
(それらを説明しても 郭派はへこたれません国進 亨進陰謀説を繰り広げはなしはじめます。神様を信じていないことが理解できます)
 最後は3000億円以上の財産を持って逃げたわけです。
 ヨイドパークワンも 外は出来上がりましたが 中は 長年の雨ざらしで錆がふきだし
雨漏り と腐食で 大変なようです。
内部から 崩壊というやつでしょう!!!!


その後 右派である ピーター金 ファンソンジョ ヤンチャンシクなどが
 韓鶴子を巻き込み 最終的に 国進様 亨進様を追い出し 乗っ取りに成功したわけです。
しかし 家庭連合には 現在 韓鶴子しかカリスマはおりません。
お父様は写真だけであり どんどん狂いが生じています。
献金回収でつまずいた リーダー達は 三男派に合流することでしょう!!!!
それに従う 者達は 馬鹿であり 曖昧な 日本食口は飲み込まれます。
そこには 天のお父様 アボにム 原理 は存在せず 非原理的組織が確立されます。


ですから アボジの陣営は元々少数派であり 気にする必要は無いのです。
 一緒に共に戦うのは ユダヤ教 キリスト教(不カトリックイエスズ会)神道であり
サタンのお手付けとは 共に歩む意味が無いのです。
ただ 王様が 相続した 八大教材教本と 統一旗 などは返してもらわなければなりません。
 お父様が使うことのできる器 韓鶴子でも 文顕進様でもありませんし
神様 アボジは血統を通じて働きますので 二代王と信俊様さえいれば
どうにでもなるのが 現実であり
奪いに来るなら AR15が 敵の頭を打ち抜きますので誰も襲ってきません。
 安心です。
銃を持つ 良心基準の高い方達と 共に 元々刀を腰に差し手いた先祖と 小刀を懐に持っていた
婦人達の子孫である私達は 曖昧な 奴隷達と 共に歩む気持ちはありません。


郭ジョンファンの嘘っぱち自序伝の中身は
 家庭連合に残る方達に対して 共通の敵は 文亨進であり
 共に手を取り 国進亨進を根絶やしにしよう!!!!!
あなた達が悪くないんですよ !!!!!あなたたちは被害者なのです。
韓鶴子も お父様も被害者 私も顕進様も被害者なのです。
何も知らずに騙されたかわいそうな私達を騙した 国進亨進は共通の敵であると
グローーーバルピーーーースナノデス。
と発しているわけです。
これこそ サタン共産主義者の 共通の敵工作であり
 馬鹿は簡単に騙されます。
韓鶴子が 弱ってくる このときを彼らは待っていたわけです。
サタン 共産主義者の 歴史的戦法!!!!
郭ジョンファン 共産主義者のスパイだった!!!!この世の君
さすが!伝統的サタンの手法です。

韓国が大阪G20後にトランプ大統領訪韓にホルホル⇒文在寅はG20不参加でOK!【カッパえんちょーLi】

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


命とカネどっちが大切?答えが「命」なら中国に勝ち目ないです、ハイ
サンクチュアリーメンバーは馬鹿だから 王様にいわれても 食料も水も準備しない!!!もう艱難は過ぎ去ったと思っているかも知れないけれど もう何かが来てもおかしくない!!!

その時隆法は?『東日本大震災は天罰』発言の真意とは【神の子の日常】
幸福の科学はグローバリストだと思う いわゆる学歴主義者であり 大川先生は再臨主ではない!!!!
とくに 幸福の科学の学歴主義は 統一教会のそれと似ている
18歳のガキが4年間で 400万円の借金を抱え 払い終わるまでに 10年以上かかり 払い終わる時期が38歳になることもある
女の子が 生むときは すでにおわっており 子供は生まれず 少子化へと以降する
ですので サタンのもう妙な手口は 中卒で がむしゃらに勉強していた方達の人生は 大きく飛躍したが
大卒時代 子供達の未来 学歴社会の未来はサタン主管となり
人は消滅する サタンの巧妙な手口 大川先生は理解しておられないようだ!!!!