morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

メシア出た!!!3男アブサロム!!

顕進様!!!!! 知らなかった!!!!毒性子が生まれていた!!!!
私は 顕進様を サウルかダビデの3男アブサロムであると見ます。


ファリス君が コメントをくれていました。
farisu id:farisuvoice
2019/05/15 20:40


>一郎さんさん
投稿と関係ないコメントですね。
私は、「三代王文信俊様」も馬鹿じゃないとう事を言っています。
お祈りもするのであれば、神様が教えてくれます。
まさか、「三代王文信俊様」には、一切情報を遮断されているのですか。
過去を隠し通すことは非常に難しいと思いますよ。


私は、「三代王文信俊様」に「事必帰正」を読んでもらいたいと思いますが、「韓国語」は解かるのでしょうか。英語版でなければだめでしょうね。
ファリス君 お前に信俊様に発言する資格があるのか恥を知れ!!!
 堕落の血統が言える言葉か???お父様が認めた二代王と王妃がいる
汚いチョンスクや汚い堕落した顕進様に前面に出る資格は無い!!!

それと、
>桜井婦人も言われてるよ 藤井会長を馬鹿旦那と石井と梶栗がアボジに直談判して辞めさせたと
次の月から家庭連合が失敗して出発したわけだ!!!


御父様が、了承されたのなら、御父様の責任ではないですか。
御父様が、家庭連合が失敗させ、
「その結果 阪神淡路と 3月にサリン
40年統一教会が失敗して始まった 清平だ!!!」
となるわけで、
間接的に、御父様が、悪いといっていることになりますよ。
古蛇郭ジョンファンは新しい原理を作った!!!
お父様は失敗した!!!だから自分の娘が真の母となる!!(さすがサタン!!)
>ダビデはエッサイの8番目の息子
顕進様 3男は論外となる!!!
よーーーく考えてねファリス君 アボジは再臨主としての責任は果たしたよ―――
公生涯路程が始まった時点で 責任は果たしている!!!
あまり原理も理解していないみたいだね!!!!
 失敗したのは 石井梶栗桜井 男性だ!!!!だから 女性の時代 最後に ミセス江利川立てただろーーまだ女性はサタン主管圏じゃない だから 女性の宣教だ!!!!教会歴史わかる????
何も知らないでファリス君!!!!かわいそうだね病んでることが判った!!!
 
私の投稿をもう少し読んで、勉強してください。
顕進様は、実は、「独生子」であるということが解かります。
神のひとり子として、この地上に生まれてきたことが、歴史を見てみれば、簡単に解かります。


ダビデと顕進様の出生を比べること自体、全く、ナンセンスとしか言いようがありませんね。大間違いです 長男長子が中心ではないと聖書から説明しているわけです。
 顕進様はサウルです。もしくはアブサロム
頼む!!!英語と聖書は理解しろ!!!


OH!!!!!再臨主 顕進様 出現 独精子 ここまで来たか!!!!!
ノーテンファイラ―――― さすがファリス君!!!!
亨進二代王が 発言された如く 顕進様は 再臨主になっていたんですね!!!!
凄い事実をあきらかにしたね !!!!メビウスさん!!パシセラさん!!!
ココア コスモス みんなみんな顕進様を神様として崇拝してるんだね!!!
良かったね―――お祭りだねーーー最後は神山の様にぽい!!!だぜ!!!

バビル2世で楽しく歌おう!!!
行こう!!!!ヨイドパークワンの歌!!!!


ナーイブアカサビ 噴き出した――――
パークワンに住んでいるーーーーー毒精子にーちゃん郭ヒョンジン!!!!!
南北統一 真っ赤っかーーー郭ジョンファンに命令だ!!!ヤ―――
桜井家庭ーーーーーチキンあじーーーーー
本山家庭は 子を捨てる――――
ジョンファン乗っ取り ----大富豪!!!!



バビル2世 OP/ED 【カラオケ】
ここまで 3男派が病んでいたとは知らなかった!!!
長浜トムトムンドも新しく再臨主を作っていたとは!!!!
すでに 独生子に顕進様を祭り上げていたとは オーマイグローバリストサイコ!!!!
メンタルプロブレマー――顕進様!!!!
アブサロム(ヘブライ語: אַבְשָׁלוֹם‎、古代ギリシア語: Αβεσσαλώμ、ラテン文字表記: Absalom)は、旧約聖書の『サムエル記』に登場する人物で、イスラエルの王ダビデの三男。名前は「父の平和」の意味。イスラエルのうちでその美しさをたたえられ、自分でも自らの美しさにゆるぎない自信を持っていた。父ダビデ王に対して叛乱を起こしたが、最終的に敗れて殺害された。

アブサロムはラバに乗って単身戦場から逃れようとした。しかし、アブサロムの自慢の長い髪が低い枝にひっかかり、木の間に宙吊りになった
ダビデの腹心だったヨアブは駆けつけると、尻込みする兵士たちの前でアブサロムの心臓に棒を突き刺し、手下と共に止めを刺した。


韓国高速鉄道KTXが砂利を跳ね上げ割れた窓ガラスを粘着テープで補修、翌日そのまま300㎞走行に一同驚愕!【カッパえんちょーLi】

韓国の高速鉄道KTXが脱線 電柱に衝突14人けが(18/12/08)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村