morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

加油のブログより


お父様は虚偽報告に騙されるのか?
2019/06/13 00:14


このテーマこそが、現在の祝福家庭の考えを分裂させる原因の一つになっています。



私の考えは、「若いころのお父様を騙すことはできなかったが、晩年のお父様を騙すことは容易かった」というものです。こう書くと、「メシアを侮辱している!」と非難される方もいますが、これはきちんと検証すれば、侮辱でもなく、お父様のメシア性を否定するものでもなく、明確な根拠もあります。
>お父様は最後まで 誰がアボジの手を離さないかと言うのが重要だったわけです。
 平和の主人血統の主人 や 御旨と世界 そして聖書  原理 原理本体論 阿部総裁の堕落性の構造を読んでください!!!
1995年 第2次男性修練会で 10分の1残るかな????といわれたアボジヲ忘れられません。


お父様の自叙伝『平和を愛する世界人として』の第3章、草創期に祝福をされたときのエピソードとして、純潔でない祝福候補者を見破って叱りつけたエピソードがあります。



「心の眼を開けていれば、何を隠していても全部分かるようになっています。」



お父様は霊界とつながり、集中すれば相手の背景まですべて見通すことが出来、嘘もすぐに見破ることのできるお父様・・・。



草創期に実際に経験した食口も多く。今でもほとんどの食口が持つお父様のイメージはこれではないでしょうか。しかしこのエピソードの直後の文章にはこうも書かれています。
顕進様と 国進様の祝福のとき 郭ジョンファン 劉正玉は元々 優秀な原理講師でした。
しかし 郭先生が 金明大が起した現象 親戚に家をプレゼントする行為に対して
 お父様は 郭よ!!!!お前もか!!!!(何をしているんだ 大事なときに)
それと同様 劉正玉は完全サタン側でした。
では栄進様のときはどうだったでしょうか???
 金孝南に相対者を選ばせました。
なぜ??? 統一教会が 二分され 神側とサタン側に分かれたから
 その失敗は 石井 梶栗 桜井の失敗であります。
なぜ????韓鶴子だったのか????? サタンがクレームをつけないほど
汚い殺人者 泥棒 大悪人 英国のエリザベス女王に引けを取らないほどの
 汚い血統なわけです。


<引用開始>
神のみ言よりも神通力に惹かれて教会に来る人もいました。彼らは霊的な能力に最高の価値があると思ってすがりつきます。しかし、一般に奇跡といわれるものは世の人々を惑わすのです。奇跡にすがりつくのは正しい信仰とはいえません。人間の罪は、必ず蹟罪を通して復帰 (罪のない元の状態に戻ること) しなければならないのです。霊的な能力に期待しては絶対に駄目です。教会が定着してくると、私はそれ以上、心の眼で見たことを信徒に話さないようにしました。
<引用終わり>



これは「心の目で見なくなった」のではなく「話さなくなった」なので、お父様が騙されることにはなりませんが、何よりも大事なのは、我々の信仰姿勢です。お父様の周りであらゆる不義があっても、お父様はすべてお見通しだろうから大丈夫と、不義を放置しても、復帰は進まないのです。それはお父様の霊的な能力に期待した、我々自身の責任放棄にほかなりません。



そして晩年のお父様は、ご自身にされる報告の真偽をあえて見破ろうとチェックはされていなかったと言えます。



ご存じの方も多いと思いますが、神山先生は、お父様が虚偽報告をそのまま信じておられるのはどうしてか聞かれたことがあります。



<引用開始>
私も涙ながらに『お父様はどうして間違った情報や、それを報告する人を信じるのですか?』と真剣にお聞きしました。お父様はこう言われました。『先生は疑って人の話を聞くことができない。疑うということは堕落圏でのできごとだ……。騙された人、騙した人。神様からみたらどちらが正しいか!正しい立場の人を騙したらかならず審判をうける。蕩減しなければならない……』と。(摂理的混乱と、真の父母様の神格化問題について)より
<引用終わり>



これは堕落前の神様の姿勢も同じであり「堕落するだろうな」とは疑わず、アダムとエバと天使長を100%信じたのです。そうでなければご自身の完全投入で作った創造物を疑う神様ということになってしまいます。その意味では、神様も天使長に騙されたとみることができます。



そしてその、お父様の悲壮な絶対信仰を裏付けるみ言葉もあります。



<引用開始>
榮進もあの女のために霊界に行きました。このカンナめ、正否を騙して、霊界、清平まで行って騙して、私が全部、全て信じるしかなくてしたが、栄進自体がそうなって問題が起きました。「お前にとって正しいことは何か?」と天の号令が降りて、別れて​悩んで逝ったのです。(み言選集496 p37 望みをかけている息子 亨進)より
<引用終わり>


榮進様の相手は問題がありましたが、お父様は信じるしかなくて、そのまま祝福されたことが分かります。



皆さんは、お父様が嘘を見抜けなければ、メシアではないと考えるのでしょうか。



勝利された真のお父様にどのように報告するかは、我々の責任であり、その責任にお父様は干渉できないのです。全員が勝利しなければ天国は来ないからです。



結論として、お父様は虚偽報告によって騙されることもあるのであり、それはお父様のメシア性を否定するものでもなく、あらゆるみ言葉や原理と矛盾しないばかりか、最も原理的な解釈であり、我々自身の責任分担をはっきりさせるものでもあると言えます。



我々は様々な事実関係と、それに対するお父様の発言から、何をどのようにお父様が誤解されていたのかを知ることが出来ます。それを調べなければ真に正しい選択はできません。



虚偽報告者の目的は「お父様がそう言った!」とお父様の言質をとり、自分の思うように資産と人を動かすことです。つまり食口が無知なままでは、お父様に従っているのではなく、虚偽報告者の思惑通りに動いていることになります。



お父様に、この虚偽報告によってもたらされた現在の混乱に対する責任はあるのでしょうか。神様は「ヨブを打ってみよ」というサタンに「あなたの手にまかせる」といいました。その被害は神様のせいでしょうか。イエス様はユダに「あなたがしようとしていることを、今すぐしなさい」と言われましたが、十字架はイエス様のせいでしょうか。



我々の責任なのです。



虚偽報告の結果、もたらされたものを、全てを正しい位置と方向に戻すのは、我々の責任なのです。



神山会長に 顕進は連れてこられないじゃないか??? ほっとけば消えるとおっしゃられました。
 郭ジョンファン先生も 顕進様も神様とアボジを見限ったわけです。
 加油さんの責任ではありません。
 家庭連合同様 ほっとけばきれいにばらばらになり消えるのです。
確かに 永田先生も加油さんも 心ではなく 頭で物事を判断してこられたことが
文脈から理解できます。


このごろ 亨進二代王が 韓国人を明確に説明しています。
 このコンセプト、個人所有できることが、共産主義、社会主義、政治サタン主義と正反対です。政府が神なら、市民は個人所有することができません。銃器所有することができません。そうですね奴隷だから。
神様の王国文化と奴隷文化 2019年6月5日
韓国民族は5000年間奴隷だったので、韓国人は文化的に左派です。どうして?奴隷なら、何かを所有することができません。他の奴隷と全てのものを分けなければなりません。個人所有する土地がありません。あなたの物は私の物、私の物はあなたの物。


簡単に言えば、いつも子供のように分けるのです。無理矢理に。強制的に。2-3歳の子供に(するように)、・・・しかしその時も「(これは)お兄さんの物だ」と、説明します。それよりももっと下の扱いをうけました。そして、土地の所有、物の所有もできません。どうぶつだから。悪い主人は動物のように見ます。


ですから、5000年間、韓国民族は奴隷だったので、遺伝子的に引き継がれていきました。左派の考えに。私たちは土地の所有ができず、あなたの物は私の物、私の物はあなたの物。あなたがたくさんいたら欲張り、あなたがたくさん持っていれば詐欺でそうした。なぜ?奴隷生活だから、奴隷の立場だから。奴隷は全てのものを分けなければならないから。そうですから奴隷の次元で侍れば、共産主義、社会主義、サタン主義の王、サタンの下で生きるようになります。 


私達が理解するべき事は
 韓国での 長男 孝進様
      二男 興進様
      三男 顕進様
      4男 国進様と
 
アメリカでの長男 権進様
      二男 栄進様 
      三男 亨進様 は類似性があります。 
   では 4男は誰ですか???? これが信俊様であるわけです。
   顕進様の子女様は何の使命もないわけです。
 言い方を変えれば
  神様 アボジ 
  サウル 顕進様 ダビデ 亨進様 ソロモン信俊様の使命であるわけです。
  
私は お父様の遺言に従い 韓国宣教師として 見てまいりました。
 2003年 2004年 2005年と3ヶ月ずつですが 韓国の現実を見せていただきましたし
 韓鶴子の 精神異常さも理解できました。
 2012年 私達 クリスチャン系 統一シックはペンテコステを待っておりました。
しかし 2012年末には 宣教師の解体
2014年6月 には セウォル号沈没  アンサンの韓日家庭の娘を含む
   9月     御嶽山噴火  二世2人 一世2人 聖和されました。
  これは 完全な 家庭連合の失敗を意味すると確信しました。
  
ですから 統一教会はおかしな事になった どうしよう!!!!と言うのが
 私や妻の感覚で ではアボジは 何処に霊的に いっぺんに200箇所以上に
こられるのか????それがわたしの興味のある部分でした。
 それで 2015年 初めより 亨進様をYOUTUBE で探し始めまして
 行き着いたところが じゃーーーどうしよう!!!だったわけです。
 沈黙を破ってを見た妻の感想は アボジがそこにおられる 行かなければ!!!
ならないでした。
 ですから サタン圏にいる側とは 1っになれば アボジを不信する事になる為
 家庭連合とも顕進様とも ともに歩く必要は無いわけです。
 お父様ご存命中に できなかったことを これ以上模索する必要はないと感じます。   
  

 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


2016年9月30日  水谷信雄拝

神様の3っの悲しみ
1、僕と娘との結婚完全な略だつ婚
このことにより神様とは関係のない流れとなった
 人間はサタンの血統 万物以下となった!!!
サタン アダム エバ サタン型 三位一体をなした。
 最初の堕落     
2、サタン化した娘が 息子を誘惑
  売春婦状態になった エバは神から離れた恐怖感から アダムを誘惑 アダムはエバを可哀想に思い合体性交 
 2番目の堕落
3、再臨した第2アダムイエス様が 家庭も築けなかったため (イエス様の祝福をすることにより 怨みを解く)
 天のお父様が人類の為に用意した イエス様を 祝福結婚させることができなかった
原因は ザカリア エリザベツ マリヤ ヨセフ 洗礼ヨハネの無知により 
蕩減復帰できず 3度目の堕落 十字架となる・



第3アダム 文鮮明父が自分の体を持って 責任をもって 完遂しなければならない使命
妻は 人類の第1原因を起こしたがゆえに 再臨主の勝利を信じ支え 天の父 真の夫 息子に対して 自分を誇らず 死に物狂いで支え尽くせば
真の母として天宙的大勝利である。
2012年1月18日 韓鶴子撃死!!!!霊的離婚
2013年2月22日          霊肉両面堕落
2017年9月23日  姜(康ヒョンヒルオモ二ム)完璧勝利
家庭連合や三男派の方に言いたい 
何千年何万年もかかった蕩減復帰歴史を象徴的な6マリア復帰蕩減で 再蕩減できるのか?????
そんなに簡単に済むのなら イエス様が十字架に付かずに簡単に終ってるわ!!!!
再び復帰されたエバは 事情が理解できなくても 天のお父様と 真のお父様と 二代王を認め 従うことで エバが 犯した 天のお父様と 未来の夫と 神様の息子子孫を地獄に突き落とした罪を 死に物狂いで 突っ走り 蕩減復帰しなければならない!!!!
だから 韓鶴子では駄目だったのです!!! (韓氏を誇ってはならないし 文家を落としいれてはならないわけです)



文亨進様 真の父母の祝福の説明


文亨進様 真の父母の祝福の説明
1960年 イエス様の蕩減復帰祝福
2003年 アダムエバの堕落の 蕩減復帰
本来であれば プラス7年で 
2009年  韓鶴子 成長できず 金婚式(実質的失敗)
2010年            またまた金婚式
2011年   完全失敗による 3,11
2012年 1月18日   韓鶴子とピーター金をよりどころに 金ヒョウナム主礼で
     結婚式 霊的堕落
2012年 9月3日  1時54分 御聖和
2013年 偽りの聖酒 2月22日  韓鶴子完全堕落
2017年 9月23日 康オモ二カンヒョンヒル先生と ルーシェルとエバの堕落の完全 蕩減復帰 大勝利!!!
2019年 3月6日午後5時41分 康オモ二 御聖和 完全完結完遂