morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

パシセラさんのブログより


彼らは お父様御聖和前から お父様を裏切ってきた方達です。
 彼らも又中心を求め 天のお父様 イエス様 真のお父様を否定し
顕進様を担ぎ上げた左派の方達です。
その方達の意見です。


統一運動の中で、最も恥ずかしい事件の一つがソクチョ事件です。その頃のことが書かれている部分です。
郭先生は、その頃のことに関して、以下のように結んでいます。


「顯進様は束草事件以後、米国に帰ってモンタナ州の山奥に閉じこもりました。(最大限の顕進様 美化活動です) そこで5月になり、40歳の誕生日を迎え、新しく出発することを天の前に決意しました。(かみさま偽の霊界メッセージを動員した、何よりも孝進様を先にあの世に送り出され、辛い思いをされていたお父様の感情まで利用した、お母様と家庭連合指導部の圧迫に、顯進様は絶対に屈することができませんでした。」
いつも 三男派の方に思う内容は あまりにも原理から逸脱しアベル的な心が根の部分で
サタン的だということです。
本来は 統一教会員は根の部分が クリスチャン的であるべきでした。
 しかし 伝道の摂理から経済の摂理に変わり 李ヨハネ先生や チョンスヲン先生ウウォンピル先生や 崔元福先生 康オモ二的な方達は 除外され 排除され

 郭ジョンファンや ピーター金 金孝南 サタン的な方達か 堕落性にふらふらし誘惑に負けた 桜井 神山的クリスチャンしか存在しなくなった訳です。
嘘は100ぺん言えば真実になる 彼らは 束草事件や 韓鶴子アボジの娘論などを
用い 自分達が犯した罪 お父様の手を離したという 根の部分を隠し 曖昧にします。
久保木 小山田 古田体制 霊感商法 ヤコブ的嘘も方便主義が終わり
いよいよ 韓部が 食口を鴨にする時代に突入したわけです。
元々 倉原講師 大塚 国時 江利川会長などは 左翼です。
批判しているわけではありません事実です。
統一教会が左翼的になっていった意味も理解できます。


―――――――――――――――



郭錠煥先生の本、「事必帰正」から


216ページ
2月23日に米国で指導者会議があった日の夜、世界宣教本部の石俊淏(ソク・チュノ)本部長が発送した電子メールが、金炳和米国大陸会長宛に到着しました。



公文には、「仁進様の総会長の地位には変わりがない」との國進様の指 示が書かれており、「亨進様はお父様の代身者であり、顯進様の上官」であるという説明が図表で描かれていました。仁進様と緊密に連絡を取り交わした國進様と亨進様側が、お父様の決定と指示事項に逆って顯進様を牽制する目的で急きょ作成して送りつけた公文でした。



翌朝、その報告に接した顯進様は、明らかに不快に思われたようでした。そうして、本来理事会に手を付ける意図がなかった顯進様ですが、「米国理事陣を原状復旧させる」ことを決心するに至るのです。こうした決定に対して、家庭連合側は「顯進様が米国でクーデターを起こしたかのように」報告し、前から顯進様に対して誤解していたお父様は、4人の子女様たちを江原道の束草に召還しました。束草の会合を通して子女たちが互いに対話を交わし、問題を解決できるように機会を下さったのです。顯進様は國進様と対話を試みたものの、始めから言い争いになり、何も得るところなくソウルに帰りました。



顯進様は、お父様が1月に指示された通り、2月27日から世界巡回に出発しました。


最初の国である日本では5万人大会が盛況の内に終わり、成功裏にテープを切りました。次の国はフィリピンで、長年にわたり顯進様が精誠を込めてきた国であるだけに、盛大な歓迎の中で行事が進められました。特に2007年12月12日、フィリピンでは最初の公式的なGPF行事が開催され、翌年2008年12月13日には、同年GPF大会のラストを飾る最後の行事がマニラのキリノ広場で開催されました。相次いでフィリピンを訪問する顯進様を多くのVIPたちが心から歓迎してくれたのです。
完全に神様から離れた 堕落的GPFでした。
お父様から離れる行為をしてはならなかったのに 洗礼ヨハネとしてお父様を証しするのではなく ただ自分が目立ちたかったわけです。
 馬鹿ヒーローの誕生です。


顯進様の巡回は、5月15日までに各大陸26ヵ国を、一日も休む間もなく訪問する大長征でした。フィナーレの行事は、ニューヨークの国連で予定されていたのです。


行く先々で、朝から夜遅くまで、ぎっしり詰まったスケジュールであり、細部に至るまで全力投球されるため、さらにきつい強行軍でした。2008年下半期だけで10ヵ国を回り、驚くべき反響を呼び起こしましたが、2009年上半期に26ヵ国の巡回を終えたら、その結果はどうなるか、想像しただけでも胸が躍りました。この勢いに乗って、2013年の基元節に向かって行ったなら……。
だったなら!!!! であれば !!! 良かったのに!!!! そういう願いほど
 むなしく実りません!!!!
韓鶴子が完成級の祝福を受ける重要性 勝利できるか??? 失敗するか???
 顕進様には 興味がまったくなかったわけです。
アボジとオモ二の 一体化 !!!!! どうでも良いのです 僕はヒローだからです。
 カンシミオプソヨデス。


>2013年の基元節に向かって行ったなら……。
それでも韓鶴子は勝利できませんでした。
残念!!!!!
もしかしたら神様は地位に執着する人々には地位を与え、み旨を成しとげようとする人々には、自由に世界に出て堂々と自分の道を開拓する道を拓いてくださるのかも知れません。顯進様の世界巡回がそのように続けられていたとしたら、それは現実になっていたことでしょう。
>み旨を成しとげようとする人々
 グローバリストは御旨などできません なぜ????神様お父様から顕進様は離れたのですから。
 >地位に執着する人々には地位を与え
 それは神様ではなくサタンです。
ところが、3番目の巡回地である台湾で行事を全て終えた時、お父様が急に顯進様を束草に再び召還されました。残った巡回日程を全て取り消せという命令でした。



束草でどんなことが進められているのか、顯進様はすでに多くのルートを通して見抜いていました。束草にいたある指導者が、緊急に電話で「今ここでは顯進様を謀反者として追放し除去しようとする計画が推進されています。早く備えてください!」という連絡をして来たからです。
お父様から心情が離れていれば どんどん試練が訪れます。
 フンジンニム ヒョウジンニム ヨンジン様 どれだけの真の子女が血を流せば
 謙虚になられるのでしょうか????
 自分の血気ゆえに娘が死んでもキズカナイ おろかとしか思えません。
 馬鹿な堕落人間の私でも理解できる内容です。
そんな試練も お父様とともに行けば乗り越えられるはずです。


しかし顯進様は、自分に近づく運命を避けようとはしませんでした。
3月8日、江原道束草の天情苑での早朝集会には、真の子女様や私を含めた家庭連合の高位指導者たち、そして日本から来た修練生など400人余りが参加していました。


訓読会が進行中だった8時頃に顯進様が到着すると、お父様は「さあ、訓読はここで止めて、今から霊界メッセージを読もう」と言われました。壇上のお母様が、封筒を司会役で訓読をしていた梁昌植会長に手渡しました。梁会長は封筒からメッセージを取り出して、孝進様の霊界メッセージを朗読しました。長くないメッセージで、お父様は途中、「孝進が霊界で感じることが多いことだろう」と簡単に言及されました。
アボジは霊通していますので そこにいる方達の心情 信仰を見ているわけです。
 顕進様が 何をされても 頭を下げて お父様と心情一体化できるかどうかなのです。


問題はすぐ次に読んだ報告書でした。お父様はこれを「訓母メッセージ」と言われ、朗読のために金孝南訓母を探しました。
「さあ、今度は訓母様、訓母様のメッセージだ。霊界の実相だ。訓母! 訓母様は来ているのか、聞いているのだ。どこだ、訓母!」
訓母は見当たりませんでした。(金孝南はそこにいました)
嘘はだめですね!!!パシセラさん!!!
梁会長が報告書を読み始めました。


「……敬愛する万王の王、真の父母様にご報告申し上げます」



すると、お父様がまた強調しました。


「よく聞け。これは訓母様の霊界メッセージだ」
ここで三男派はかわいそうな呆けたアボ二ム アボジが呆けたんだから
 後継者は顕進様だ!!!と展開します。


お父様がこの報告書をどう思っておられるのかを、端的に見せてくれる場面でした。これはお父様に「金孝南訓母の個人的意見を書いた報告書」ではなく、「霊媒者である訓母が霊界から受けた内容を整理した霊界報告書」ということでした。お父様がこの点を何度も強調されたので、その場にいた人々は皆、「孝進様の霊界書信に続いて、この報告書も当然、霊界メッセージだろう」と認識しました。
マーーーーーワンパターーーんです。
怨みねたみ 嫉妬が蔓延し 他の子女さまたちは顕進様に暴力を振るわれてきた
 手前 無視です。


ところが、梁会長が読み進んでいく報告書の内容というのは、「実に異常なもの」でした。家庭連合内に葛藤が起きている組織、指揮体系、後継構図に対する具体的な提案で、すっかり埋め尽くされていたのです。一言で言うと、亨進様を相続者に任命し、顯進様はその下に、そして子女たちは必ず、お母様を通してお父様の前に出ることなどを霊界が提案するという内容でした。



さらに異常なことは、米国で組織原理に従い顯進様に侍って働いているニール・サローネン米国ブリッジポート大学総長、タイラー・ヘンドリックス統一神学大学長、ヒュー・スパージン理事、郭珍滿モンゴル分捧王などを全て免職させる人事異動の内容までありました。
どうでも良いことです。
 タイラー・ヘンドリックスなど馬鹿丸出しです。

 ヤン先生や その背後にいる 金ヒョウナム 韓鶴子 どれぐらいアボジが呆けているか試しているわけです。
 ここで 顕進様は クレバーになるべきでした。
 晩年お父様は 呆けたフリをしなければ 殺されかねない状態でした。
 それが判らず 誰かさんは 自分自分 自分自分 です。
 パシセラ ジャスト ユーズ ブレイン!!!!  
  もっと理論的に せめてくれ!!!!!


今まで多くの霊界メッセージに接してきて、お父様に直接伝えて差し上げたりもしましたが、こうした種類の報告書を訓母が霊界から受けたとは、想像もできないことでした。お父様のみ言葉にも関わらず、どうして訓母が現われなかったのか、初めて理解できました。神様の摂理史においていつまでも問題となる、実に暗たんたることが起っている最中でした。
金孝南の霊界文書は 八大教材には入っていません
 アボジは 金孝南のサタン性を理解しています。
 私でも理解していたわけですから 再臨主は霊的に鈍くはないのです。
三男派が面白いのは お父様を甘く見ているわけです。
報告書が全て読まれると、お父様はもう一度「霊界がこう見ているので…」とされながら、これを「霊界の事実」として釘を刺しました。続いて所感を述べる場では、最初にお母様がこう語られました。


「最終的なことはお父様がされますが、霊界から見ていること、今メッセージを通して見ると、余り残りのない2013年に向けて、お父様の生前に……。お父様が秩序を正してくだされば……」



霊界のメッセージに対してお父様が、早く最終決定を下してくださればよいということでしょう。これが「霊界報告書」であることをお母様も再び強調したのです。お母様の次に朱東文氏も、「霊界を知らずに自分の考えのまま錯覚を起こして、こうした混乱が起きた」といったような発言を続けました。



この日、お父様は私の意見を尋ねられたので、こう答えました。


「このように定めた決定が父母様の意図なら異見はありませんが、果たしてその過程が純粋に展開されたのかという点には遺憾な内容もあります」


ここでお父様から制止されました。



お父様は「米国理事会変更の件に加担してきた人たちの責任を問うて解任する」と語られ、顯進様の意見を聞かれました。ずっと沈黙しながら聞いておられた顯進様が、ついに全体が見ている前で、惨たんたる心情を爆発させられました。


「あきれ果てるようなことであっても、お父様を見て耐え、かわいそうなお父様を助けるために世界に向けて旅立ちましたが、そんな息子を整理したければそうしてください。どうしてこうした霊界報告書で人民裁判をされるのですか。ここにいるこの人(そのメッセージによって免職された指導者)たちが私の人たちですか。まさにお父様を尊敬しながら従ってきたお父様の人たちではありませんか。彼らは位置に就こうとして従ってきたのですか。首にするなら私を首にしてください。私が全責任を負って退きます」



余りにも激しい思いに、韓国語がまともに出てこないようでした。途切れ途切れに少し話された顯進様は外に出ていきました。忍耐できずやっぱり逃げた サタンの思う壺ーーーー
1年間 一緒にいなさいとオッシャラレタでしょう!!!!
 だけどーーーー忍耐できず 撃沈=======サタンに負けたーーーー


後にこの事件は、「束草霊界メッセージ捏造事件」と呼ばれるようになりました。
 束草霊界メッセージ捏造事件すなわち 三男派がそこしかつつけないから
何百回も言うことで これをプロパガンダ 史実にすることで 
顕進様を正当化させる口実図クリーーーーーー
顕進様は悪くない 悪いのは あいつらだ!!! 国進だ!!! 亨進だ!!!!
韓鶴子だ!!!仁進だ!!!
全部 顕進様!!!!お前の失敗だ!!!!!
お父様は霊界の実相を知らせる訓母の霊界メッセージと言われ、お母様も霊界からのメッセージと言われたのですから、誰がこのみ言葉の権威に挑戦するでしょうか。平常時であれば、想像もできないことでしょう。
創造できる !!!!顕進様は  アボジのテストから 逃げたんだーーーーー


ところが、とんでもない内幕が一気に現われます。顯進様がその場を離れてから、わずか10分も経っていませんでした。霊界が生きて働いているということが、恐ろしいほど、また戦慄を覚えるほど実感させられた瞬間でした。



私は顯進様を止めようと、舞台の裏門を通して外に出ました。そして、凍りついた顔で裏門の前にたたずむ訓母を通り過ごして顯進様に追いつき、「もう一度お父様のところに行きましょう」と切実にお願い申し上げました。ちょうど朱東文氏がついてきたので、私は「顯進様を連れて戻るように」と頼み、再び訓母のところへ行きました。


「訓母様! いったい何のためにそうされたのですか。これは何をしようということですか」


「会長、私は何も知りません。私は関与していません」



心が凍てつくような瞬間でした。短く一言ずつ交わしたその対話だけで、み旨の中にあって最も恥ずべきことがこの場でほしいままにされたことが事実として現われたのです。「生命より貴い天理原則を、真の父母自らがもてあそんだ」この事件をどう収拾すべきか、目の前が真っ暗になる瞬間でした。



これ以上、訓母と言葉を交わし合うべき事案ではないため、再び会場内に戻って座りました。



その後は、どんな言葉もまともに耳に入ってはきませんでした。



集会が終わり、顯進様から内幕を伝え聞いた金慶孝氏は、その翌日、司会を担当した梁昌植会長とウォーカーヒルホテルで会ったそうです。その場で「訓母が報告書を作成していないと顯進様に直接白状した」というと、梁会長はもっと驚くべき事実を打ち明けました。


「その報告書はお母様の依頼で私が作成し、金孝律氏の監修を受けてお母様にお伝えしたものです」



後の集会でお母様から手渡された封筒を開けた際、自分の作成した報告書がそこに入っていたのをみて驚いたといいます。陰謀のからくりが明かされた瞬間でした。



類推してみると、自ずと答えが出ます。お母様が梁会長に報告書の作成を指示し、梁会長が作成した草案を金孝律氏が仕上げてお母様に差し上げ、お母様がこれに「訓母報告書」というタイトルを付けて、お父様に「霊界メッセージ」とカモフラージュしたのです。
TOTALして 考えたときに アボジは 韓鶴子のやり方 韓部の堕落性は すでにご存知です。
 どんな 試練に遭遇しても 顕進様が 忍耐できるかどうかが重要なのです。
朴チョンファも 西川先生も 洪先生も デビッドホースもモーゼスダストも
 郭ジョンファンも 忍耐できずに消えました。
久保木会長も 安先生も 崔元福先生も 康オモ二も 最低まで落とされ
ロシアに宣教に行け!!! 韓国で廃品回収しろ!!! そこで最低の場所で感謝し
戦いきりました。
その試練に 孝進様 国進様 亨進様は 通過してこられたわけです。


私としては、お母様の計画が余りに大胆不敵だという思いと共に、一つの疑問が浮かびました。初めから、お父様の決定と指示として言いつくろうこともできたであろうに、なぜ「一歩遠回りして」、霊界が推薦しているといった形を作り、それをもってお父様が決定されるようにしたのだろうか。
アボジは韓鶴子の信仰を願っているわけです。
しかし それができませんでした。
お父様は、孝進様の急な聖和で衝撃を受けられ、
孝進様が忍耐して戦ってきた 試練が 孝進様が行かれる事で
急に 顕進様に振られてきたわけです。(全霊界すべてです孝進様が抱えていたもの全てです)
私の知る孝進様は体を張って 命がけで 弟 妹 真の父母様を守り
 私達一世を家族として 守ってくださっておられました。
原理の判らない 顕進様には この蔑まれる行為に耐えれるわけがありません。
今のアキシノミヤ様と同じです。
孝進様には 深い燃える愛がありました。
ナンスクさんが誘惑してきても シンギル様がなくなっても お父様とお母様を支え
続け愛し続けました。ずっと試練を受けてきたわけです。
女の子女さまが 完全に崩れたのも 孝進様が行かれた後です。
マリファナ コカイン アダムエバ 全ての誹謗中傷 金なし!!!馬鹿!!!!
全て無視されて歌に力を注がれていました。 
その全ての 攻撃が顕進様にいっぺんに来るわけですので お坊ちゃんに耐えれると思いますか???ハーバード 無宗教性 歌もじょうず スター ヒーローー


束草の天情苑に閉じこもっておられるかのようでした。金炳和会長の証言によると、天情苑の湖で釣りをされながら、お父様は、「私は神様と霊界の啓示のみを信じる」と周辺の人たちに繰り返し語られていたそうです。お母様はこのようなお父様の心理状態を利用して、「霊界メッセージ捏造」を準備したように思えてなりません。
アボジはわかっていてさせているのです。
>私は神様と霊界の啓示のみを信じる
この内容を話すことで 周りに聞かせているわけです。
アボジには最後まで 誰がともに来るか?? これるか???を試験しているわけです。
必死です 遊びではありません。  


顕進様が 血気しないように助け舟も出していました。
正確な理由は、これを企てた当事者たちだけが知っていることでしょう。私の考えでは「お母様の選択した後継者が、霊界の認定と支持を受けている」ということを現わし、お父様にもこれを刻印させて、「お父様の決定に楔を打ち込もう」としたのではなかったかと思うのです。
アサハカショウコウですね!!!!!パシセラさん!!!!
パーシーー パーシーー パシパシパーーシーーー アサハカパーシーーー
パーシーー パーシーー パシパシパーーシーーー アサハカパーシーーー


結論として、「束草霊界メッセージ捏造事件」は、天宙史的混乱の中で最も恥ずべき歴史の1ページとして残りました。また、お父様の基盤を奪取した現教権勢力たちの非正統性をそのまま現わした事件として記録されました。
束草集会以後、顯進様はUPF共同議長職から免職され、お父様は「1年間休め」と言われました。金起勲会長に、「顯進様の代わりに1年間GPFの責任を担当せよ」とも言われました。同時に、顯進様の側に加担していた理事たちも皆、退くようにと言われ、特に米国総責任者だった金炳和および朴正海共同大陸会長も辞職するようにと言われました。
顯進様は束草事件以後、米国に帰ってモンタナ州の山奥に閉じこもりました。そこで5月になり、40歳の誕生日を迎え、新しく出発することを天の前に決意しました。偽の霊界メッセージを動員した、何よりも孝進様を先にあの世に送り出され、辛い思いをされていたお父様の感情まで利用した、お母様と家庭連合指導部の圧迫に、顯進様は絶対に屈することができませんでした。



でたーーーパシーーーーー恥ずべき歴史の1ページ  恥部 恥部 !!!!!
さすが三男派!!!!!パシセラーーーーノーーーーブレインン ノーーーハート
 後は亨進様の揚げ足取りか!!!!!
深く考えれば 郭ジョンファンを含めて 心が根から腐っている!!!!
もう少し発展的な 魅力を出せよーーーー 馬鹿っぽい!!!
2015年から何の発展も無い!!!!!
根底は郭ジョンファンは ヨセフの立場 彼の妻は マリアの立場 お父様はイエス様の立場 そこで起こった現象を考えれば 耐えられますか????
だから 2003年ごろ ワンシンリで奥様は1人だったのです。
西川先生も 洪先生も 神山先生も 古田社長も 耐えられなかった試練
蕩現復帰は 実体復帰なわけです。
私は郭ジョンファンを非難できません!!!! しかし サタンとして勝利できず
息子達も サタンのカイン アベルになってしまい そこに 長男としてお飾り
顕進様がおられます。
ファリス君!!!!私の説明はわからないだろう!!!!! 満足するまでそこにいろ!!!! 
 How Well Do You Know Your Moon • 「血分け問題」 “The Pikareum Problem” lecture notes...


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭平和協会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


2016年9月30日  水谷信雄拝

神様の3っの悲しみ
1、僕と娘との結婚完全な略だつ婚
このことにより神様とは関係のない流れとなった
 人間はサタンの血統 万物以下となった!!!
サタン アダム エバ サタン型 三位一体をなした。
 最初の堕落     
2、サタン化した娘が 息子を誘惑
  売春婦状態になった エバは神から離れた恐怖感から アダムを誘惑 アダムはエバを可哀想に思い合体性交 
 2番目の堕落
3、再臨した第2アダムイエス様が 家庭も築けなかったため (イエス様の祝福をすることにより 怨みを解く)
 天のお父様が人類の為に用意した イエス様を 祝福結婚させることができなかった
原因は ザカリア エリザベツ マリヤ ヨセフ 洗礼ヨハネの無知により 
蕩減復帰できず 3度目の堕落 十字架となる・



第3アダム 文鮮明父が自分の体を持って 責任をもって 完遂しなければならない使命
妻は 人類の第1原因を起こしたがゆえに 再臨主の勝利を信じ支え 天の父 真の夫 息子に対して 自分を誇らず 死に物狂いで支え尽くせば
真の母として天宙的大勝利である。
2012年1月18日 韓鶴子撃死!!!!霊的離婚
2013年2月22日          霊肉両面堕落
2017年9月23日  姜(康ヒョンヒルオモ二ム)完璧勝利
家庭連合や三男派の方に言いたい 
何千年何万年もかかった蕩減復帰歴史を象徴的な6マリア復帰蕩減で 再蕩減できるのか?????
そんなに簡単に済むのなら イエス様が十字架に付かずに簡単に終ってるわ!!!!
再び復帰されたエバは 事情が理解できなくても 天のお父様と 真のお父様と 二代王を認め 従うことで エバが 犯した 天のお父様と 未来の夫と 神様の息子子孫を地獄に突き落とした罪を 死に物狂いで 突っ走り 蕩減復帰しなければならない!!!!
だから 韓鶴子では駄目だったのです!!! (韓氏を誇ってはならないし 文家を落としいれてはならないわけです)



文亨進様 真の父母の祝福の説明


文亨進様 真の父母の祝福の説明
1960年 イエス様の蕩減復帰祝福
2003年 アダムエバの堕落の 蕩減復帰
本来であれば プラス7年で 
2009年  韓鶴子 成長できず 金婚式(実質的失敗)
2010年            またまた金婚式
2011年   完全失敗による 3,11
2012年 1月18日   韓鶴子とピーター金をよりどころに 金ヒョウナム主礼で
     結婚式 霊的堕落
2012年 9月3日  1時54分 御聖和
2013年 偽りの聖酒 2月22日  韓鶴子完全堕落
2017年 9月23日 康オモ二カンヒョンヒル先生と ルーシェルとエバの堕落の完全 蕩減復帰 大勝利!!!
2019年 3月6日午後5時41分 康オモ二 御聖和 完全完結完遂