morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

嘘はもういい!! まっすぐに生きろ!!


【前川喜平参考人招致】神回 青山繁晴&加戸さん(前愛媛県知事)前川をフルボッコ
この映像を見ていますと 中国や北朝鮮 韓国のスパイが もしくは背後にいるサタンの動きが良く見えます。
そして クリスチャンとして 最後まで 戦おうとする 青山さんの決意と
加藤先生の 愛国者として 弱いものいじめは赦さないという老武士の最後の戦いを感じました。



丸山穂高VS前川喜平 貧困調査ウソを突っ込まれ狼狽!国会で陰謀論を語るアホっぷりを露呈w

馬渕睦夫『和の国の明日を造る』第54回「第一回 質問祭り」

馬渕睦夫『和の国の明日を造る』第55回 「テーマ:米露首脳会談から見えてきたこと」


下の2っはまだ私は見ていませんが いちよ乗せておきました。


にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村