morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

完全すり替え理論を学んだ方たち


加計学園問題、京産大の会見で暴露された民進党・玉木雄一郎の「2つの捏造」。。獣医師会との癒着隠しで嘘を塗り重ね…

【神回2017年6月17日】辛坊治郎が玉木雄一郎に声を荒げて噛みつく!【きょうの論

【小籔千豊】蓮舫の違法行為 ドヤ顔で開き直る態度を痛烈批判!地上波で言えぬ本音を曝け出す!



民進党・蓮舫代表記者会見 2017年7月18日

蓮舫、まさかの韓国籍を持つ華僑系中国人で4重国籍の衝撃の事実がパスポートから発覚!母親は在日?なんと中国人と朝鮮人のハーフだった!?


 これらの内容を長々とみられる方はほとんどいないと思います。
しかし 玉木議員や蓮舫は 何年何月という数字を持ち出し 自分の子供を使い 話をすり替えて 国民をだまします。
 これらの内容は 福島瑞穂的と言いましょうか、すり替え話法なのです。
家庭連合でも 清平の横井君や もとサイバーで 公金横領の解決黒頭巾こと 為貞さんなども大変言葉巧みに 主軸の話からすりかえていかれました。
 こちらが心割って話していたとしても ほかのリーダーには 私の悪口が陰で語られていて 私の前では その方の悪口がささやかれる
 そうして 自分を中心に立たせて 下の者同士で いがみ合わせる
 現在私の仕事場で 高卒の子たちは シンプルに会社に貢献しているのですが
 大卒者で左遷された方たちの考えは マスコミで 安倍総理の悪口が語られ 陥れるように文面が出されている
 しかし彼が言うには 記者やアナウンサーの考えは 内容を出して その内容が反社会的な内容だったとしても 儲かれば善であり 上司からほめてもらえば それが善だというのです。
 しかし 亨進様をサンクチュアリーの中にいながらも 裏切っている方もおられますが
 彼らにとっても 亨進様のみ言葉よりも アベルの言うことが善であると堂々とおっしゃられている方もおられます。
  彼らにとってそれが善なのです。