morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

さよなら スパイ蓮舫!!!

次は、赤軍枝野でしょうか???

民進党を出演者全員でフルボッコ 玉木涙目

【青山繁晴】「国会議員としてちゃんとしろ!」⇒八つ当たりしてきたワガママ有権者に激怒!

【高橋洋一】青山繁晴を倒すテレビの卑劣な手口を暴露!⇒青山さん強すぎて大撃沈w壮大な反撃を喰らいフ●真っ青w

【7月28日配信】上念司の経済ニュース最前線「蓮舫突如辞任のワケ・稲田日報問題を桜林さんが詳しく解説・ハイパーインフレ石破は●●」桜林美佐【チャンネルくらら】


岩盤に穴をあける10年間の戦い!!! 執念です。


【櫻LIVE】第249回 - 加戸守行・前愛媛県知事 × 櫻井よしこ(プレビュー版)


日本サンクチュアリにも 反安倍 安倍潰しを推し進められている方がおられるようです。
 日本サンクチュアリも 日本に存在する他のサンクチュアリーも中心は本来ペンシルバニア 文亨進様であるべきです。
 韓国サンクチュアリであっても同じことです。
 メディアが中国から金をもらい 民進党を使って 日本人をわけわからずにボケさせる
 最後の最後にはサンクチュアリーまでボケさせられて 民団とデモをしたり 反安倍をする人間までが入り込んでいる!!!
 >以前 自由と責任は ある方の捏造で亨進様はそんなことを言うわけがありません!!!
とサイバーサンクチュアリーを 潰そうと力を注ぎ込んだ 女性の時代代表? 狐顔? 蛇顔?波動の会 そのころ副会長だったおばちゃんがおられました。
 その方の考えは 自由と責任という言葉は ファンクラブさんの捏造で
 >私が映像を通して知る亨進様はそんなことを言う方ではありませんと!!
 豪語しておられました。
 答えは エルダーさんから 証拠を見せてもらい ファンクラブさんの捏造という文字は完全に消えました。
 ただ その1800双のおばちゃんは 私が悪かったです。
   サイバーサンクチュアリーにはご迷惑をおかけしました おゆるしください!! の一言もなく ひっちゃかめっちゃかにして 逃げていかれました。
 まーーー1800双だから仕方ない!!! という思いと 謝ることのできない傲慢さ
統一教会員の堕落性をまじまじと見せていただきました。
 ですので 今では平がいい!!!とおっしゃられておるそうです!!!
その方曰く 翻訳は 誰にでもできる!!!
英語のできる子たち4人をつかって 翻訳させれば パ! パ! パ!とすぐ終わる!!!
 初期から始めているブログも意味がない!!
 ファンクラブさんの三代王権ブログは意味がない !!!
 ほんとうに 彼のおかげで大変な迷惑を日本サンクチュアリーは被った!!!
 今からでもやめるべきだ!!!と騒いでおられました。
 今、では 50位ぐらいのところで頑張っておられます。
元々 イチハチと呼ばれる方たちは だれかに何かを押し付けて 生きてこられました。
 6000や6500の奴隷たちがいて 奴隷たちを働かせていたため 自分で考えるということすら 退化されているように感じます。
 
 
国進様曰く 自由社会は 素晴らしいが 悲しいかな長くは持たない!!!
 馬淵先生曰く 自由 平等 博愛のキリスト教思想は理論的ではない!!!
 自由であれば 競い合うため 最後には 上下ができてくる
 だから 平等ではない!!! 
 だから 王様の言う 自由と責任なのです。


 
にほんブログ村