morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

個人の関係性と言われても しゃけが生まれた川に


61st True Parents Day


戻るように いくら王様にもしくは国進様に言われても それを受け入れられない方達がおられます。


 私が育ったニューヨークチャーチMFTは藤田さん主管で歩んでいた組織で


ある意味その時 内野ひろし1800など力を発揮されていたのは カリスマ的天使長であり霊界でした。


 上にはREV周藤やREV郭 ドクターモーゼスダスト先生がおられ 安定した中で


決断力の無い借金だけ作る周藤先生をある意味さげすんでおりました。
英国時代
後でキズイタことですが 故高橋777さんなども 現地メンバーをさげすみ
私はこんなこともあんなことも知っている!!!
藤田さんの周りの方たちも選民意識が強く 祝福家庭をさげすんでいたようです。
私はきずきませんでした。無知だったわけです。


英国にいたときも無能なものはいるもので マイケルバルカムなどは5000万円の借金を藤田さんとニューホープチームに押し付け 自分は アメリカの神学校(ベリータウン)に逃げたぐらいでした。
そのような時代の数年後 大塚さんがアネッテシュミットを使い 藤田さんを探らせなぜ???彼らはアメリカで実績を出せるのかを探らせていたと聞いたことがあり
基本 TOPリーダー達が 腐った原因は 左翼的スパイ活動をすることで 
為に生きると言う 蕩減復帰原理を忘れたのだと感じます。

風のうわさでは高級腕時計コレクターだとかそれでは息子が討たれるでしょうし
 頭を下げて 藤田君伝道の発展のためノウハウを教えてくれと頼めばよかったわけですがプライドが邪魔したわけです。


これは ある意味サンクチュアリーにも受け継がれていて 組織信仰 カリスマリーダー
自分達は選ばれた選民であるという 他をさげすむ傾向を見ます。
特に ニューヨークチャーチMFTや ニューホープチーム 天使長組織は
選民意識が強く 自分達だけで固まる修正を持ち
藤田さんたちが ノルウェーなどで万物復帰をしている頃 復帰した献金を英国に回すのではなく
エンパイヤーステートビルにあるビデオセンターに回して運営しており
それを 英国の夫妻が知っていながら お金をアメリカに 阿部総裁に無許可で送金していたことがバレ 私に その姉妹が発言した一言が私の心を打ち抜き落ちこませていただいたことがありました。
それまでの経緯で サタン的行動無許可引き抜き工作などいろいろあったわけですが
 英国で復帰されたものは
英国で育て 自立させなければならないと感じていたものにとって
彼女の発言は 凄かったことを覚えております。
一郎 あなたはもう藤田さんのことが嫌いになったのか????でした。

  わたしにとって 藤田さんは兄であり リーダーであったわけで 好きではありましたが非原理的行動は別で 6000双の姉妹でも 判断を誤ることがあるわけです。
それらを総合し 霊的問題が発覚した後 孝進様 ジョーロンゴ マークブラウン
ジンムン金 安部総裁経由で破壊させていただきました。
金信旭先生の 言葉は この霊界は 堕落イスラム霊界で 中心者の周りに 女達がいて
ご寵愛を受けたくて裁きあい さげすみあい そこで混乱してサタン的行動をしている
おしりフリフリお花畑
いわゆる淫乱集団である。(性関係はありません)
問題はリーダー達の家庭が問題であり 主体と対象は 上になったり下になったりするもので 李ホテクの家庭を見ますと 基本的に李ホテクが間違っても 狂った内容を映像で垂れ流しても 奥さんは基本的になにも言わず おとなしく従います
これこそ 日本人の姉妹は馬鹿なのか????と感じる部分であり
李ホテクの奥さんよりも 彼を支える日本人の姉妹達がすでに崇めていたわけで
それらが 堕落イスラムハーレム霊界であったわけです。
彼自身は舞い上がっており暴走してしまうわけです。
うちの奥さんなど子供と共に 私をコケ落とすときがありますが 確かに私が普通の方と感覚が違うところがありますので それはそれとして受け入れてがんばっているわけです。
王様から 夫婦関係がいびつであったり チョンガでも油塗りされておられる方がおられますが ある意味身の程知らずでかわいそうに感じます。
個々 お父様から祝福を受けたものは お父様から油塗りをされたわけであり
それをあまり理解されていない個人個人であると感じます。
冷静に考えれば 戻ってきた時点で お父様の祝福も戻っているわけですので
祝福家庭は堂々と世界に発言する義務があるわけです。
アメリカでも子供を見れば アーーーーーーーーーー沈黙という韓日娘達も大勢いて
親がなにも教育していない現実を見ます。
まるで プレイリードックのようでした。
親が 蕩減復帰していなければ 子女が払わねばならず フミ子バルカムの家庭も
子供達が祝福を受けたくないと発言していたと聞きますし
良く藤田さんが フミ子さん!!!いままで名にやって来たのーーもう少ししっかりしたらーーーーとぼろくそに発言しておりましたが 確かに立場が完全に逆転し 最後は不倫仁進様に基盤を潰され
いろいろごちゃごちゃされてオラレマシタ。
かわいそうに感じます。
このことを考えた場合
1995年1月19日からの清平は 原理を破壊する 免罪符 カトリック的 性的堕落祈祷集団であったわけで
それに 777双や1800双 6000双が飲み込まれ 特に婦人達が飲み込まれたわけです。
だから 金孝南はサタンなのです。
現在 サンクチュアリーにおいても 為為が発言したように 婦人部長を開拓しよう
婦人部長が 中心者を夫以上に愛すれば そこには基盤ができるという 三角関係を中心にした組織運営をしていくことにより 中心者家庭を メンバー家庭が支え回転する
永遠性のある組織運営ではなく
ある意味 孝進様が陥った 最終的にナンスクさんを破壊する 寂しい霊界と同じような
(ヒョウジン様は寂しい戦いをされ アメリカ人の側近の姉妹がサタン側に落ちたことで
ナンスク様を取り込み ナンスク様が責任を果たさない個人霊界 真の家庭を破壊する
行為を愛の減少感を中心に事件を起したわけです)
そのため 長男は事故で聖和されその数年後孝進様も御聖和されたわけで
孝進様の御聖和後 顕進様が完全に自己中心的サタン側に取り込まれ云々であります)
婦人部長の家庭や メンバー姉妹達の家庭を破壊する 大奥的組織運営に陥り
王様の御言葉とは裏腹に チョンガババア霊が上に君臨し 後から来たものを
上に立てる 悪のスパイラルを形成していったわけで
ですので 日本のサンクチュアリー全般 韓国のサンクチュアリー全般が
王様に共鳴しているようで どれぐらいの方が次のステージに上がられるのでしょうか??疑問です。
私もいろいろ陰で 悪口を言われているようですが そんなことどうでも良く
悪口をほざくぐらいなら 家族協力して 生き残りをかけた 備蓄に励んでいただきたいと感じる次第です。
ですから 過去にとらわれている 日本食口は 同じ失敗を繰り返す可能性があり
 他をさげすむことと 責任転嫁する ことで 非原理的組織集団 霊的軍団を作りかねない危険性があるわけです。
過去にも 山下ミチヨや李ホテク 駒場 ウーー 中山など 信仰者のように見えても
怨みねたみ 嫉妬 大奥的 イスラム霊界の組織が運営されており
最後には 下手をすれば夫婦交換や オーム真理教のように 同じ顔の教祖の息子娘がゴーーロゴロ状態になることもありうるということです。
今回もスーパーでであった先輩は 自分達とサンクを比較し さげすみたい意識がありありで 顔も 以前よりも自信が無く 覇気が感じられず それ以上説明する気もおきず
かわいそうに感じた次第です
自分達で選択した 韓鶴子非原理路線 最後は自分達で収穫しなければなりません


おでんうでんおど


千葉滋賀佐賀

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村