morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

日本や韓国の祝福家庭よりも 普通のアメリカのシンプル

なクリスチャンや 日本の一般の家庭のほうが 為に生きておられるなと感じることが多い今日この頃です。
私達には原理がある その原理に照らし合わせて生きているはずなのに
家庭連合ではいまだに 亨進様がどうのとか サンクメンバー達がどうのとか 
ある先輩と話して 彼から感じる世界は 比較し蔑みたいように感じた。
おいおいパンダコロナがこれほど蔓延して 原因は何処かとか 世界基準で起こっているのに原因を探れば良いのに 自分達が原因だと感じていないおめでたい方達に驚いた
特に 食口は聖書を読まないから 現実を見ることができないし 原理を応用できないから次の発展も無い 民主党を応援していたくせに トランプ大統領が立ったら
アーーーー私達は今まで ずっと応援してたんですよーーーと発言する始末
顕進様も同じで 根が無い根無し草
サンクでも 恵みあるときだけに参加して目だとうとする方達 おいおい!!!お前の国滅びかけてるよ!!!!と言われても何吹くかぜ????
夫婦関係がぼろぼろで どうしょうも無いのに油塗り云々とあせる方達
以前12人の壁や 21人の壁理論を持ち出し サンクチュアリーをネットワークビジネスかと錯覚した発言をしていた為ちゃんや現在進行形のホテクちゃん アベルが公金で生活できる云々と考える事は サンクチュアリーサポーターと言われた時点で 
公職を100パーセントするか それとも外部に入り込み伝道も含めて仕事をするか
氏族メシアで勝利するとは 家族や夫婦で基盤を作ることで教会長が組織の奴隷になる
事は限界があるわけです。
家庭連合でも公金をくれるんだったらサンクにいきたいと何か錯覚しておられる先輩もオラレマシタ。
ドクターソクも国進様にお願いに言ったとか お父様を殺そうとしたグループにいたのですから
国進様が普通であるはずも無く追い出されたわけです。
子や孫を見れば 親がどれだけ為に生きてきたか判るわけで
 (私も人の事は言えませんが)
自分の身の丈にあった生き方があるでしょう!!!と感じます。
そういえば シャボン玉さん生きてるかな????と感じます。
ある意味えらいね 一時期は日本が滅びますとか何とか言われていましたが 
日本のどこかでがんばっておられるでしょう


日本は東日本で放射能汚染もあり 韓鶴子の失敗 代理蕩減により
 2011年 まともに空気もすえない状態を通過されました。
 それを全世界規模で 同じような蕩減復帰をされているわけで
空気感染 放射能汚染と変わりません 
原爆を落とされ 放射能汚染 で踏んだり蹴ったり 何でここまで苦しまなければならないのか信仰を失った選民は こんなもんです。
今になって D遺伝子や YAP遺伝子を通じて 日本人とはなんなんか判ってきた中で
 だから エバ国家なんだと感じたしだいです。
特に 織田信長の時代 カトリックがはびこり始めましたが すでにその時代カトリックはサタンに完全主管されており
神様は豊臣徳川を通して サタン側を完全粉砕し 鎖国 神道の信仰を守ったわけです。


福島に家のある方は今こそ食料と共に
家に帰れば パンダコロナに関わる必要も無く
いろいろできるのではないかと感じます。
特に日本は兄弟姉妹という感覚が 西川先生がおられなくなってから完全に消え
同士とかいう 左翼的感覚で 古田体制を迎え その後韓国人リーダーにより
主人と奴隷という 教会運営に変わり 現在に至っているわけですが
いまだに サンクにおいても いままで 谷もっシャンや為為 阿北さんや 平ピー
原Tさん チクリン エノピーなどの言動から見ても なにも変わっておらず
継続して家庭連合を貫いており 変わらないねーーーーと感じます。
頭ではわかっているけど体が求めると言うやつです。
頭では王様を求めているが 体には別の律法があって私をトリコにしている
私は イヤーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!-と言うやつです。


明日で自宅隔離が終ります。
今まで 一郎さんは パンダコロナでコロッと行くかな????と予想していた皆さん!!!
ご期待に沿えず申し訳ありません 娘ともども元気であります。
行きも帰りも マスク姿のキャナディアンチャイニーズやオカマ香港チャイニーズ

 そろそろ屋根にペンキを塗る大事な季節
できたらこの家はあと10年は持ってもらわなければなりません。
明日からはペンキを塗りましょう!!!!
蚊の季節にもしこのウイルスがマラリア由来のものであるならば やばいです!!!!


中共のスパイの誘い 拒んだ男性の恐怖の体験

ISを超える中国当局の女工作員の脅威

三峡ダムが変形!81カ所にヒビ/親中ハーバード大校長夫婦感染/米大使館が在中アメリカ人に緊急通達

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村