morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

なにも起こらなきゃいいんだが 今朝ざわついている

今朝、少しざわついた  3.26
異常な目の覚め方だった
なにも起こらなきゃいいんだが 夢を見た 我が家の周辺 しかし夢は大分県の安岐町大添周辺だった 虎が出たという夢だった
へんな夢だったコロナが収まったら墓参りに行こう!!!!
母の母方は 杵築藩 父方は福岡の黒崎で御花の師範で向井だった
いわゆる向こうのイーさんという血統が近いのかもしれない
私も性格的にしつこい部分があり 祖母がなくなる前 1歳後半に祖母が抱き寄せ
癌の末期に孫の中でこの子が一番えらい子になると言われていたことを
覚えている 母や親戚は そんなの覚えているわけないじゃないか ばあさんはあの時呆けてたんだ!!!と言うが 
祖母は なくなる前 すでに霊的であったと感じている。
そのすでに高速道路の橋げたが建設された古い家周辺に虎が出たないようだった
ですので皆さん 特に 東京 神奈川周辺 名古屋 大阪兵庫周辺 など都会の方は気をつけていただきたい やばいなーーーと感じる
滋賀も多かれ少なかれ変わらない!!!


>ナツミカンさんへのコメントから
1987年度から直接 アボジにお会いしてきた私にとって
お父様が うそはったりか どうかという部分で 第一弟子であるウヲンピル先生や 安先生36 崔先生 康オモ二などを通して 直接お会いしていく中で のお父様像が 日本食口とは少し異なることを感じている
特に夏みかんさんのように表面的にしか関わっていないのに高額献金させられてきたものと違い 私は協会から蕩減復帰と霊感主管をおしえてもらった!!!!
アボジカラは 要所要所で睨まれたことしかなく
三度鋭く睨んでいただいた!!!!
しかし それで良かったと感じている なぜか???といえば
国進様を通して いま お父様のお人なりを感じているからである。
1987年にバンクーバーに行き 1987年7月聖霊体験を新訳聖書を読み実体で受け 10月5日ごろ ジュリアード音楽学校でエレベーターの中で上皇陛下ご夫妻にお会いし お言葉をいただき
1988 神の日アボジにお会いした それで良かったと今でも感じている 自分の決断は間違っていなかったと!!!!!
ですので 日本の家庭連合の方達の霊界と違い サンクチュアリーを選択するわけです。
私は 信仰者ではない!!!!
あさ5時前におきて水ゴリをし 敬礼し天聖経を読み 原理講論を一字一句覚え理解し
公金をもらい 空から飛んで 何ヶ月もしないうちに又渡米するような油水のように
公金を垂れ流すような 行為もできない
為為ちゃんもそうだし 事業団の方達も 平気で公金を私物化し 平気で飲み食いして贅沢をしてきたわけではない それでは本当のところ霊界が濁ってしまう
天理教でも 創価でも 大本教でも 公金の私物化故に霊界が濁っている
家庭連合幹部 金ヒョウナム 金明大 金栄輝などは 堂々とされながら 汚れた霊の血統である。
彼らゆえに 教会は汚れた ヤン ファン 郭ジョンファン 公金を私物化し
日本の宣教師でも 浅野さん1800双???浅井さん777双なども腐った日本の伝統をパナマに持ち込み お父様御聖和前に 韓鶴子は国家メシア 宣教師の解体をしようとしたことを知らないのか???と感じる 最後の統一教会の砦 お父様の唯一残された
お父様の主管する 国家メシアと宣教師 それを韓鶴子はお父様ご存命中に解体しようとした。
ハンナさんご夫妻はとっつきにくく 日本人嫌いかもと感じる事は多い
しかし 他の国家メシアと違うところは 自分で稼いでパナマで宣教をしていた
大半の国家メシアは 公金で暮らすかメンバーからのお金を貢がせ 裕福に暮らしてきた
だから 王様の元に来れるかどうかと見た場合 公金をもらわず 2度もミネルバ(パナマの姉妹)を清平に自分のお金で送り 私達も一度彼女を送ったが 現在も彼女はサンクチュアリーニ反対している 血統の悪いものは そんな簡単には来れない!!!
 だから 彼らは尊敬できる 公金を私物化していない 
問題は 為に生きていない親の子女は 子供自身が親の払っていないぶん払わなければならなくなる、公金を特に私物化していると お父様の子女様 お孫様と受けても
子供は 被害を被る それだけ実力があるのだから 自分の力で稼げばよいのに
ネットワークビジネスを立ち上げ その上に君臨しようとする まるでこの時代に
アホーーーテクである。
国が滅びかけているのに 油塗り パンダコロナで死にかけているのに 油塗り
アホーーーテクである。
ですので ハンナさんは凄いなと感じる カルロザカラリも ジェイムズスチュアートも
ケンシャフトーもマークブラウンも私の尊敬する先輩達は誰も来ていない
それに比べて ハンナさん アボジの誇りだなと感じる
すみません だらだら書きすぎました。WWWW
同じ藩の流れの本山家を見た場合
子供を置いて 国家メシア??????
子供はうらむぜ?????  奥さんがいないんだから何で見栄で国家メシアになった!!!
子供は 精神的かたわじゃないか??? 肉体的ハンディーはかたわじゃない
本山のお兄さんや 桜井家 神山家 竹子ホース 堀家皆さん子供がかたわじゃないか???
何を原理を学んで 子供をかたわにできる ?????異常としか思えない!!!
志村けんさん ワインスタイン チャールズ皇太子 ドミンゴ  ハーバド大総長 トムハンクス(淫乱)など劇作家のテレンス・マクナリーオカマレインボーが死亡
 そうそうたる方がパンダコロナにやられているとか
どんどん生活に問題のある方や有名人 中国絡みの方 性的問題者が仲良くかかっております。

新型コロナウイルスの怖さは? 東京都の緊急会見で専門家が見解


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村