morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

四つの土壌のたとえ


聖書箇所:マタイの福音書13章1~9節、18~23節


[1]その日、イエスは家を出て、湖のほとりにすわっておられた。
[2]すると、大ぜいの群集がみもとに集まったので、イエスは舟に移って腰をおろされた。それで群集はみな浜に立っていた。
[3]イエスは多くのことを、彼らにたとえで話して聞かされた。
「種を蒔く人が種蒔きに出かけた。
[4]蒔いているとき、道ばたに落ちた種があった。すると鳥が来て食べてしまった。
[5]また、別の種が土の薄い岩地に落ちた。土が深くなかったので、すぐに芽を出した。 [6]しかし、日が上ると、焼けて、根がないために枯れてしまった。
[7]また、別の種がいばらの中に落ちたが、いばらが伸びて、ふさいでしまった。
[8]別の種は良い地に落ちて、あるものは百倍、あるものは六十倍、あるものは三十倍の実を結んだ。
[9]耳のある者は聞きなさい。」


[18]ですから、種蒔きのたとえを聞きなさい。
[19]御国のことばを聞いても悟らないと、悪い者が来て、その人の心に蒔かれたものを奪って行きます。 道ばたに蒔かれるとは、このような人のことです。
[20]また岩地に蒔かれるとは、みことばを聞くと、すぐに喜んで受け入れる人のことです。
[21]しかし、自分のうちに根がないため、しばらくの間そうするだけで、みことばのために困難や迫害が起こると、すぐにつまづいてしまいます。
[22]また、いばらの中に蒔かれるとは、みことばを聞くが、この世の心づかいと富の惑わしとがみことばをふさぐため、実を結ばない人のことです。
[23]ところが、良い地に蒔かれるとは、みことばを聞いてそれを悟る人のことで、その人はほんとうに実を結び、あるものは百倍、あるものは六十倍、あるものは三十倍の実を結びます。」


[19]御国のことばを聞いても悟らないと、悪い者が来て、その人の心に蒔かれたものを奪って行きます。 道ばたに蒔かれるとは、このような人のことです。
かわいそうだが 彼らは神の言葉も語れると同時に サタンの行動に共鳴しており
 平気で他人の耳元で囁き 
その方達を誘惑されるわけです。
どうしてそのような行動しかできないのかと言うと やはり生い立ちであり血統であり
 先祖が為に生きず 蕩減復帰してこなかったのが原因であると感じます。
ですので 誘惑する手段 奪うと言う手段しか用いれないわけです。
ですから言葉巧みに話されますが 今の危機的状態に陥ると不安定な霊界に飲み込まれ
どんどんボロガ出始めるわけです。
以前 ある中心者の方が 森さんのここが問題だとおっしゃられていたとおききしたことがありました。
その姉妹に伝えた事は そんな事はどうでも良いことですよ
まして言わないほうが良い!!! 個人個人いろいろ考えがあるんだし
私に対して面白く思っていない方のほうが多い!!!
あなたがそれを言えば 囁いていることと同じでサタン的行動になる
その方にも良いところがあるのだし 悪い所もある
どうせその方か その子孫が払わなければならなくなるんだからほっといたら良いですよ!!と言いました。
いくら仲良くしていても わだかまりはあるもので それを第三者に放ってその方が
心を乱し 放った本人が 直接 森君ここを直したらもっと良くなるよ!!
と言えば良いのに アーーー森君は問題だと第3者に言って心を乱せば
かわいそうに その方が払えれば良いが 払えなければ その方の息子娘が払わなければならなくなってくるわけです。
と言う事は あまり聖書及び原理が判っていないかただと言うことです。
人は自分を大きく見せたいから 江利川会長や 李サンヨル先生 劉聖玉先生
クック牧師を利用し大きく見せたい方がおられるし
他人のお金を平気で盗んでも 自分は信仰者ですと行動されている方がおられる。
だけど彼がそれをし彼が払えなければ 子供が悲惨になる!!!
それが天の法則であるわけです。
だから他人が言う悪口なんてどうでも良いことなのです。
今 日本では パンダコロナの影響で 大阪兵庫 名古屋 東京周辺など
爆発的状態になり始めました。
保菌者は100倍はいると見て間違いはありません。
夜遊びしてきた方や 風俗狂い ホスト狂い 宗教団体など サタンが喜ぶ方達を

媒介として 爆発的に死者が出始めます。
文鮮明真の父母を証しし イエス様を証し 天のお父様の涙の歴史を証しできるのは サンクチュアリーメンバーでしかないと思うときに 皆健康に健やかに生きて 伝道していただきたいと感じます。
では 失礼します。


河添恵子#24-2「生物兵器・化学兵器・毒素兵器の現実」ゲスト 杜祖健(アンソニー・トゥー)先生/ Anthony Tu - Wuhanvirus , biological weapon

ついに中国で内乱が始まった?(まとめ)

ついに中国で内乱が始まった?(その4)

ついに中国で内乱が始まった?(その3)

ついに中国で内乱が始まった? (その2)

元凶は一帯一路?ドイツに広まる中共ウイルス 背景は中共との密接な関係か
カトリックに救いを求め 一帯一路に梶を取った 国がどう滅んでいくのか!!!
 よーく見たほうがいいですね!!!
特にイエスズ会だキリシタン大名だと寝ぼけたことをほざいている阿南さん 宮本さん
 ローマ法王は核のない未来の為長崎 に来られましたとかほざいている井田講師 
カトリック 中国に関わる事は サタンに魂を売ることと同じであり
韓国のサンクチュアリーのように 曖昧に家庭連合に関われば
最後の答えは 死しかないわけです。
サンクチュアリーで中心に立っている方達に言いたい事は あなた達の多くは 
日本の家庭連合の価値観 思想で行動しており 自分より優秀になろうとするものを
排除する傾向にあります。
その堕落性を深く理解して 次の歩みを継続していただきたいと感じます。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログへ
にほんブログ村