morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

サンクチュアリー教会の方針は2015年より


天国と地獄の秘密 2020/05/27 韓国語礼拝 (日本語訳) [Sanctuary Translation]


1993年ごろより 
韓国人牧会者がたくさん来られ 要領よく日本人をたかり 収穫した金を自分の懐に
収穫していった。
姉妹たちの中には 教会長の2号 3号になられた方もおられたと聞く
仮面ライダーじゃあるまいしと思う
何度もアボジが日本は勝利した 献金はしなくても良い!!!!と言われながら
次の月には そんなことはないですよ!!と協会長や 組織は言いだす。
私は今まで2回KJ時代にアボジから日本は勝利したと聞いた!!!
王様の時代になり
借金を減らし 健全な家庭を作る。
夫婦関係の修復と子供の教育 二世の成長を支える。
だめなら切り捨て 新しく出発しても良い!!!とも言われた。
自由と責任で自立する!!!
だけど 二代王や国進様の御言葉を聞いても 組織にいることが自由と責任であると信じている。
5年が経過しようとしている。
しかし 借金ズケデ破産するしかないメンバーもいれば
背後から囁く声を神の声と信じ それに従い 金ヒョウナム嘘つき詐偽大母と韓鶴子のような霊的問題を抱える姉妹
 きめつの刃の蜘蛛の家族ではないが
悪霊に主管され幼少期の生い立ち問題のある方などは 宇宙人とかレプテリアンとか爬虫類人間とか言いだす。
 もしくは家庭をバーチャルに作りたいという 思考になりやすい いわゆる ニセ神 ニセ父 ニセ母 ニセ息子 ニセ娘である。
藤田グループ的に言うか 倉原グループ的に言えば
彼らは神となり
母はアネッテシュミット 父は しげゆき 第一霊能者もしくは娘マリアカーン 長女さちよ 次女みつこ など 霊的基台を築く
現韓鶴子集団では
 神 サタン 韓鶴子 サタンの妻 長男ユンヨンホ サタンは 面白いですね!!!
このように 
家庭の不安定なものは 霊的におかしくなったものは 天の願い お父様の願い 国進様の願いよりも 自分達の組織を作ることにこの5年間を費やし
自分に合わないものは切って切って すてて参りました。
そういうことを 悪霊の声を聞くものは重要視するわけです。


鬼滅の刃
17. 第十七話 ひとつのことを極め抜け
18. 第十八話 偽物の絆
21. 第二十一話 隊律違反






韓国銅像撤去するまでやめません

もう何が起きるかわからない!香港情勢が再び流動化

トランプは天才なのか?メチャクチャやってるように見えるのに実に的確に秘孔を突いている!


日本には ラケルの立場として 神山家 レアの立場として 桜井家があった


どちらもお父様が信頼した 日本の12双だった。


これは表のラケルとレアであり


裏のラケルとレアも存在した。


このことはワコムのお姉さんから教えてもらった。


過去 世界日報が副島事件で崩れ 日本摂理はワコムに移動し 阿部総裁の右腕 左腕がワコムを作った


総裁は 蕩減復帰で 英国に飛ばされ 英国デイリーメール事件で落ちるとこまで落ちた


デニスオームのカメラマン ぼこぼこ事件の チャリティーケースとビザケースの


裁判問題勝利により英国の裁判勝利によって
中国経由で北朝鮮に  
モスクワで世界言論人会議ができた。
日本は食口がたくさんおられたが 阿部家庭が犠牲の道を戦い 10年かけて英国メンバートマークブラウンによって勝利した アボジの勝利であり 阿部家の蕩減復帰の勝利だ!!
 その勝利圏によって 藤井会長が選ばれたわけです。
桜井婦人も 日本の777双も ジェラシーなのか 何も知らない!!


 1993年 ラケルの立場である。 城谷(じょうや)家の妹 藤井真由美 レアである 阿部千鶴子である。 


表である 神山 桜井が失敗し 今 バラバ圏に仲良く吸収された姿を見ても


 1992年失敗したものにはサタンが入ることが理解できます。


家族ごと 仲良くサタン側であると感じる。


しかし 裏のレアとラケルが 失敗すれば エバ国を半分に分けるそれが結論であった。


だから 1995年 阪神大震災の日 私は水沢里に大阪から飛んだ!!!


で 清平では 第1回 悪霊解怨役事


3月にはサンパウロ宣言 既成子女や 2世 3世の子たちに 申し訳ない気持ちになる。
1月には清平 3月には サンパウロ どうして二っにわけるんですか???
ここで 日本はサタンに完全に入られた。


そのことをお父様は一切おっしゃらなかった!!!!


最終的に 日本や世界はジャルジンを捨て 金ヒョウナムを取った!!!


桜井家にサタンが入り 兄と弟を連れ アボジの決断を讒訴し 日本と藤井を殺した。


神様が許しても 桜井家のことを 霊界は許さない!!!!


なぜなら 栄進様を殺したのは 桜井家だ !!!だから次男がサタンに取られている。


反対派の中にも 原理にかかれていない アボジが言われていないと凝り固まっている馬鹿がいる 法則に従い 摂理基台だった先生達とお父様が 真の種を持って胎中聖別をされたことを原理講論の何処に書かれてあり み言葉の何処に載っているのか教えていただきたいと感じます。


 訓読会で座っておられた 先輩達は皆知っていたし


 お父様もそれを説明していた、しかし み言葉からは削除されていた


 なぜ??? 普通の食口が動揺するから 


 国進様も 二代王も聞かされていたし 誉進様や 仁進様や恩進様も知っていたし


それにつまずき 教会を利用し金をふんだくっている。


孝進様も 私が参加したニューヨーカーの万物の日???で自分の行いとお父様の立場を混同していたことを悔い改めたスピーチをしていた。


顕進様も知っていて 自分もしたから娘が死んだ!!!


 桜井弟!!!お前しってるんだろ!! それでも 父親母親が天に犯した犯罪から逃げる場所がそこしかないから そこにいる。


 ですので 親がした天宙的罪を今の時代は隠せるが霊界では犯罪者として記憶されている。

中国・中南海での秘密録音が流出(習近平の肉声)

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村



天宙天地人真の父母様天一国生命の書入籍祝福式



天地人真の父母様天宙完成祝福聖婚の説明 2017年9月23日 Cosmic Perfection Blessing and Holy Marriage of True Parents of Heave

2017年9月23日完成真の父母聖婚式



/watch?v=9NEYlH3SjAQ">天宙天地人真の父母様天一国生命の書入籍祝福式






天地人真の父母様天宙完成祝福聖婚の説明 2017年9月23日 Cosmic Perfection Blessing and Holy Marriage of True Parents of Heave



2017年9月23日完成真の父母聖婚式