morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

高原剛一郎先生 少しよくなったね!!


先生も成長しているし 私達も少しずつですが成長しております。


現在 私は 滋賀県に住んでおりまして 特に私の住んでいるところは 日本の鉄の杖の中心地であり甲賀 伊賀に近く 蒲生 氏郷 の任地でした
福島の 上崎道子先生は蒲生家の弟さん?の流れと奥村1800双からお聞きしたことがあります。
 日野町は 長浜 堺と並ぶ鉄砲製造の 世界的中心地だったわけです。


問題は戦争がなくなり 平安な時代となり 敵も攻めてこない 呆けたわけです。
近くには 伊賀 甲賀という薬と火薬のスペシャリスト忍び 忍者が存在し
諜報活動 スパイ がおられ 火薬の調合ができたわけです。
ですので 戦えたわけです。

藤岡弘「愛する者を全力で守れ」が話題

藤岡弘、実戦さながらのガンシューティング挑戦 PR動画「藤岡弘、VS.」「VS.ガンシューティング」編



藤岡弘、 さすがラストサムライ、ペンも武器に! 毎日放送PR動画「藤岡弘、VS.」「VS.サバイバルグッズ」編





謝る 藤岡弘、



藤岡弘、「仮面ライダー」撮影中の臨死体験


藤岡さん特集になってしまった!!?????
アボジ王様を誇らなければならないのに 私は何をしているのだろう???




にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村




天宙天地人真の父母様天一国生命の書入籍祝福式



天地人真の父母様天宙完成祝福聖婚の説明 2017年9月23日 Cosmic Perfection Blessing and Holy Marriage of True Parents of Heave

2017年9月23日完成真の父母聖婚式
間違えの多い翻訳ですが
 パソコンで 字幕をおして 英語の字幕を出したら 自動翻訳 日本語を出して 
ごしちょうください!!!


すでに202万人が視聴されておられ 2万7千人がいいね!!!をつけておられます。
一郎さんを さがせ!!!もしてみてください!!!

Guns For God: The Church of the AR-15
210,879 回視聴   4117人の方がいいね!!!と言う事です。

Inside the Gun-Worshipping Moonie Church That Wants to MAGA