morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

キングスリポート 7月21日

翻訳の森田さん江崎さん有難うございます。


​また、顔が風にあたって雨が降ったらレインコートを着て、まるで外でブッシュクラフティングをするように自然に適応しながら行くということです。 若い人たちは自然と冒険をビデオゲームで感じるのが好きですが、それは偽の自然であり、偽の冒険ですよね?


​そうじゃないですか? 先週の日曜日には勝共思想の講義をしました。 そして、今は2世たちのために原理講論を教えています。 夏の修練がある週だからです。 勝共思想を教えると言ったら、教会の近くにある公立学校の男性教師だという人が訪ねてきました。 自分が礼拝をいつもオンラインで見ていましたが、今週は勝共思想を教えるというので、わざわざその講義を聴取するために来たと言いました。


​彼は公立学校の先生としてはとても珍しいアルファ男性でした。 (自分はカトリックで、ほとんど15年ほど教会に行っていませんでしたが、公立学校が左傾化するのを見ながら、反共思想を高校2年生に教えたいと言っていました)


​2つの勝共講義が終わり、昼食を一緒にしながら、彼は本当に良い講義だったと、統一教の真のお父様のみ言葉がこんなに深い神学的な体系があるとは知らなかったと言って、驚きを隠せませんでした。 彼も銃器を愛し、バイクを愛するアルファ男性です。 今日の聖句リマはローマ書8章です。 ​



​1こういうわけで、今やキリスト・イエスにある者は罪に定められることがない。 2 なぜなら、キリスト・イエスにあるいのちの御霊の法則は、罪と死との法則からあなたを解放したからである。 3 律法が肉により無力になっているためになし得なかった事を、神はなし遂げて下さった。すなわち、御子を、罪の肉の様で罪のためにつかわし、肉において罪を罰せられたのである。



​その方は私たちと昼食を食べながら、完全に聖霊に主管されるのを見ました。 その方が言うには、左派たちは感情だけを利用して、人々を歩く脳のないゾンビにしたと言いました。 彼はまるで感情というものが悪いものだと言いました。 すると國進兄さんが、 本当に素晴らしいポイントを指摘しました。


​國進兄さんは、「感情というのは、神様を中心とした主様を信じて、その主を感情的に愛し、彼の引き裂かれるような痛みと苦痛を私の皮膚に感じる感情はとても重要だ」と指摘しました。 考えてみると、米国の創建の父たちの文はとても感情で満ちています。 しかし、それは自分たちがどれだけ道徳的に優位に立っているかに焦点が当てられていません。


​彼らの書いた文章は、神を基盤に作られた米国という国を正しく建てるのに焦点が当てられていました。 それは、左派教会で、自分たちがどれほど他の友達よりも、神のために主のために泣けるかと言って大会をする姿とは違うのです。




​それは、金日成(キム·イルソン)のために、どの北朝鮮住民が最も多く曲を歌いながら泣くことができるのかという偽の感情大会を行うのとは違います。 感情はとても力が強いです。 ですから、左派たちはこれを使うのです。ですから女性たちは特に、愛らしい面と、同時に強く主と強い絆で忠節を守るアルファ男性のリーダーシップが必要なのです。
てみると、大きなバスと大きなボートの事業をなさったのですが、それも私たちが連結されたハーレーダビッドソンバイク摂理の線上にあるのです。 (最近、私たちの地域にある最も大きいジープ車センターで、鉄杖王国解放祭りにジープ車をディスプレイすることにしました。 良い知らせです。)


​とても多くの人々が私たちに挨拶をしながら私は長い間教会に行かなかったが、聖殿教会に行ってみたいと言います。國進兄さんも、そのような経験を 最近特によくすると言って、私に話しました。


​教会に押し出されたアルファ男性たちは、再び神様と連結して主の前に戻りたがっています。 教会の女性化が進み、社会の左傾化問題に目をつぶるのを見て、彼らは教会に失望して教会を去りました。 しかし、彼らは主の前に戻りたいのです。 そして、真のお父様のメッセージを聞いたときと、このメッセージだと聖霊の経験をするのです。


​男性たちが自分たちが善良な羊として立つことができるメッセージを真のお父様の聖霊から受けるのです。 また、私どもについて聞いた噂が、ニューヨークタイムズやワシントンポストのような偽のニュース工場で作り出したものであることを知ったのです。 すべての人々に救いの道は開かれています。 すべての人々を神は救おうとされます。


​それゆえ、彼らに私たちの口を借りて救いを与えようとする真のお父様の深い心情と愛をもう一度心に刻みましょう。 鉄騎馬の摂理もその過程を手伝ってくれるでしょう。


< p="">

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

22日より

Ikuko Shoji​最近教会に新しい人が来ています 特にオートバイ摂理のために人が来ています 真理を持っているなら他の人に教えなさいと聖書では言っています 礼拝の後クッチン様と王様と食事しながら新しい人と対話されます 昨日もキングスレポートで言われましたが クッチン様が高等学校教師に 人が神を完成させると言われました これは普通では理解できません 神は愛の対象が必要で人間を創造したと言ったら感動したようでした
Ikuko Shoji​オートバイに乗る人たちは普通の教会にはいけません

Ikuko Shoji​(心と体という意味ですね)
Ikuko Shoji​お互いに完成させるための存在であり 重要な事は一般のキリスト教ではアダムとエバの性的堕落というのは神話でありえないと否定しています 人が罪を犯すのは成熟していないからだという教会もあります しかしお父様は本来はアダムエバが1代で完成しなければならなかったと言われましたが キリスト教ではそれは開け入れることができません
Ikuko Shoji​アダム1代で創造完成をすることができたという事が重要なのです それができなかったので堕落論に入っていくのです ですから私達が真理を伝え その人がまた新しい人に伝えて行かなければなりません
<>
< p="">Ikuko Shoji​神に感謝いたします
<>

私の感じる事は 一世はふるい皮袋を被ったままであり その皮袋を脱ぐことを怖がります。
 二世も親を見てそれに従います。
 お父様を隠さず証ができる時代が来たことを感謝します。
< p=""><>
< p="">


<>