morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

新しい時代の勝共理論 食口は学ぶ必要ありです。




mori ichiro
mori ichiro
1 秒前
この内容の冒頭で 200年前 俺たちは白人の奴隷だったから 白人のものはすべて黒人のものだというくだりがありますが
 これは1994年ごろから肥大した 金ヒョウナム 清平信仰 慰安婦 徴用工問題 韓国政府 ノムヒョン イミョンバク 朴クネ 文顕進様の思想 思考と同じ流れのものを見ることができます。
 であるならば 韓国の被害者意識は 共産主義そのものであり 北の工作により 日本 アメリカを憎悪させるように教育され洗脳されたことが理解できますし
郭ジョンファン もしくは韓国のシステムそのものが サタンに侵入され 腐ってしまい 韓鶴子の思考が 中国を増幅させ アメリカ内を分裂させる 中心軸になったということが理解でrきます。
 韓鶴子の思考は憎しみであり他人のせいにすることであり 康オモニの思考は 為に生きることであり 苦しみを受け入れてその苦しみを消化し子供たちに分け与えないように壁になろうとされたことである。
韓国 統一教会幹部の思考は 日本が加害者なのだから日本からすべて奪ってやるという サタン思考そのものであったわけです。
その幹部たちが間違いにきずき 転換され 神に戻ることを文先生は願われたわけです。


2020 07 19 CAUSA Lecture 1 (日本語訳) [Sanctuary Translation]


7月21日 大紀元ニュース 米国務省が声明「法輪功弾圧を終わらせねば」など




【図解】日の丸にソックリ…支配されたのに日本を愛する国の真実

< p="">

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村

22日より

Ikuko Shoji​最近教会に新しい人が来ています 特にオートバイ摂理のために人が来ています 真理を持っているなら他の人に教えなさいと聖書では言っています 礼拝の後クッチン様と王様と食事しながら新しい人と対話されます 昨日もキングスレポートで言われましたが クッチン様が高等学校教師に 人が神を完成させると言われました これは普通では理解できません 神は愛の対象が必要で人間を創造したと言ったら感動したようでした
Ikuko Shoji​オートバイに乗る人たちは普通の教会にはいけません

Ikuko Shoji​(心と体という意味ですね)
Ikuko Shoji​お互いに完成させるための存在であり 重要な事は一般のキリスト教ではアダムとエバの性的堕落というのは神話でありえないと否定しています 人が罪を犯すのは成熟していないからだという教会もあります しかしお父様は本来はアダムエバが1代で完成しなければならなかったと言われましたが キリスト教ではそれは開け入れることができません
Ikuko Shoji​アダム1代で創造完成をすることができたという事が重要なのです それができなかったので堕落論に入っていくのです ですから私達が真理を伝え その人がまた新しい人に伝えて行かなければなりません
<>
< p="">Ikuko Shoji​神に感謝いたします
<>

私の感じる事は 一世はふるい皮袋を被ったままであり その皮袋を脱ぐことを怖がります。
 二世も親を見てそれに従います。
 お父様を隠さず証ができる時代が来たことを感謝します。
< p=""><>
< p="">


<>