morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

本物は最初に霊能者が群がり 霊能者は


確実に淘汰され消えていかれました。


サイバー滋賀発足時より ある力ある 氏族メシアを勝利した方が来られ


元帰りには期限があるという王様の言葉につまずき 
私自身がカリスマ性がない がゆえに 彼女はつまずいた。(言い方を変えれば日本
食口には理解されにくい性格ゆえ)
ある時 彼女は 弟夫婦と我が家に来られ 会話後 私の妻が野太い男の声を聴いたという。 
>だいじょうーーーーぶかーーー 本当にだいじょうぶかーーと
妻は不思議に思い OOさん!!ーーーだいじょうぶかーーと声が聞こえたんだけど
OOさんに聞くと あーーーー大丈夫よ―――と不思議がりもせず返答したそうで
後から思えば 彼女は 霊人体の声を聴き それを中心に物事を判断してきたと考えられます。
その後 私につまずいた OOさんは 彼女のお父さんを 滋賀の代表にすべく 動きを加速していかれました。
 おとうさんは 他宗教のある意味人格者であるわけですが サンクチュアリー では何にもされておらず それでも彼女は 乗っ取りたい気持ち満々だったわけですが 
だんだん疎遠になり 末期がんで 死んでいかれました。
霊能者は 感情を悪霊人にコントロールされやすく その方に関われば 周りはどんどん悲惨な 家庭崩壊のような状態に落ちいっていきます。
サイコや 自己愛性パーソナリティ障害と同じで 家庭環境の悪い家庭の流れで自分を守ろうとする思い さみしい思いに霊が働き 低霊界と授受していく中で 霊性がみがかれ自分を守る非原理的四位基台を形成し 基盤を作っていくわけで
神山会長にお父様がボートの上で ほっとけばそのうち消えるとおっしゃられたように
 非原理的基盤は 無視しとけば必ずきえるものです。
 3男派は内心に足を入れることができないとおっしゃられていたように
 神山 おとうさんがかわいそうや!!!とお父様にも心を開かなくなった神山会長に嘆かれていた。
私も江藤夫人から1994年ごろから アボジがボケかけていると何度も聞かせていただきました。
 ということは 韓国幹部は 日本食口に対して アボジはぼけた 次は顕進様だとか 郭先生だとか韓鶴子であるとか 私達や 特に幹部たちを洗脳してきたわけです。
韓国人食口や 韓国ナイズされたかたたちは お父様からの伝統相続よりも
うわさ話や 次はだれが立つかなど お父様を蚊帳の外に追い出し どんどん統一家はサタンの洗脳を受け 本物が少数派になってしまいました。
心情を忘れ 感情に流された 食口は悲惨です。

真のお父様が神山会長にボート上で語られたみ言葉 2010 7 16

神山は間違っている
3男派には 霊能者は行かない!!! 彼らにとって利用価値がないから
 完璧に偽物だから 霊能者からも相手にされない
ではサンクチュアリーはどうか霊能者やサイコが山ほどきた!!!
しかし皆 自由と責任 自立するといわれると恐怖を感じ 彼らは数年のうちに淘汰されていかれました。
神山 桜井 郭 顕進様 誉進 仁進様も動揺し感情に揺り動かされ 堕落していかれたわけです。
 心情を磨けば 人間は自分の位置が理解できますし 自己の位置を離れることがありません。
 しかし 感情にはサタンが入りますし悪霊人が入り コントロールします。
 さみしい方が完全にコントロールされたとき アダムエバや アダムアダム エバエバを介して 非原理圏に真っ逆さまです。
このように 高霊界に相対している霊能者が残れる世界でも 低霊界に相対するものは
自分の位置を把握しなければなりませんし 自分は罪人であると理解し 謙虚でなければ
自己の位置を離れ 特に サンクチュアリーには残れません。


霊能者は霊と同じで 自分が取り付く先を探します。
 その後 中心的に活動しているものにつまずくと 自己の位置を離れ その方の上に立ち その上に誰か別のものを立てようと試みます。
この前もある霊能者は霊に言われて 文家の祝福を壊しかけている女を サイバーの上に立てようと試みました。
私の妻に言わせれば乗っ取ってどうするの大変よ!!!ということです。
私もパターン化した霊能者の試みを楽しく通過させていただいています。
今は家庭基台で戦う時代であるのに 霊能者は個人の戦いをされています。
 
低霊界に相対しているレベルの方の映像も出しておきます
 よろしければみてください!!!
  今更 輪廻です。

堕胎・中絶はスピリチュアルからみて殺人なのか?【100日動画 95日】
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村