morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

正午定着の時代の時代 

イーホテクだとか パジュの金ちゃんだとか 日本人が支えて 超え太った輩はたくさんおられます。
 人間謙虚さを忘れ 上がコケレバ次は私と、どんどん天の前に謙虚さが失われ
 アボジや 亨進様 国進様 女性であれば ヨナニムやチエニム カン先生よりも
 イーホテクや腐敗臭のする霊能者を奉る教会に成り下がります。
 確かにイーホテクを最初に担ぎ上げ 1000万円以上のお金を投入したご婦人がおられたとお聞きします。
仏教や儒教の虫眼鏡で 韓日の祝福を受け 2013年にヤン先生から今日中に出て行くようにと韓オモ二の指示で追い出された 事務所のオバちゃんたち
 きのこは腐敗した菌床から出るように 過去の罪を悔い改めずに 亨進様につながろうとするから そこから育った イーホテクや パジュ教会や テカテカ金ちゃんは
どんどん傲慢になり 霊的現象および行動に重点をおくわけです。



【ツイッター】あなたが選ぶ一番嫌いなコメンテーター大賞


Q&A行きましょう。(三代王権ブログより)


質問者:黙示録に老人は夢を見て、若者は幻を見るというのがありますが、私の解釈としては夢の啓示など霊的ないろいろな現象が起こるのではと思っています。今噂では、栄進様の代身者が5人も出てきていて、今まであったのですが、大母様や興進様の代身者が出てきて困ったことになっていて、今からそういう孝進様の代身者とかまた次の興進様の代身者が出てくるとかで引っ掻き回されるとややこしいなと思いまして、私の悩みを簡単に言えば、今、韓国と日本で大騒ぎになっている金美京さんの本にたくさん書いてあるのですが、いろいろな意見を言う人がいて、最後に金美京さんの本に栄進様の代身者といわれる山下美千代さんを証していて、パジュ聖殿で役事をされているという話がでてきています。大母様の代わりに役事をされているということに対してお考えをお聞かせください。


二代王様:だから聖書のみ言葉を理解することが大事なのです。すべてのお父様のみ言葉、神様のみ言葉は聖書を基盤として出てきます。聖書でこのような内容は整理されています。末世に老人は夢を見て、若者は幻を見るという話が出てくるのですが、すべての予言や啓示は、神様のみ言葉と一緒に受け入れなければなりません。聖書の役事を通して、どのような内容があるのかというと、霊的な役事や神様が啓示と恩恵と恩寵をたくさん下さるとき、いつも聖書と聖書の役事を通して、その基盤によりお父様のみ言葉を理解することができるのです。仏教式にすれば仏教式に、イスラム教式にすればイスラム教式にお父様のみ言葉が変わってしまいます。文化相対主義のやつらはお父様のみ言葉を利用して、お父様は文化相対主義だと同性愛者も助けてくれると言います。馬鹿な奴らです。そいつらは言いますね。お父様はフェミニズム主義支援者だ。このような狂った発言をしています。



なので、みなさんは聖書の勉強をし、聖書を基盤としてこそ異端者たちや地獄に連れていくやつらの詐欺を見分けることができます。聖書を基盤としなければ再臨主とは何か、偶像崇拝とは何かがわかりません。神様の神性も何も見えません。日本や韓国の食口はキリスト教の基盤がないままに再臨主に出会ったので、自分の家の儒教や仏教の影響を受け、その眼鏡をかけたまま再臨主を見るので、偽りの再臨主を作ります。
キリストを中心とした聖書の基盤で、みなさんはキリストと共にある関係があってこそ、他の人が話すお父様ではなく、聖書の役事を通してお父様はみなさんに感動を下さり、夢を見させてくださるのです。もちろんこのような中には偽りもあります。聖殿食口は信仰の責任者として責任を持たなければなりません。詐欺にあうようなことではいけません。聖書の基盤を知らなければなりません。
王妃が今回韓国語でも聖書の勉強をする予定ですから、皆さんも王妃と一緒にやってください。ミキも今回王妃が作った聖書の勉強を引導します。



王妃から相続して、皆さんに教えます。マスブチ会長も相続を受けて聖書の勉強をします。皆さんは聖書を深く知って、イエス様との関係が深くなってこそ、再臨のイエスが誰なのかを知ることができます。仏教や儒教などを勉強し、いろいろなことを勉強したとしても主について学ぶことはできません。その方がまたいらっしゃるとき、再臨主のイエスを知ることができません。そのような啓示を受けただのというのは必要ありません。そのような人が皆さんをとらえようとしても、みなさんがそのような人にひっかかるのは、すべて皆さんの責任です。



聖書の勉強もせず、聖書も読まず、聖書と神様の役事とイエス様を知らずに、再臨のイエスをどうして知ることが出来ますか。神様はたくさんの人々をいろいろな方面で使われ利用されるのですが、お父様の権限圏にいる聖徒たち皆さんは観察力、判断力がなければなりません。その判断力を育てる一番需要な部分はなにかというと、お父様が再臨のイエスとして、再び来られたイエスとして、同じ神様ですから、同じ方が再臨されたのです。体だけが違うだけで同じ神様がいらっしゃいます。



みなさんはその再臨のイエス様と最初に来られたイエス様が同じ神様ということを知らなければなりません。その方との関係を理解しなければ、再臨のイエス様の偉大さと、唯一さ、誰でもキリストにはなれないということ、キリストは唯一の方だということ(がわかりません。)再臨の役事を通して、聖書の勉強が重要なのです。クリスチャンよりももっとクリスチャンにならなければいけません。



そうすればクリスチャンもみなさんに従ってきます。クリスチャンは準備された民族なのに、みなさんがクリスチャンよりも聖書を知らなければ、クリスチャンはみなさんに従ってきますか?クリスチャンの文明圏を通して再臨主とクリスチャンとして、自由と平和と幸福、統一の世界が実現されなければならないのに、イスラム教文明圏、仏教文明圏、儒教文明圏などすべて中央組織、天使長の国に変わってしまいました。政治サタン主義になってしまいます。


>聖書を基盤としてこそ異端者たちや地獄に連れていくやつらの詐欺を見分けることができます
  ホラーーー   そろそろ成長したらどうですか???
 名指しではありませんが ホテクちゃんも 金ちゃんも 地平ちゃんが押している
 イタコ金ちゃんも 詐欺師なのです。
 物事はシンプルに考えましょう!!!


 家庭連合は 献金すれば天国に行けるという流れを作り上げて そこから分裂させて
 1995年から ご利益か!!!! 蕩減法か!!!の2っに分かれ
 本来は アボジの原理では ご利益は存在しなかったものを 古田社長達幹部が 非キリスト教的霊感商法を通して育て上げ  霊感商法訴訟により 失敗
 1995年に 分裂 


 1997年にはIMF投入により 実質的には韓国アダム国家失敗
 2000年 母子協助時代終了
 2001年より 父子時代到来となるのです。
 カリスマ性や外的知的能力から顕進様が 後継者には有効と見られましたが
 致命傷だったのは 霊的感性が研ぎ澄まされていないということでした。
 今回ある兄弟から お聞きした内容は 2013年に顕進様が 日本のろくでもない韓国人リーダーたちをお父様に何の断りもなく首を切り人事異動してしまい、
 ファクシミリで1枚 お父様には報告したようですが、
お父様はそれを見ておられず お父様が真っ赤な顔をされ 
>顕進!!お前は霊界が何もわかっていない!!!
 すべて 蕩減復帰があるのだから 勝手にお前が首を切れるものではないんだ!!!
 何でわからないんだ!!!! と大激怒されたようです。
 お父様が大激怒することは ありません!!!
何かが起きるかもしれないと感じた兄弟は 何かあるとじっと待っていたようです。
悲しい知らせは 4日後???ぐらいに 予防接種のあと第3女 文信禮様は亡くなられたのでした。(このような内容であったということです。)
 顕進様は統一教会の経営者としては外的に見れば適任者の様に見えました。
 今でも 桜井婦人や 神山婦人 もとやまのお兄さんも絶対正しいと思い支えておられます。
 ただ彼らは 霊界のわからない方たちです。
  
文信禮様世界昇華式
天宙史的葛藤の根本原因と解決策 (1章と2章のダイジェスト) - 文顕進様を支持する有志の会のページ!(上から3個目の映像です。)