morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

踊らされる馬鹿な方たち!


プラごみを簡単にクリーンな水素に変換? 国際研究チームが技術開発【理系通信】(2020年10月30日)


ごみの焼却場で 日本は石油を投入して燃焼させている 石油をいかに少なく燃やすかといえば ペットボトルやビニール袋をごみの間に敷きこめば 油が少なくて済む
 変にリサイクルするぐらいなら 焼却場で燃やすのがエコである 二酸化炭素が増えれば 地球温暖化になるのではなく 地球を冷やしていく これが普通の科学者の思考である。
 馬鹿なグローバリストやジョーバイデンやオバマは 中国の二酸化炭素公害を無視して ヨーロッパ 日本を弱体化させるため 馬鹿なゴアを使って 温暖化 エコ リサイクルと
日本の企業を攻撃し まんまと 馬鹿な学者 官僚 政治家 公務員 企業が騙され 中国を肥大化させた テレビ東京は その辺のことが理解できていない
間抜けだと思う。
 

ひとりごと「応募工でK国政府の非公式打診」
おばあちゃんたちは 齢だから かわいそうだから認めてほしい 絶対に賠償を求めない
 だから嘘だとわかっていても 認めてくれれば 日本に迷惑をかけない だから 認めてくれ!!!と言って日本をだまし 
 14歳の女の子を20万人も慰安婦にして性的に侵し
殺した だから賠償しろ!!!だったわけです。
 福T RイラTクさんもかわいそうなのは 日本の兵隊はみな性的異常者で 戦争もせずに1日6人も日本兵は売春婦の女の子と関係を持っていたと信じておられるみたいです。
洗脳された日本人も怖いです。
  今度は今度で 企業が罪もないのに 賠償してくれれば 今回は韓国政府が全部お金を出しますよ!!!!
 だけど日本人は お人よしだから だまして金をふんだくってやろう!!!!
 これが 左翼の思考であるわけです。
 相手にすると馬鹿がうつります。



前回トランプ当選を予言したマイケル・ムーア氏「バイデンのリードは半分だと思え!」アメリカ大統領選挙、民主党が共和党の追い上げに四苦八苦?! │上念司チャンネル ニュースの虎側


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


何らか疑問がある場合はご連絡ください 私の理解できる範囲で説明します。

 1郎でした。

 090-5160-3971です。