morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

キングスリポート 7日 パンサー先生

初めに聖句の訓読をします。サムエル記上17章45節から51節です
​リチャードパンザー会長:ぺリシト人は笑い神を馬鹿にしました。それは私たちが頭が良くて優秀だからではなく、神はこの国を世界の自由を守るために選ばれました


​皆さんが世界を見れば、中国は明らかに共産主義なのですが、ヨーロッパの国を見ても彼らは共産主義の国ではなかったとしても、それと多くの場合共謀しています
世界で唯一自由の為に立ち上がっている国はアメリカ合衆国
であり、この国の戦いはこの国のだけのためではなく、もしも中国に身売りしたバイデンが当選すれば、この男と息子家族は中国によって裕福になりました
またウクライナや他の腐敗した国によってです
​これが一つですが、もう一つは私たちがFBなどを見れば、トランプ大統領を防御しようとか、或いは腐敗した民主党などという内容を書き込めば削除されます
バイデンの息子の腐敗もニューヨークポストはその記事を拒みました
​昨日私はFOXニュースを見ましたが、それは本来保守派のニュースチャンネルのはずですが、その数字を見て見れば、それら全てのメデイアは私たちを諦めさせようとしていることが分かります
​ですから今日私たちはこのサムエル記を与えられました。何故ならイスラエルは大きなゴリアテを見て完全に意気消沈しました
多くのイスラエル兵士が彼によって殺され、圧倒されました
​そこにはたった一人若者のダビデがいました。サムエル記を読めば彼は決して完璧な人ではありませんでした
​ダビデは傲慢で彼のお兄さんはそのことを知っていました。.そしてダビデはもしも自分がゴリアテを殺せばどんな褒章がもらえるか聞いたりもしました
そして彼は動物を殺したりと多くの訓練を行いました
​誰かが信仰を持ってまた神のチャンピオンにならなければなりません。この場合誰がチャンピオンにならなければならないかといえばそれは共和党の弁護士たちだと思います
​彼らは選挙詐欺の証拠をつかまなければなりません
​多くの人たちがそのことをFBなどに書き込んだりしていますが、彼らには明らかな証拠の資料が必要なのです
選挙の過程での腐敗の証拠が必要です
今回の件は最高裁に持ち込まれると思います
YUMI HOSHINO​新しい最高裁判事のエイミーコミーバレットについてですが、基本的に4人の左翼の判事がいて、5人の保守派判事なのですが、ジョン ロバートは彼は保守ではなく彼は政治家なのです
​彼は合衆国憲法を原則とした決定を下しません
​ですから皆さんが最高裁を見れば4人の左派の判事と一人の政治家、そして4人の保守派判事なのです
そしてキンズバーグ判事が亡くなって、代わりにエイミーコミーバレットが選ばれました
​彼女はミシガン出身だったと思います
彼女は本当に注目に値する人物だと思います
​彼女の為に私たちは祈らなければならないと思います
YUMI HOSHINO​何故なら彼女と他の4人の保守派判事たちが法の規則に立ち上がらなければならないからです
何故ならペンシルバニア州
や他の州の最高裁は選挙の為に新たな法律を作り出しました。
​数か月にわたり何度も変えました
​今回の選挙はただトランプ大統領のための選挙ではありません
ただ次の大統領を決めるという選挙ではなく、私たちが合衆国憲法の法に基ついて、法をつくる共和党の代表を私たちが選ぶのか、もしくは司法も行政も彼らがやりたいような法律を作るそのような代表を選ぶかなのかです
​この選挙は実際にそこの問題なのです
ですから私たちは真剣にエミーコミーバレットと他の4人の保守派判事の為に祈らなければなりません
​ペンシルベニア
やミシガン、その他多くの州でショッキングな事が起こっています
​真のお父様のみ言葉を読みたいと思います
これは1974年の11月25日の会議でのみ言葉です
​サタンはその地獄を覆い隠しています。ですから私たちはサタンの地で勝たなければなりません。そして私たちは勝利しなければならないのです。
来てください!もしも皆さんが私に十字架を背負わせたいのなら私は喜んでそうします。:どのような重荷も苦難や苦しみも私は気にしません。彼らを来させてください。私は彼らと向かい合って対峙します
だから死ぬことはないのです。これは私たちの運動の最も重要な声明です。私たちにとって死のようなものではありません。皆さんが死を征服した時、死でさえ勝利するのです。死を征服するより大きな勝利をどのように期待できますか?
​リチャードパンザー会長:
​お父様は死んで霊界に行くことに恐れはないとおっしゃっています
​何故ならこの地上の生活がすべてではないからです
お父様はその神様のみ旨の目的であればそれを受け入れられるというのです
そのような態度を神様は私たちに願っておられると思います
3実際、水曜日に国進様が話されたことですが、公式的に話された事なので私たちは文章にして皆さんにお見せしようと思いますが、その内容はとても感動しました
​国進様は誰かが死ななければならないかもしれないとおっしゃいました。
​私たちは現在のトータリタリアン、民主党共産主義政権に屈しなければならないかもしれません。それらは合衆国憲法の法によるものではなく腐敗した左翼共産主義なのです
それがバイデンの政権です
彼は操り人形です
​彼は彼の周りにいる他の人々によってコントロールされているだけです
​私はこれまで多くの証拠を見ましたが、彼のまわりのグループの中には完全に中国と繋がっているグループ​もあるのです
テイムエルダーがバイデンの背後に左翼共産主義があると言った時に私は”テイム、それはわかるが証拠があるのかい?”と聞きました
​実際に証拠があります。それが出てきています。
私たちはこの地方の指導者たちとこの木曜日に会議を持ちました。
その方たちは鉄の杖を
​鉄杖自由祭に来られた方体でしたが、私たちに何ができるかを話し合いました
YUMI HOSHINO​私たちは投票が大切ではないというような、夜中に投票箱に票が放り込まれるような国に住みたくはないと話しました
​また既に死んだ人が投票できるような国には住みたくないのです
​国進様が話されたことは、私たちにはフイラデルフイアのようなとても腐敗した都市、私たちのようなものが殺されるかもしれない、と言われました。国進様は普通は鐵の杖を使う事を話されるのですが。


しかし、今回は国進様は彼らに撃たせるというような話をされたのです
私たちはやり返さないという話をされました。そしてアメリカの人たちが悪の素性を見ることができる



大統領選分析③ すでに民主党は大敗してますよ!〜史上最も少ない過半数!?〜/ケント・ギルバート

特番『ケントギルバートさん怒る!不正横行!?米国大統領選挙は民主主義の危機だ!』ゲスト:カリフォルニア州弁護士 ケントギルバート氏

【ぼくらの国会・第53回】ニュースの尻尾「米大統領選挙、本物のカオスはこれから」

2020.11.08【法治の崩壊⁈米大統領選】バイデン勝利確定を一斉報道するマスコミを信じるな!謎の票集計ソフトも続々と発覚‼️戦いはこれから【及川幸久−BREAKING−】


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村