morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

人間の心持はちょっとやそっとじゃ変わらない。


王様の映像とは関係のない内容です。
一郎のお話です。
崔先吉先生が責任を果たせず お父様への愛が憎しみにかわり サタン化した婦人が悪の限りをつくし 最終的に彼女と離婚 
2番目のお母様と呼ばれたミョンヒ先生も 日本宣教のため 体内に喜進様を宿しながら
 2回にわたる日本宣教は失敗 ヨセフに立場の先輩もおられたとお聞きする。
実際 真の母は 韓鶴子に白羽の矢が立ったわけで 2番目の 蘇生期(基台がないため)の妻となられた。
 (現在家庭連合では お父様に原罪があり お母様が無原罪 メシア再臨主でというストーリーに 遺伝子 真の種は消え去り アボジもステーキの干からびた イモのようになっているようだ。
 なりはててしまった、残った方たちは自分で思考できない文句も言えない方たちだろうからあきらめて 北朝鮮のように手をたたかなければ恐怖を感じ満面の笑顔で手をたたいていることだろう)。
  1960年 子羊の婚姻が執り行われた
私たちは 韓鶴子が 真の母になったのは 素晴らしい血統だったからとか天が用意されていた女性だったからと聞かされ 刷り込まれ 錯覚し洗脳された。
 日本人は簡単にひっかかった。
まず 彼女の使命は8人の息子12人の子女を生まなければならないだった。
すでに何人か産む中で 自我に目覚め サタンが動き出し 崔先生や康オモニやメンバーを馬鹿にするようになってきた。
 私が思考する内容ではないのですが 2人女の子が続けば失敗 不信というパーターンだったのか?とも考える 
 最後の子は情進様で終わり 韓鶴子8番目男子を産めず(不信故)
 その後アボジは8番目男子を孫に待ち望み
孝進様✖ 興進様✖ 顕進様✖ 国進様✖ 権進✖ 栄進✖ 亨進〇
ようやく信俊様が生まれたことで
 顕進様が郭家と共に発狂した!!!(血統が悪いんだから産めるわけねーだろう

でサタンがクレームを付けない サタンが奨励した女性 完全にサタン側の霊能者の娘
 それが韓鶴子だったわけです。
崔先生には 忠母様のマリアの母子協助基台があった しかし 霊能者 性格の悪い洪ハルモ二の支えでは勝利できないため レアの立場として崔元福先生が 韓鶴子を指導した。
崔先生も アボジの子供を産めるものなら産みたかったでしょう。
時の流れと共に 夜の神様 昼の神様や 聖霊の意味 内容など どんどんあからさまになっていく クリスチャンでも理論的であるため 頭が痛いながらも理解できる内容だと感じるが サンクでも霊能者は 難しい 基本霊能者は自分の背後に 自分だけの神様がいるため 
自分が 1番である。 他は自分よりも劣る そしてみえるため おごり高ぶる


今日のリマなのですが 
ネガティブな方達がこれを見ると あーーー家庭連合 アーー韓鶴子はこうなるんだ 自業自得だと考えるでしょう。私の家族も何の進展もない
 苦しめ!!朽ち果てろ!! いつかな?いつかな?と韓鶴子の死を待ち望むわけですが


しかし アベル的なものは これを見ても そろそろ潮時なんですね しかし私は家庭連合なんかにかまってられない 忙しいんだ!!王様に従ってがんばろうと感じるわけです。


今日感じたことは アベル的で 献金の限りを尽くし 親族からはいじめられ 家も奪われ娘も奪われても 生活費がなくても ある姉妹などは 地域のために生き 生きる中で毎日友がおやつを届けに来 野菜を届けに来 ご飯もやってくる そして今まで疎遠だった家族までサンクになり 感謝して生きる中で 娘さんまで関係が修復できたとお聞きした。
怨み言を言わず他人をねたまず嫉妬しない ただ神様を求め
真のお父様の勝利 2代王の勝利だけを信じて 生きてきた方の晩年は 苦しいけれど 平安であり誉であると言われていた。
 まるで康オモニのような人生だと感じた。
しかし 反対に 韓鶴子はいつ死ぬんですか? 家庭連合はいつ断末魔を迎えるんですか?
 と四六時中思う方は 彼らと 同類になってしまうわけです。
森さんは4年前にこう言われたのに なんで韓鶴子は死なないんですか?
なんで 家庭連合は潰れないんですか??
いわゆる AM I GOD? 国進様ではないですが AM I GOD ?になるわけです。
 私は神ですか??? しかし彼女は ヒ―ロ=を中心者に求めているわけです。
 6500双だろうがそうでなかろうが 日本人は中心にヒーローを求めているわけです。
 今まで韓国人幹部にやりたいようにされ家庭もめちゃめちゃにされた だからかたきを討ってほしい!!! できなければ 森さんが言ったのに何も壊れないと讒訴するわけです。
自分にとってはもはや関係ないし どうでも良いことに固執する これが地獄なのです。
 ある姉妹に 何年もの間 関わって来たなかで  
>神様との会話をされてますか?? 他の方と交流を持たないとだめですよ!!!
(子供でもできるんだから それぐらいできるだろうというかるいきもちです、
 いわゆる セコムしてますか???と同じです。)
 という言葉につまずき 横にずれるかな?と心配していたのですが 案の定 横の方に私の悪口をさんざん言われていたとお聞きしました。(今までの関係性ですので私は大丈夫なのですが)
 しかし 自分に体恤せず 横にずらせばサタンが入る それが法則なのですが 
 根がアベル的でないと 混乱し その混乱を怨みに変え 誰でも良いから話まくる
これこそ 男女問題の 女性が彼氏のこと夫のことを相談しながら相談した相手と不倫関係に陥る 典型的パターンであるわけです。
それまで築き上げた関係性も 横に飛ばすだけですべて流れていくわけです。
特に霊能者は原理を持って指導し 指導された方は どんどん不幸になっていくサンクのメンバーを見ましたが その霊能者も家庭連合同様 2っの舌を持ち メンバーに接しられておられました。
 彼女に従えば どんどん不幸になっていく 最初は指導に快感を感じ だんだんとりこになり 彼女から離れると 怖いという恐怖に襲われ離れられなくなる。
彼女は清平でも霊を除去し 日本の霊能者からも1時間3万5千円で霊を取っていただいていたとお聞きします。
 変な狂った神様を蓄積し 彼女の体は悲鳴を上げ恐怖におののき 人のものを奪いたい 破壊したいという霊の言いなりになっていくわけです。 
 
 氏族メシアに帰れ!!! とお父様に言われても いやーーーお父様はそういった意味で帰れと言われたんじゃないですよ!!! 自立 責任 自由なんて持てるわけないでしょう
教会があるんだから ちゃんとほうれんそうして 主管されていないと人間はダメになるんですよーーーとか 
 日本は勝利した もう献金はするな!!!とお父様が言われてても 偽大母金ヒョウナムが 日本は14歳の女の子の陰部に鉄の焼けた銃口を突っ込みなぶり殺しにした
 その蕩減があるから 先祖解怨で 3000万円だせ!!!
それに韓国人 左翼牧師が 大母様のおっしゃるとおりです。
お父様は年を取り ボケたので 大母様 韓お母様に従いましょう!!!!これこそ
韓国人だったわけです。

信仰を何年もやってきても そんな状態で 最後には江利川会長に言いつけてやる!!
組織に報告してもいいですね!大変なことになりますよと捨て台詞をする方がおられますが
すでに 4歳児ではないのですから いい加減に自立すべきお歳なわけです。
 その言葉を発しただけで 精神年齢が低いんだと自覚すべきであるわけです。



にほんブログ村 政治ブログ 政治思想へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村



tagesschau 20:00 Uhr, 07.04.2021