morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

お母様は無原罪のお生まれですか?

細川 明美さん 丸パクリです。


■家庭連合の皆様、私達はサンクチュアリ教会のものです。皆様は、お母様は無原罪でお生まれになったと、お母様ご自身が語っておられることはご存知ですか?
가정연합 여러분, 저희들은 생츄어리교회 식구입니다.여러분은 어머님은 무원죄로 태어나셨다고, 어머님 자신이 말하고 계시는 것을 알고 계십니까?


■「世界家庭」2017年5月号の6頁の上段をご覧下さい。「独り娘も、原罪なく生まれたのです。これが真実です」と書いてあります。これは2017年4月12日のご聖婚57周年記念式でのお母様のみ言です。2017年5月6日、つつじ祝祭では「天は…原罪のない神様の娘として生まれた、独り娘を見つけました」と語られました。お母様は既に2014年7月1日に「血統転換、私は母胎からです。皆様がこれを信じなければなりません」と語っておられるのです。
「세계가정」2017년 5월호 6페이지 상단을 봐 주세요.「독생녀도 원죄 없이 태어났습니다.이것이 진실입니다」라고 써 있습니다.이것은 2017년 4월 12일 성혼 57주년 기념식 때 어머님이 하신 말씀입니다.2017년 5월 6일, 철쭉축제에서는 「하늘은…원죄가 없는 하나님의 딸로서 태어난 독생녀를 찾아냈습니다」라고 말하셨습니다.어머님은 이미 2014년 7월 1일에 「혈통 전환, 나는 모태로부터입니다.여러분이 이것을 믿지 않으면 안됩니다」라고 말하고 계십니다.


■私達が学んだ原理の教えでは、決してお母様は無原罪でお生まれになった方ではありません。堕落圏から復帰された方です。にもかかわらず、太田朝久講師は「神の摂理と独り娘」というビデオで「真のお母様も聖婚される前から、神の血統を持っておられたということです」と講義しています。また、阿部美樹講師は「真のお母様の無原罪性と重生」というビデオで「真のお母様は無原罪の方であり、神様の血統ということであります」と講義しています。さらに赤石僚講師は「『独生女』誕生と血統的過程」というビデオで「お母様になる人はどういう人かというと、無原罪で誕生した人でなければならないということになるわけであります」と講義しています。そして、太田朝久講師は第1のお母様も第2のお母様も無原罪であったと明言しているのです。皆様はこれを信じることができますか?
저희들이 배운 원리 가르침으로는 결코 어머님은 무원죄로 태어나신 분이 아닙니다.타락권에서 복귀된 분입니다.그럼에도 불구하고 오오타 도모히사 강사는 「하나님의 섭리와 독생녀」라는 비디오로 「참어머님도 성혼 하시기 전부터 하나님의 혈통을 가지고 계셨다고 하는 것입니다」라고 강의하고 있습니다.또, 아베 미키 강사는 「참어머님의 무원죄성과 중생」이라는 비디오로 「참어머님은 무원죄 분이며, 하나님의 혈통이라고 하는 것입니다」라고 강의하고 있습니다. 그리고 아카시료강사는 「 「독생녀」탄생과 혈통적 과정」이라는 비디오로 「어머님이 되는 사람은 어떤 사람이냐고 하면, 무원죄로 탄생한 사람이 아니면 안된다고 하는 것이 됩니다」라고 강의하고 있습니다.그리고, 오오타 도모히사 강사는 제1의 어머님도 제2의 어머님도 무원죄였다고 명언하고 있습니다.여러분은 이것을 믿을 수 있습니까?


■家庭連合の皆様、お母様が「私は原罪なく生まれたのです」と語られても、問題がないと思われますか?私達はお母様のこのお考えは、お父様の教えに対する重大な反逆だと思っています。お父様に反逆されるのならば、たとえそれがお母様であったとしても、私達は信仰者として、お母様に異議をとなえなければなりません。
가정연합 여러분, 어머님이 「 나는 원죄 없이 태어났습니다」라고 하셔도 문제가 없다고 생각합니까? 저희들은 어머님의 이 생각은 아버님의 가르침에 대한 중대한 반역이라고 생각합니다.아버님에게 반역한다면 비록 그것이 어머님이었다고 해도 저희들은 신앙자로서 어머님에게 이의를 주창하지 않으면 안됩니다.


■お母様のご自分は無原罪であるとのお考えは、お父様のご聖和を境にして明らかになったことです。お母様とお会いし、直接話をすることのできる宋龍天総会長と徳野英治会長はその事実をよくご存知でした。しかし、お二人はそのようなお母様をお父様と完全一体化されているとして持ち上げ、その事実を私達の目から隠して来たのです。そして今では、3人の講師達に嘘の講義までさせています。宋龍天総会長と徳野英治会長は信頼することができない人達です。3人の講師には、あなた方はお母様に原罪がないと本当に信じて講義しているのですかと、厳しくお尋ねになって下さい。
자신은 무원죄이다라는 어머님 생각은 아버님 성화를 경계로 밝혀진 것입니다.어머님과 만나 직접 이야기를 할 수 있는 송용천총회장과 도쿠노에이지 회장은 그 사실을 잘 아시는 바였습니다.그러나 두 사람은 그러한 어머님을 아버님과 완전 일체화되고 있다고 하면서 들어 올려 그 사실을 저희들 눈에 안보이게 숨겨 왔습니다.그리고 지금은 3명의 강사들에게 거짓 강의까지 시키고 있습니다.송용천총회장과 도쿠노에이지 회장은 신뢰할 수 없는 사람들입니다.3명의 강사에게는 여러분은 어머님에게 원죄가 없다고 정말로 믿고 강의하고 있는 것인지 철저하게 물어 봐주세요.


お母様はお父様を不信しておられます
어머님은 아버님을 불신하고 있습니다


お母様の問題はこれだけではありません。お母様はお父様に原罪があったと発言しておられます。
어머님의 문제는 이 정도가 아닙니다.어머님은 아버님에게 원죄가 있다고 발언하고 있습니다.


■亨進様は、お母様がお父様に直接、「あなたも原罪を持って生まれて来たのでしょう」と言われたことがあると語られました。その時、お父様はただ唖然とされ驚かれ、お母様に「離婚するぞ」と言われたそうです。とても信じられないことですが、お母様はお父様を不信しておられるのです。
형진님은 어머님이 아버님에게 직접 「당신도 원죄를 가지고 태어났지요 」라고 해셨던 적이 있다고 하셨습니다. 그 때 아버님은 그저 아연하게 놀라시고 어머님에게 「이혼할거야」라고 해셨다고 합니다. 도저히 믿을 수 없는 일이지만 어머님은 아버님을 불신하고 있습니다.


■お父様がご聖和されて5年になります。この間、お母様は、お父様と共に過ごされたお母様しかご存知でない、私達がいちばんお聞きしたいと願うお父様の証を、一度もお話になったことがありません。これは異常なことです。
아버님이 성화하시고 5년이 됩니다. 그 사이 어머님은 아버님과 함께 보내신 어머님 밖에 모르시는 저희들이 가장 듣고 싶은 아버님의 간증을 한번도 이야기하신 적이 없습니다.이것은 비정상 적인 일입니다.


■家庭連合の皆様、「世界家庭」2017年5月号の6頁をご覧になり、疑問を持たれたなら、なぜお母様が無原罪であるのか、なぜ3人の講師が堂々と原理の教えに反する間違った講義を行っているのか、皆様の教会の責任者にお尋ね下さい。そして、宋龍天総会長及び徳野英治会長に対して、本当にお母様は無原罪で誕生されたと考えておられるのかを、直接お尋ねになって下さい。
가정연합 여러분 「세계가정」2017년 5월호 6페이지를 보시고 의문을 갖게 됐다면, 왜 어머님이 무원죄인지, 왜 3명의 강사가 당당히 원리 가르침에 반하는 잘못된 강의를 실시하고 있는지, 여러분 교회 책임자에게 질문해 주세요. 그리고 송용천총회장 및 도쿠노에이지 회장에 대해서 정말로 어머님은 무원죄로 탄생하셨다고 생각하고 계시는지 직접 물어 봐주세요.


□姜賢實先生:お母様は韓国でお話しをするとき、昔はそんなこと、一切なかったんですけれども、今はどのような話をしますかと、いちばん初めの話が、お母さんは三代が清めた、その何ですか、清めた血統を持って生まれてきて、原罪のない立場であるし、お父様は原罪を持って生まれた方である。その話を、今はどこにでも、いちばん初めの序論に、その話が出る、その話が出る。だからみんなおかしく思って、韓国の幹部たちも、それをおかしく思いますけれども、今、家庭連合の力は大きいものですからね、誰もお話しをする人がない。それがいいことです、それは当たり前のことです、こんなこと言ってるんですよ。だからできないですよね。でも私なんかは苦しくてありますのでね、そのような話を聞いたら、それは本当の話じゃないのにね、その話をしていますので、私はこれを我慢することができません。原罪のない話、原罪のないお母さん。またお父様は、原罪のあるお父様。そんな話を聞いたら、私はそれをね、どんなに理解しようとしてもできないから、私はこれを変えるのがいいと思って、変えてきました。それで今、韓国ではたいへんなことが起きている。私のここに来たとして、あれはもう歳とって気違いになっているから、あんなこと言っていると言ってるんです。でも、聖書にね、何の話しがありますかといえば、私のために悪口をたくさん聞く人は福がある人である、天からの賞がたくさんありますので、心配しないで下さいというみ言がありますのでね、や、これは当たり前のことを聖書が言っているねと、そう思っているんです。(2017.1.8)
강현실선생님:어머님은 한국에서 이야기를 하실 때, 옛날에는 그런 일이 전혀 없었는데 지금은 어떠한 이야기를 하느냐 하면 가장 처음 이야기가 어머니는 삼대가 맑은, 그 무엇입니까, 맑은 혈통을 가지고 태어나고 원죄가 없는 입장이고, 아버님은 원죄를 가지고 태어난 분이다. 그 이야기를 지금은 어디에라도 가장 처음 서론에 그 이야기가 나온다, 그 이야기가 나온다. 그러니까 모두 이상하다고 생각하고 한국 간부들도 그것을 이상하다고 생각합니다만 지금 가정연합의 힘이 크기 때문에 아무도 이야기를 하는 사람이 없다. 그것이 좋은 일입니다, 그것은 당연한 일입니다, 이런 말을 하고 있는 거에요. 그러니까 할 수 없지요. 그렇지만 저는 괴로워서 있기 때문에 그러한 이야기를 들으면 그것은 진짜 이야기도 아니잖아요, 그 이야기를 하고 있기 때문에 저는 이것을 참을 수 없습니다.원죄가 없는 이야기 원죄가 없는 어머니.또 아버님은 원죄가 있는 아버님.그런 이야기를 들으면 저는 그것을 아무리 이해하려고 해도 할 수 없기 때문에 저는 이것을 바꾸는 것이 좋다고 생각하고 바꾸어 왔습니다. 그래서 지금 한국에서는 대단한 일이 일어나고 있다. 내가 여기에 왔다고 해서 저것은 이제 나이 먹고 미치광이가 되었기 때문에 저런 말을 한다고 하고 있습니다.그렇지만 성서 말에 무슨 이야기가 있냐고 하면 나를 위해서 욕을 많이 듣는 사람은 복이 있는 사람이다, 하늘에서 상을 많이 주기 때문에 걱정하지 마라고 하는 말씀이 있기 때문에, 이것은 당연한 말을 성서가 말하고 있네, 그렇게 생각하고 있습니다.(2017.1. 8)


>皆さん 戦っておられますか!!!
 皆さんは 家庭連合時代の信仰姿勢で 物事を判断しておられますか??
 韓国正殿は 韓国の家庭連合的考えなのか? サンクチュアリー的なのか?
 李会長に100パーセント従っているのか??
 それとも 亨進様に100パーセント 従っておられるのか?
 李会長は 韓国は大丈夫だ!! 皆さんの頑張り次第では いくらでもアダム国に戻れるそうです。 (お父様につまずき 自分の立場を離れた 韓オモ二も顕進様も戻る位置はすでにないのです。)
 私 >韓国と日本は堕落したのです。完全失敗です。
     良いとこ取りで破滅した人格では世界では相手にされなくなるのです。
私> アベルカインの一体化により アメリカで 0から出発しました。
 日本が生き残るために お父様が命令した 世界宣教を 2012年後半に 韓オモニの命令で ソン トクが 崩壊させました。
 その日 その時 エバ国家は死んだ!!!と感じます。
 《④》 清平の先祖解放の摂理の実態が何であったのか、その真実の姿が明らかになりました。(既に、1993年に語られていた) - 新「平和の主人 血統の主人」
その時に 小山田や神山 大塚 その他諸々 サンクチュアリーにいるかたでさえ
 一言も やめなさい!!! その行為をすれば エバの堕落と同じですと
 誰も 叫びませんでした。
 その瞬間に 幹部連中はサタン主幹に陥ったのです。
そりゃーー亨進様が立っても 来れるはずがありません。


聖書的観点から言えば アダム国 エバ国に対する 御言葉による審判をしなければなりませんでした。
 しかし 両国とも傲慢さと無知ゆえに アボジの心が判らず
 伝導の摂理は 失敗し かろうじて 宣教だけが残っていましたが それも終わらされ
天に反逆した立場に立たされました。

 失敗したのなら 必ず 実体での火の審判は起きます。
 ちゃんと ヨハネの黙示録を読んで 来たるべき時に備えましょう。
真のアベルとカインを主管するように試みるのではなく 幼子の心で
 行動しましょう。
 ですので、乞食以下の私たちが サンクチュアリーに集められたのです。 

일본 야마구찌 사또 켄 종메회장 말씀 

 佐藤先生が言われるには 
 韓国正殿は信仰があるので 韓国は世界でいわれるような危険は起きないそうです。
 (信仰で ソドムとゴモㇻは救えませんでした、信仰でどうのこうのなるものではありません)


 では 日本のサンクチュアリー協会は どうなのか???


 アベル信仰なのか??  自分で考えて 亨進様 国進様につながるのか


 1988年に 日本で777双のお姉さんを切れさせた!!!
  あの事件 私は彼女に言った言葉 
 >私は お姉さんの言葉には従いません!!
 >私は アボジが ジュンヒュン朴 を通して私たち ニューヨークチャーチMFT
  に語った お言葉を信じます。
  >日本を愛した土台の上で 帰ってきなさい!!!
  そのお言葉に反逆するものは 777だろうが何だろうが サタンだ!!!
   サタンよ!!! 引き下がれ!!!
   そのあとは 皆さんのご想像にお任せします。
   あの時、守ってくださった 荒馬内野さん 小出部長 感謝です。
    6月から 新たな時を刻めそうです。
    皆さん おまたせしました 頑張りましょう。
    


にほんブログ村 哲学・思想ブログ キリスト教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村