morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

お父様のみ言葉よりアダム国 エバ国だった方たちへ

み旨と世界からの引用です。
ページ 144  復帰の道より
統一戦線守護


 統一教会の今年の標語は、「統一戦線守護」であります。これは、我々が、この天の基台を守り、防御しなければならないということを意味しているのです。ですから、どこにいようとも、我々すべての統一教会の食口たちは韓国の食口と一つになって、統一戦線を守護するために共に前進して行かねばならないのであります。
全世界的な状況から見て、我々の歩みの中で、韓国は最も強固なる基台が打ち立てられている国であります。


我々すべての統一教会の食口たちは韓国の食口と一つになって、統一戦線を守護するために共に前進して行かねばならないのであります。
>今現在 アメリカとひとつとならなければ
 日本であろうとも 今まで日本で行われてきた 悪の行為から完全分離して 悔い改め
 亨進さまとひとつにならずして 生き残る道はないと考えます。



もし、他の国において、新しく摂理を始めようとするならば、すべての路程を最初の出発点からやり直さなければなりません。


>他の国において、新しく摂理を始めようとするならば、すべての路程を最初の出発点からやり直さなければなりません。
ということは 0からの出発であります。
と言う意味は 韓国も日本も摂理国家として 完全に失敗しており どうあがこうと戻ることはできません。


国進様の言葉を誘導し 揚げ足を取り それを条件に 亨進様をひっくり返そうにも
 亨進様は 二代目王でありますが 再臨主ではありませんので、1度おっしゃられた言葉は変更されることはなく いくら私たちはがんばっていますといわれようと
 ただの無駄なあがきなのです。


韓国は最も強固なる基台が打ち立てられている国であります。
>韓国は99パーセント 共産主義的考えに主管されており
 今から 箱物を作って 日本人メンバーに金を出させて 主管しようというお考えはやめたほうが良いと思います。


韓国の先輩たちの中には あっちにも参加 こっちにも参加と言う具合に
 どちらにも良い顔をされているようですが、 それは中間霊界を意味します。
 箱物は基台ではなく 正殿を立てるのが問題ではなく 人と人とのつながりが問題であります。


カカオトークで流れてくるような アダム国家が開いているから 頑張ればアダム国家に韓国が戻れますとか あと2年は韓国は大丈夫だとか だから 戻って来いだとか
 英国では 不安定だから 頑張ればエバ国に 日本が戻れますとか そんな虫のいい話は絶対にありません。
もしそうゆう内容を 発せられる方がいるならば その方は かわいそうですが
 亨進様 国進様 三代王権と授受しながら 心は違うところにあることが理解できます。
デモでもなんでも 日本のことは日本人に任せるべきであります。
そこで口出しして 在日の兄弟を立てるとか ずれまくりでアルパカでしょう。


み旨と世界は古いみ言葉で 改ざんされておらず 今の時代のことを暗号の様にちらほらと アボジは入れてくださっております。


アボジは 1995年以降 伝道はできないとおっしゃられました。
 私の記憶が確かであれば 1月18か19日かその辺で 水沢里で聞かせていただきました。
 確かにそれ以降 来られた方の中には サンクチュアリーに来られる方も少ないですし
ファイティング スピリットを持っている方もすくないと思います。
サンクチュアリーで 中心者として戦っている方はあまり聞きません。
 名前が乗せられてあっても ついていく ついてくる方がほとんどで
 ある意味 これから その方たちが 成長していかれるでしょう。
 若い世代が アメリカやヨーロッパで STF MFT 伝道 万物復帰 教育も必要かなとも思います。
 韓国語や英語で 亨進様のみ言葉を理解するにしても 生き残るためには 英語圏で 農業か 水産か 料理か 車をいじくるか 最低限学ぶ必要があると思います。
 未来のため 子供を近い将来出さなければなりません。
 韓半島が 消滅するならば 日本も半分消える運命でしょう。
 第1イスラエル レジェンドとして もうひと踏ん張り頑張りましょう!!!
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村