morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

3日儀式を経て血統転換した子供と悪魔崇拝で授かった子供

優秀なのは 悪魔崇拝や呪詛の結果生まれた子供のほうがこの世界では優秀になります。
それはみなさんご存じのように この世の君はサタンだからです。


真ん中は バーバラブッシュ 右は実の父親
左は アレイスター・クロウリー(Aleister Crowley) 悪魔崇拝者です。


【投稿回】一族に受け継がれる59の呪いが恐ろしすぎた!


これは、インターネット上で最も魅力的な噂の1つです。これまでで最も有名なオカルトの巨匠の一人であるアレイスター・クロウリーは、密かにバーバラ・ブッシュの父であり、したがって、ジョージ・W・ブッシュとジェブ・ブッシュの祖父でもありました。それは本当ですか?気にしますか?


クローリーが21世紀の2、3人の最高の大統領の1人の祖父である可能性があるという考えは、インターネットを超えています。大まかな検索では、最近のチャッククロスターマンの巻 を含む多くの本でこの考えが見つかります。証拠は、バーバラ・ブッシュの母親であるポーリーン・ピアスが1920年代にパリにいて、バーバラが生まれる8か月前にクローリーと明らかに「パーティー」をしたという主張に要約されます。そして、いくつかのウェブサイトによると、「sexcapades」がありました。


少し掘り下げてみると、「クローリーはバーバラブッシュの実の父親」という噂は、単一の情報源から来ていることがすぐにわかります。キャノンファイアのウェブサイトの記事で、著者はクローリーの日記にアクセスできると主張しています。 Crowleyが1920年代に設立した組織であるOrdoTempliOrientisのレベルの開始者。この記事でも、クローリーがピアスとセックスしたという実際の証拠はありませんが、エロト・コモトセ・ルシディティの儀式と呼ばれる儀式で、クローリーが性魔術を探求するのを助けた4人のうちの1人だったようです。この儀式は、クローリーが「彼の命令の中で最高の魔法の功績であるイプシシムスの等級」に到達するのを助けるはずでした。


オカルトの世界では数字(日付を含む)が重要であることが多いため、これ以上サスペンスを維持するつもりはありません。キャノンファイアの記事の日付である2006年4月1日は注目に値します。


したがって、「クローリーはバーバラブッシュの実の父親である」という噂の唯一の情報源は、エイプリルフールに発表されました。しかし、それは必然的に私たちがこの考えを手に負えないで却下しなければならないことを意味しますか?この概念に真実がある可能性があるかどうかを調べるために、Aleister Crowley:TheBiographyの 著者であるTobiasChurtonに連絡しました。


チャートンがメールで私に言ったことは次のとおりです。


クローリーが彼の神秘的な練習の一部として彼の日記に彼のすべての性行為を記録し、ピアスがそこにいないという事実は、おそらく一種の悪い兆候です。しかし、それが起こったという証拠がなく、起こっていないという証拠がたくさんあるからといって、インターネット上でそれを広めることができないという意味ではありませんよね?覚えておいてください:「あなたがすることは法律の全体となるでしょう。」


では次に 韓承雲氏



母親が呪詛師 霊能者   父親です。


このように ナツミカンも頓珍漢なことを書かれておられますが かわいそうですが
ずれています。

一方は  元アメリカ大統領夫人であり 母親
かたや 元真の母 完璧に 堕落人間の娘であり 蕩減復帰が判らなかっただろうな???
と感じられます。


性関係は 同じような行為をしますが 中心が神か サタンかでこの世で成功する子か
 為に生きる神様を人生をかけて 慰め 愛し 喜ばせれる子か!!!
写真の方達はすでに神様が離れた方達であり
中心を神様として生きる家庭もあるわけです。
以前 質疑応答で 14歳?ぐらいから アボジは国進様に対して オモニはサタンだからと 何度も何度も発言されていたとお聞きします。


 9、11の時に 同時刻 ブッシュJRは 優しい狼ちゃんの童話を小学生に読み聞かせしていたと聞きます。


 サタンはアメリカ大統領家庭に上り詰め 
真の家庭においては 彼女が悔い改め 神側に立てば すべて回り始めるように


お父様は計画されました。


 しかし 現実は厳しく 自分と真の家庭を犠牲にしながら 韓鶴子の成長と悔い改めを願ったが 彼女はできず


 彼女に投入した心情的基盤は 文亨進家庭と文国進家庭に注がれているわけです。


身もだえする中で サンクチュアリー教会と 保守クリスチャンに与えられた自由 これを守れるか守れないかは 私たちの今後の


活動次第であると感じます。


以前 1996年ごろ??ブッシュバーバラ夫妻が よくアメリカの大会に来られていて
 盛り上げてくださっていましたが アボジは ブッシュ元大統領を アメリカの王と
紹介されていたそうで 言い方を変えれば サタンと呼ばれていたわけですね!!
八大教材教本を 亨進様夫妻に伝授されるとき アボジは 韓鶴子に 三度ボケたふりをしながら
いーーーーーーーー
韓鶴子 イーヨナ
金????
韓鶴子 イーヨナ
んーーーーー????? 
韓鶴子 イーヨナと ボケたふりをしながら条件を奪っていましたし
郭先生の時も
文亨進 アボジが選ばれました  文亨進 文亨進様で良いと思います。
これは 悪霊から 条件を奪うやり方と同じで お父様は神様であり
そこにアダム エバがいて 韓鶴子の立場 郭先生の立場は何ですか???といえばサタンであるわけです。
 それにまんまと引っかかる 馬鹿 これが条件を奪うであります。


ここまで露骨にサタン側が新たになるということは 紙一重で神側が明らかになって来たということです。
 韓鶴子もサタン側でしょうが 彼女を通して 摂理を早める これがまさに肉を切らせて骨を断つ これこそ 文鮮明 真の父の戦法であり 天のお父様もイエス様もこのやり方で
摂理を延長させてきたわけです。
すでに同じキリスト教でも上層部 牧師たちにサタンが侵入していますし 悪魔崇拝ですし幼児性愛ですし 同性愛 で 中共 イスラム原理主義とも仲良しであるわけです。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 偉人・歴史上の人物へ
にほんブログ村

p

【悪魔契約】27歳までしか生きられない!?カリスマにかかる呪い!?『27CLUB』の正体とは一体!?【27クラブ】
>