morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

21年6月2日水曜礼拝  三原さん パクったよ!!


제59회 참만물의 날(세계기독교통일신령협회 창립 67주년)



日曜礼拝 202106 06 日本語訳 Sanctuary Translation


6月10日は 真の万物の日です。  文鮮明 真のお父様を死んでも誇りましょう!!!


先祖解怨もあります。


日本時間 夜 8時からです。


男性 ダークスーツ 白以外のネクタイ 


女性 白かベージュ 


祝福家庭は 王冠 でよろしくお願いします。



2021/6/02 水曜礼拝(日本語訳) [Sanctuary Translation]


21年6月2日水曜礼拝<全文>聖殿よ、米国を救い世界を守護する者たれ
文亨進二代王


監獄殉教を覚悟し皆様に語られた、二代王様の切迫懇切な御言です。家族知人、全ての聖殿の人々に伝わりますように。


監修編集タイトル:fanclub   ↓0:09~41:40 翻訳minion


こんにちは、食口の皆さん。


今日は、今日は、キングスレポートではありませんね。今日は韓国語礼拝です。今日はキングスリポートスタジオで韓国の礼拝をします。


まず、ルカによる福音書16章19節から始めます。


ルカによる福音書16章19節です。


16:19ある金持がいた。彼は紫の衣や細布を着て、毎日ぜいたくに遊び暮していた。
16:20ところが、ラザロという貧乏人が全身でき物でおおわれて、この金持の玄関の前にすわり、
16:21その食卓から落ちるもので飢えをしのごうと望んでいた。その上、犬がきて彼のでき物をなめていた。 16:22この貧乏人がついに死に、御使たちに連れられてアブラハムのふところに送られた。金持も死んで葬られた。
16:23そして黄泉にいて苦しみながら、目をあげると、アブラハムとそのふところにいるラザロとが、はるかに見えた。
16:24そこで声をあげて言った、『父、アブラハムよ、わたしをあわれんでください。ラザロをおつかわしになって、その指先を水でぬらし、わたしの舌を冷やさせてください。わたしはこの火炎の中で苦しみもだえています』。
16:25アブラハムが言った、『子よ、思い出すがよい。あなたは生前よいものを受け、ラザロの方は悪いものを受けた。しかし今ここでは、彼は慰められ、あなたは苦しみもだえている。
16:26そればかりか、わたしたちとあなたがたとの間には大きな淵がおいてあって、こちらからあなたがたの方へ渡ろうと思ってもできないし、そちらからわたしたちの方へ越えて来ることもできない』。
16:27そこで金持が言った、『父よ、ではお願いします。わたしの父の家へラザロをつかわしてください。
16:28わたしに五人の兄弟がいますので、こんな苦しい所へ来ることがないように、彼らに警告していただきたいのです』。
16:29アブラハムは言った、『彼らにはモーセと預言者とがある。それに聞くがよかろう』。
16:30金持が言った、『いえいえ、父アブラハムよ、もし死人の中からだれかが兄弟たちのところへ行ってくれましたら、彼らは悔い改めるでしょう』。
16:31アブラハムは言った、『もし彼らがモーセと預言者とに耳を傾けないなら、死人の中からよみがえってくる者があっても、彼らはその勧めを聞き入れはしないであろう』」。


ここにも最後に出てきますね?モーセと預言者も簡単に言えば、「(モーセや預言者が)いても信じない者は、死人の中からよみがえる者があっても信じないだろう」と言うではないですか。


・全体主義社会の金持ちと自由主義社会の金持ち


だから、今回の日曜礼拝でこれを説明しましたが、ラザロ金持ちの「context(文脈)」の背景を理解しなければなりません。背景を。過去において、自由民主主義の国がありませんでした。だから、自由市場のある、・・・民主主義でもありませんね。アメリカは民主主義の国ではなく、republic、共和国、共和国の国です。


民主主義の問題は50%以上が社会主義に変えようと言えば国が亡びます。そうですよね?


しかし、共和国は99.9999%の市民がすべて投票しても、0.00001%の市民の権利と権限と人権を奪うことができません。それは民主主義と共和国の違いです。


だから共和国は遙かに安全です。特に人権を保護するために。


しかし、その当時、共和国もなく民主主義もありません。その時は何だ?カイザー(ローマ皇帝)は、当時は暴君たち、全体主義、その時は社会主義共産主義と呼びませんでしたが、それでも社会主義共産主義中央組織政府しかありませんでした。その時はローマ強制国が世界のスーパーパワーでした。しかし、もはや滅亡していく道でした。ローマ帝国が滅びる道を行っていました。


クライマックスを過ぎて、ローマは下りていました。継続してこの社会主義システムを、中央政府システムを維持するために、新しい戦争を作らなければならず、新しい他の国の資産を盗んでいかなければならず、こうしなければならないので、中国のように。


ですから、段々と多くの戦争を起こすようになり、多くの戦争で、多くの資産が飛んでしまいました。ローマが使わなければならないお金がどんどん上がっていきます。次に敵も多くなりました。ずっと戦争をするから。


中国もこの理由のために常に亡びます。300年ごとに。そうですね?そのようなサイクル、螺旋のようにサイクルを通じて、中国も同じように300年ごとに非常に強くなり、次に滅びます。


このように、ルカによる福音書16章に出てくるラザロとお金持ちのストーリーを見たら、そのお金持ちは、・・・私たちは現代の人々のことを考えれば、そのお金持ちはどんな人なのか?どんな社会に生きているのか?


本来、私たちがお金持ちを考えれば「民主主義の国に住んでいる。あるいは現代の国に住んでいる、そして、事業、或いは物品を作って、服を売って、事業をして金持ちになった」と考えるではないですか。


しかし、過去にはそのような人はいませんでした。なぜなら、自由市場システム自体がなかったのです。ありませんでした。


なぜ?社会主義、共産主義のような全体主義、暴君主義、強制国しかなかったので、それだから、そのような政府システムの中で、もしお金持ちになりたければ、政府と仲間にならなければなりません。簡単に言えば、政府の犯罪を助ける人になってこそ、金持ちになるのです。その当時は。


だから金持ちが、政府と中央政府、全体主義の政府と一緒に走る人しか、金持ちになれないのです。


なぜならその当時、新しいアイディアで新しい品を作って新しい事業を作ろうとしても政府が資産と物を持って行きます。全体主義ローマ皇帝といった社会主義のような中央政府システムの中ですから。


だから私たちは、このようなラザロとお金持ちの話を考えたら、現代の人々がお金持ちになる理由は、良い事業作ったり、良いサービスをしたり、新しい物を作ったり、自由市場があるので、貧しくても良い物と良いアイデアを通じて良い事業を作れば、ものすごくお金持ちになれますね?自由市場の中なので。この当時にこれはありません。不可能です。不可能。


ですから、私たちはこの金持ちを見たら、自分が一生懸命やったから、自分が良い事業と物品とサービスを作って、顧客に良く仕えるから、金持ちになったのではなく、その当時、すべての金持ちは政府と一つになってこそ、全体主義と一つになってこそ、不正腐敗に参加してこそ、金持ちになれるのでした。


・右派が追求する価値、偽右派が追求する価値


ですから、この金持ちは実は左派です。ここに出てくる金持ちは、地獄に行く金持ちは、左派です。左派。だから統計を見ると、右派、右派は完璧ではないが、そして右派は偽の右派も多いですね?


しかし、右派は何を追求しなければならないのか?自由、小さな政府。小さな政府と市民の自由、人権、こういうものを追求しなくてはいけません。それは本物の右派です。


韓国はほとんど本物の右派がいませんね。なぜなら、右派もネオコン、アメリカのように、・・・ネオコンが何かと言うと、反逆者右派達です。右派は小さな政府を追求しなければならないのに、韓国右派の場合は大きな政府を追求します。多くの政治右派政治家が。大きな政府が好きです。左派のように。しかし実は、右派は本来小さな政府を望まなければなりません。小さな政府を


そのため、統計を見たら、小さな政府を求める右派の人々と左派の人々と比較すると、小さな政府を望む右派市民のほうがはるかに多くの非営利財団に献金します。それはどういうことですか?


小さな政府を追求する右派の人々の方がずっと心が大きいということです。自分で苦労して稼いだお金をもっと多くの非営利財団に与えるようになります。なぜなら心が大きいからです。自分が自由を通じてお金を作ったのですが、そのお金を自分だけのために使わず、他の非営利財団のために使います。


ところで、左派は何かというと、左派の統計を見ると、ほとんど非営利財団に献金をしません。言葉だけ「貧しい人々を助けなければならない。」「貧しい…」しかし、政府を通じて、だから自分が直接稼いだお金を非営利財団に渡すのではなく、政府が他の人のお金を盗んで、そのお金をあげよう、というのです。左派のやつらが。ですから、統計を見ると、左派の奴らが非営利財団に献金しないのです。これは不思議でしょ?なぜなら、こいつらは偽善者偽善者です。利己的な詐欺師たちです。


(注:王様は、最後は「左派は非営利財団に献金する」と言われたが、文脈から「左派は非営利財団に献金しない」に訂正し翻訳)


本当の右派は自由、自分の能力を発展させて、自由を通して事業を作り、などなど。その次に、人権、そして小さな政府、小さな政府は最も重要です。本物の右派の最も中心的な原則が何かというと、小さな政府です。


なぜ?政府は、人々の人権を奪っていき、政府は人々の自由を奪っていき、政府は財閥らと一つとなり市民の事業を法で殺します。政府が。だから財閥は、大きな政府が好きです。だから財閥は、社会主義政府が好きです。中央政府が好きです。小さな政府は嫌いです。


なぜなら、大財閥が一般市民の多くの事業と競争しなければならないから。競争者を殺す方法は大きな政府です。大きな政府を通じて独占化できるからです。モノポリー。独占化、モノポリー、独占化。


だから、このような左派の金持ち政府を通して、偽りの金持ちになった人たちが地獄に行くのです。そして、ラザロが自分の家の外にいたのに、ラザロを助けもしませんでした。ラザロを助けなかったのです。ナンシー·ペロシのように。ナンシー·ペロシは、有名な米国の左派グループ、サンフランシスコの責任者だが、(王妃様「民主党国会議長です」)民主党国会議長だが、自分のdistrict(地域)市、区、郡はサンフランシスコです。自分の担当は。


しかしあいつの市を見ると、家のない人たちが爆発的に増えて、貧しい人々が爆発的に増えて、言葉だけ「貧しい人を助けよう」と言うが、中央政府を大きくして自分がお金持ちになるのです。ナンシー·ペロシみたいに。


道端は、サンフランシスコの道端は今めちゃくちゃです。道でパンツを脱いで便をします。道に!探してください、テックチーム。サンフランシスコで便をしているのを。また、サンフランシスコで狂ったように麻薬中毒者たちが、・・・多くの亡くなった人たちが麻薬中毒者で、これは本当に悲しいことですが、家のない人の多くは麻薬中毒になってしまいます。或いは、すでに(中毒者)であったかなのでなのです。


こういう人たちがサンフランシスコに沢山、来ます。


何故なら左派がこの人たちを助けると言いながら、助けません。


一度、テックチーム(が探した映像)を通じて、・・・とんでもないことだ。サンフランシスコは今めちゃくちゃです。すべての事業が今サンフランシスコから出ています。なぜなら、左派がでたらめに、狂った都市を作るからだ。



Oh my gosh、これを見て下さい。サンフランシスコです。これがサンフランシスコです。だから犯罪率も上がっていて、あちらこちらに麻薬の注射器が積まれていて、すべての道にテントが設置されていて、これを見なさい。this LA.this LA.これはロサンゼルスです。とにかくカリフォルニアは左派のやつらのせいで、でたらめに汚されています、今。


どうして事業が運営できる?事業はもやは出来ません。だから狂ったように左派のやつらが、左派のやつらも逃げ出しています。今サンフランシスコ、ニューヨークみんな逃げています。テキサスの方に、こいつらが。


自分たちが左派の奴らに票を入れて、その都市を台無しにしたのに、今は保守地域がきれいだから。絶対にテントの設置を許可しません。保守が主管している都市は、絶対にそんなことは許可しません。他の非営利財団を通じて、そのような人々が『empowerment(権限付与)』しながら、人々が再び麻薬を断ち切り、再び生き残れるように。そういったものがはるかに重要です。しかし、左派はそのまま放置します。都市が滅びるのを見て。


・政府の福祉と市民の福祉の違い


だから、皆、逃げ出します。自分たちが左派のやつに票を入れ続けたからそうなったのに、皆逃げるから、とてつもない大きな政府と、とてつもない詐欺福祉財団、左派のやつらが作る福祉財団は完全詐欺です。76%を盗んでいきます。貧しい人々のために働くと言いながら76%を自分達が盗って行きます。その統計がすべて出ました。政府の統計。


政府が福祉を見るようになれば、76%のお金を政府が持っていきます。自分の職員たち、その政府組織の中にいる職員たちにお金を与えるために。市民たちが100ドル献金したら、非営利財団に、福祉財団にお金を与えたら、20%は職員たちのもとに行っても、80%は貧しい人に行くでしょう。(80%だけ)しかし、。逆です。25%、24%は貧しい人に行き、76%は政府が持って行きます。


左派政府は常にこうです。言葉だけ、言葉だけは福祉をすると言いますが、教会のほうが遙かに福祉を上手く行います。教会、教会は今や個人の教会、個人の教会を見たら、教会にも職員がいることもあるでしょう。しかし、ほとんどのお金は、もし貧しい人を助ける福祉であれば、教会で運営する福祉(であれば)、ほとんどお金は貧しい人に行きます。約20%は職員達に行って。なぜなら職員達も働かないといけないから、電話もかけなければならないから、物も買わなければならないから、組織も準備しなければならないから、貧しい人達を助けるために。もしくは病院を運営していたら。ところが、左派は完全に逆です。


だから天一国には福祉が多いです。しかし個人の組織です。個人が、組織が、教会が運営する福祉です。中央政府がするのではありません。何故なら市民は、様々な教会、非営利財団が、私のお金をあまり使っていない。だからといって、お金をあげる必要はありません。


しかし、政府の場合は、お金をあげなければ警察が来て銃を持って殺すことができる、或いは刑務所に入れることができます。選択がありません。「この非営利財団(NPO)が好きだ。この人たちがしていることはいいことだ。支持したい」と言ったら、これは自由に与える事ができます。しかし、この教会が非営利財団の運営をしないなら、もうしない。この選択権があります。市民に、人々に。


しかし、政府が福祉をするようになれば、無理やり盗っていくことになります。渡さないわけにはいきません。中央政府がどれほどでたらめな運営をしても、渡さないわけにはいかない。渡さなければ税金を納めないと言って、捕まえていきます、人を。だから強制なのです。どういう意味か分かりますね?


だから常に福祉は、人々の心から湧き出なければなりません。個人がしなければなりません。私たちがしなければなりません。私たちの心から湧き出なければなりません。


しかし、教会は元々そのようにしました。米国に福祉財団システムが導入される前は、すでに1万件の福祉財団を見ることができました。ニューヨークの都市だけでも。ニューヨークの都市だけでも1940年前に1万件祉財団あったのです。多くのカトリック福祉財団、病院、多くのキリスト教福祉財団、多くの宗教、福祉財団などなどが1万件以上。


だから、中央政府が福祉財団をしないと福祉がなくなるのではなく、市民がすることになります。慈悲深い人々がするようになります。教会がするようになります。


しかし、福祉を受けたければ、人が変わらなければなりません。自分の行動を(変えなければなりません)。自分の奥さんを殴ることを止めなければなりません。お酒を飲むことを止めなければなりません。


そうなれば、福祉が継続して出てきます。なぜなら教会から、小さなグループから(福祉が)出てくるから。そのグループが福祉を受ける家庭と市民を知っているから。直接的に知ってるから。その人が発展していくのを見ながら、その人が発展しなければならない良い圧力があるではないですか。


ところが、中央政府から、ただお金が落ちてきたら、ずっとお酒を飲み続けても、続けて奥さんを殴ってもお金が出てくるではないですか。だから失敗するのです。それだけでなく、無理やり市民のお金を盗むシステムになるのです。市民たちが、ある福祉に与えたい選択権がなくなります。それで、これは早く社会主義、共産主義、全体主義になるしかないシステムです。


だから天一国、神の王国で、中央政府の福祉は不法です。市民の不法が合法です。市民たちが好きに、自分の慈悲に従って、良い非営利財団を作り、良い組織を作って、福祉を思う存分することができます。人々を助けながら、政府の命令なく、政府の許可なく、政府の免許証なく。市民が主人です。全く違います。


・地獄、共産主義は神様の愛を呼吸することができない場所


とにかく、ラザロはアブラハムといて、左派の金持ちは、政府の金持ちは地獄にいます。そしてこれを見ながら、私たちはこの前も、地獄について、お父様が地獄は神様との距離、神様の愛は霊界にある空気のようなものなので、神様と遠くに住むと、神様と切って生きるようになれば、完全に息をすることのできない、とてつもない火地獄の苦痛を、継続して24時間、休む間もなく感じるのです。神様の愛のそばに行けないから。それは地獄です。地獄のような比喩と象徴です。


ここも同じです。ここは火の地獄と言いますが、実体的な火の地獄ならラザロと金持ちが、金持ちがアブラハムに頼み続けて「アブラハム、ラザロを私に送ってください。私の舌がとても熱いです。涼しく水を持って来ることができるように送って下さい。アブラハムお父さん、ラザロをもう一度暮らすことができるようにして、近くの人に親戚に地獄に来ないように許してください。このような対話をしてるではないですか。


このストーリーの金持ちは、地獄にいても会話しています。ネゴ(negotiation、交渉)しています。考えています。もし本当に火の中にいたら、考えることも話しもできません。交渉も会話も出来ません。


ですから、聖書に出てくるイエス様がくださった比喩と象徴で、地獄について語られる時、これは実体的な、私たちが感じる火ではなく、神様との距離です。苦痛です。霊的なとてつもない苦痛。お父様がおっしゃったように、神様の愛は空気のようなもので、空気が吸えない苦痛。空気が絶たれた苦痛。


考えてみてください、皆さん。空気が絶たれたら死ぬではないですか。完全に苦痛が。自分の鼻と口をふさいで、10秒20秒だけ口と鼻を塞いだだけで、体がどれだけ焦るか。息がどれだけ吸いたくなるか。どれだけ辛いか。それが永遠にあれば。永遠にそういう状態だったら、それは、火の地獄よりも辛いでことでしょう。


とにかく、こういう比喩と象徴を通じて、聖書は何を見せてくれるのか?神様が私たちの自由意志を許してくださることだけでなく、私たちの自由意志の自由の選択を認めてくださいます。私たちが神様を憎み、神様に反対し、神様を裏切り、神様を捨てて生きたら「神様は必要ない。私は神様を望まない」、そのような選択をしたら、自分の選択の故に地獄に行くのです。


神様と距離のある永遠の人生を生きるようになります。それは苦しいのです。自分の自我のために、神様の前で、宇宙の創造主の前で、礼をしたくなければ、頭を下げたくなければ。その傲慢さのため、プライドのため、エゴ、自我のために。


ですから、地獄の比喩や象徴やそのような苦痛。神様から遠く、神様と切って生きることになれば、それは完全に火のような地獄なのです。とてつもない大きな苦痛の中で生きるようになるのです。そうですね?分かりますね?


どういう意味か分かったら、ハッシュタグ#鉄の杖の王国#鉄の杖の王国#鉄の杖の王国と、コメントに書いてください。


このような状況で、私たちは世界も見ることができます。この比喩と象徴で。世界も見ることができます。選択を誤ると、中央政府を神として仕えれば、神様と距離のある人生を送ることになります。それは左派、社会主義、共産主義、共産主義者のシステムなのです。神様が遠くなります。実際、社会主義、共産主義の国々で神様自体が信じられないようになります。信じられないようにします。なぜ?政府を神として信じるように。政府の人員を神として仕えるように。


それがどれほど逆になっていることか。サタンの世界において、すべての王国は、偽の王国はそうです。みんなそうです。神の王国は反対です。


ある国が神を絶ち、神から遠ざかったら、その国は滅びます。なぜ?なぜなら神様は空気だから。神様の愛は空気だから。霊界と大変似ているのです。


米国は神様中心の、ユダヤキリスト教憲法とユダヤキリスト教の国でしたが、次第に神様から遠ざかり、次第に快楽主義になって、次第に中央政府を信じるようになり、快楽主義のやつらになってしまいました。アメリカ人は。弱いベーター快楽主義者たちに。快楽主義者の故に政府が市民たちをコントロールできます。


・ハッカー、インフレーション、攻撃を受けている米国


今のアメリカは、市民たちが働きたくありません。どうして?米国市民、一般市民の時給が、今もの凄く上がっています。しかし、どうして仕事をしようとしないのか?左派政府は、市民に無料でコロナウイルス経済復活法で、無料でお金をたくさん与えるからです。一般市民たちに、一ヶ月ごとに何千ドルをくれるのです。だから市民たちは仕事をしなくてもお金が入ってくるのです。


しかし、これがどれだけ長く持ちますか?これはアメリカを倒産させます。不渡り。これは、米国のドルを殺します。なぜ?人々が仕事をしていないから。これは、偽のお金をプリントして人々に送るのです。今。デジタルのお金を、偽のお金を人たちに送っています。


ですから、今はこのシステムを使っていて、今は市民たちが何かを買うことができますが、どうしてバイデンの下で突然ガソリン価格が2倍なのですか?牛乳の価格が3倍です、今。


昨日出てきたのですが、ハッカーたちが肉を生産する工場をハッキングしたそうです。


米コロニアル・パイプライン、身代金4.8億円の支払い認める


だから今アメリカで、石油供給量不足です。なぜなら、恐らく左派のやつらがディープステートを通じて、アメリカの大きなパイプラインを閉めたのです。ロシアのハッカーたちがしたと言うのですが、おそらくCIAがしたのです。多分。


しかし、昨日出たのは何か?石油供給量不足だけでなく、これからは肉、食糧、肉の供給不足が始まります。市民が肉を食べることができないように。昨日、これが出ましたね?これは誰がやったのか?ハッカーたちがやったそうです。


本当に不思議ですね。どうしてバイデン(政権)の間に、1年間の間に、ハッカーたちがみんな油を消して、食べ物まで今は消しているのですか?一年の中で。一年でもない、今は。半年でもない、半年も過ぎてない。今はガソリン価格が1ガロン6ドルです。6ドル。トランプ大統領の下で2ドル以下でした。2ドル以下。カリフォルニアで。これはものすごいインフレーションです。今。


今、左派のやつらが米国を殺しています、皆さん。アメリカを第三帝国の国にしています。油を今消しています。南側の州の66%のガソリンスタンドに油がありません。左派が恐らくこれを消したから。ソ連がしたと言いながら、自分たちが多分したのです。


どうしてハッカーたちが突然現れるのですか。これは、昨日出ましたね。ハッカーが入ってきて、アメリカの肉、牛肉、豚肉の供給をハッキングしたそうです。今や肉と食糧を攻撃しています。こいつらが、米国を完全に殺そうと。


今は皆さん、今は戦争です。今アメリカにおいて。実体的な銃と銃の戦いの戦争ではないのですが、今はアメリカを殺しています。私たちの目の前で、このバイデン強奪者が。


・戦没将兵追悼記念日、米国が死んだら世界が終わる


また昨日バイデンが出てきて、メモリアルデー(Memorial Day)が何かというと、月曜日(5月31日)は顯忠日*(戦没将兵追悼記念日)でした。


*顯忠日は韓国式の言い方


死んだ軍人たちに思いを馳せて、自由を楽しむ日。バイデンが出てきて、何を話したか知っていますか?「ISISよりイスラムテロ組織より今の米国白人優越主義がもっと危険だ」このように話しました。


それはどういうことですか。今や白人保守クリスチャンたちを白人優越主義者たちと呼びながら、トランプ支持者たちをISISより危険だと、イスラムテロの奴、イラク、アフガニスタンの実体的な戦争を作って実体的な戦争を戦う、そのような人々より米国のトランプ支持者たちの方がもっと危険だ。白人たちが。このように今、言っています。今こいつらが。


同時に石油を切っています。今、断っています。アメリカ市民が旅行に行けないように。往来できないように。その次に偽物のお金を与えています。通帳に、コロナウイルス経済復活、何とか法で。それだから市民たちが仕事をしていません。仕事をしないことに慣れています。社会主義のように。その次に食べ物を。食べ物を今は肉の食糧、肉の供給システムを攻撃しています。こいつらが。


自分たちが直接しなくても。北朝鮮であれ中国であれソ連であれ、ハッカーたちがシステムを攻撃せずに置くこともできます。放置しておくこともできます。私たちはやってない。してないよ」しかし、こいつらが許可をしました。分かり易く言えば、左派のやつらは、このような詐欺の専門家です。


↓41:40~ 翻訳Clean


だからこのビル·ゲイツとザッカーバーグとこのスーパーエリートサタン主義者の奴たちが米国を殺せと決定したのです。 これは。


だから皆さんもJチーム、Kチームがここに来て アメリカのために精誠を尽くし、 トランプ大統領のために精誠を尽くし、 それは本当に素晴らしいことでした。 米国市民たちはとても感動しました。 今ではそのような精誠のおかげで多くの市民が救われています。 多くの市民が聖殿教会に来ています。


とにかく、そのためにアメリカは非常に危険な状況です。 今は戦争の攻撃がもう油を止めて… 考えてみろ、アメリカは他の国に入ったら、 入る前に爆弾を落とす前に先に油を切るだろう。 まず、経済システムを切るではないか。 その次に入って、爆弾を爆発させるだろう。 今は、それがその様になってます。 米国に対して。


アメリカが死ぬことになったら皆さんの国は全部中国の下に入ります。 皆さんそれ分かるでしょう?冗談ではありません、これは。中国の下に行くということです。 韓国は中国の奴隷になってしまいました。 日本も。アメリカは死ぬことになればこのスーパーパワーは死ぬことになれば世界は終わりです。


ですから、早くテキサスで旗を立てて。


すでにそこで左派のやつらがバイス(VICE)ニュースという大きな左派のソロスがもう買ったのです。その会社を。 バイスニュースも私たちをたくさん打ちました。 テキサスでキャンプグラウンドを一つ買ったと。 そして、私たちを物凄く打とうとしました。


長い記事も書いたね? ムーニーたちがテキサスも広げていると、テキサスまで。 自分の旗を立てていると。 そう言いながら、私たちを激しく攻撃しました。


The Rod of Iron Ministries has become more militant since leader Hyung Jin “Sean” Moon attended the riot at the U.S. Capitol on January 6.



しかし面白いです。 私たちを左派のマスコミが、そうやって激しく攻撃すればするほど。 Local(地域)の保守の人々が私たちをもっと支持します。 もうその地域保安官は あれあれ、ハハハ。


『Heavily Armed Apocalyptic Religious Sect With Ties to Team Trump Buys Texas Compound to Prepare for War With Deep State (トランプ・チームと関係のある重武装装備の黙示録的宗教団体が、ディープ・ステートとの戦争に備えてテキサスに屋敷を購入。)』


ハハ、この詐欺師。オンマ(王妃様)もそこにも出ているね。 これは完全に左派組織です。


だから、こんな奴らも私たちを攻撃すればするほど保守が私たちを支持するようになります。保安官も訪ねてきて、「私たちもこのキャンプグラウンドで行事したい」と。 「ところで、左派が私たちをこんなに激しく攻撃しているのに大丈夫ですか?」と尋ねると、「ああ、大丈夫だ」と。すでに私たちを皆白人優越主義者で、すでにこの左派が私たちをいつもその様に攻撃している」と。


ハハハ 市民たちが電話し、「わぁ、君たちがテキサスに来てくれて、本当におめでたい。感謝 感謝」と市民たちが電話をするそうだ。


なぜ? 狂った左派の奴らが入ってこないからだ。 左派に反対するお父様がいるからだ。 わぁ、このお父様のストーリー…


皆さん。what's the memorial day?メモリアルディーは何だ? 韓国語で何だったかな? 「顯忠日」、顯忠日(殉国者慰霊日)。


*顯忠日は韓国式の言い方、英語訳としては戦没将兵追悼記念日


うちのブルーストーンファームで うちの教会の食口の土地でバーベキューをしたんだ。 バーベキューをしたのだけど、 近所の市民たちが···。 5人くらいが来ると思ったのに 50人、60人くらいが来た。 私たちが知らない人もたくさん来た。


それでたくさんいて…


ところでお父様の大きな…証しをしました。私が 牧師として出て行って祈りも捧げ、お父様を証したのです。


「お父様が、私の教会のお父様。 真のお父親が、私たちに1940年代から全共産主義社会主義はサタン主義だとサタンが運営しているサタン主義政治サタン主義だと教えて下さった」と。


ですから「北朝鮮でも監獄に何回も行かれて、日本の植民化の下でも監獄に行かれて、韓国政府の下でも行かれてなど、アメリカ政府でも、なぜなら我々をサタンの実体、サタンのシステム、サタンの666ビースト中央政府システムを見せてくださったから」と。


そして、


『「顯忠日(メモリアルデー:戦没将兵追悼記念日)」で我々は自由のために戦って死んだそのような勇士たちのために記憶しながら、この日を送祝しますが、 私たちはこの左派と社会主義の根本を知らなければならない。 これはサタンが運営しているものだ。 そして、「私たちすべての愛国者が一心、一念、一体となり、私たちはこの共産主義者達とこの左派の邪悪な666ビーストシステムに反対しなければならない。 勇気がなければならない』、


とにかく、こう説明したのですが、市民たちがとても喜んでいました。 「私たちは教会に来る、教会に来る」と多くの人、家族が出てきて「私たちはあなたの教会に行く」と。



お、インスタグラムにアップした。 インスタグラムにアップした。 ああ、信萬アップしたのを探して。 インスタグラムにアップした。 一度、皆さんにお見せします。 顕忠日(メモリアルデー:戦没将兵追悼記念日)に参戦勇士たちと… お祝いの日をしたのですが、ところで多くの一般市民たちが、 たくさん来たのです。 愛国者たちが、私たちは会ったことのない若い男性もたくさん来て。


とにかく、このアナステイシアの方が本当に婦人会長のような役割を上手にされています。 新しい食口なのに今原理も勉強し始めていて実際は2、3週間、一ヶ月前位に来てたよね? そうだね。


(二代王妃「はい」) 


この方が、 すべての自分のネットワークと友達を連れきたのだ。 何と、50人以上だった。


オンマ(二代王妃)どうして感動して泣いてるの?


(二代王妃「顯忠日に人々が沢山来られたので」)


ああ 顯忠日(メモリアルデー:戦没将兵追悼記念日)だから。



一度見てみよう。 アナステイシア。 そこにいるね。 大きい白人のおばさん。 greek (ギリシャ) ギリシャの血がありますね。 ギリシャの方です。 OK、次の写真。



そこリサと言う、近くにある ミルフォード市の市長として出ています。 今、保守のチケットに入っています。 今は、自分が保守の代表として投票されて、11月に左派の同性恋愛、左派の市長と戦っておそらく勝つでしょう。 この白人の金髪おばさんリサと言う。 その方もいらっしゃいました。



また、愛国者がこんなにたくさん来た。 愛国者が、こんなにたくさん来ました。 本当に、私達は知らなかった人達がたくさん来て、こんなアメリカの状況がどんどん急がれるから人々が悟るようになるのです。 「ああこれは半端じゃない、これは本当にアメリカを殺してる」 これを感じるのだ。 一般市民も。 OK?、愛国者の歌。次。


・聖殿が発展すれば私は牢獄に行く、それでも突き進む


ですから、多くの市民たちが来れば来るほど皆さんも喜ばれるでしょうが、私達のコミュニティーも喜ぶでしょうが、事実を言えば、市民たちが来れば来るほど、もはや、この左派政府が私を捕らえ、監獄に捕らえる可能性がより速く高くなるのです。 それは事実です。 そして国進監査院長、国進兄さんも 捕まえようとする、 私たちのコミュニティーにいる人を捕まえようとする 可能性が爆発的に上がります。 私たちが大きくなればなるほど。


だですから、これはジレンマです。 自分のために出来ません。 出来ないのです。これは。 私の命だけ考えると、教会が大きくならないようにしよう。私たちがそのまま小さく、生き残ろうとする事も出来ます。


しかし、これはお父様が私をお父様の後継者,代身者,相続者に選択する時、 お父様は、お分かりでした。 私たちはお父様のために命をかけるという事を。 背信してはいけないこと。 裏切らないで命をかけて、韓氏オモニがそのような狂ったバビロンの淫女の邪悪な、お父様を完全に裏切って削除する役事をしても。 私たちは命をかけて、お父様が全食口達の悪口を言われ、憎悪されても裏切らないと知っておられたのです。


私たちのためにやらなかったから、 ここまで来たのです、今まで。


また、市民が悟りお父様の価値を知るようになり、お父様の原理のみ言の価値、勝共連合の、勝共運動の価値を知るようになり、「いや、我々はもしレバレントムーンに従っていたら、米国はこんな今このような状態にはならなかっただろう」といつも私たちに言っています。 この新しい食口たちがいつもそう言うだろう?


だからお父様の価値をついに理解するのです。 この人達が、そして市民がどんどん来るのです。 続けて教会に。


ところが、続けて来れば来るほど教会が大きくなるほど、私の頭にある二代王のターゲットがどんどん大きくなっていきます。 そしてお父様を監獄に入れお父様を殺そうとするかのように、私を殺そうとするでしょう。


↓48:43~59:26 翻訳minion


だから、このような戦いをしながら、サタンと戦いながら、私たちの命のためすることはできません。天一国の民と天一国の宗族の王と王妃が、お父様の三代王権とともに、カインとアベルとともに立つこと。私たちの命のためにすることはできないのです。世界のために(戦うのです)。私たちの命のために戦うことはできません。神のために。お父様の栄光のために。どうして?私たちは死んでも、私たちはお父様に会いに行かなければならないではないですか。それが最後の結論です。


だから、実際は私たちが大きくなればなるほど、また、今回の鉄の杖の祝祭はものすごく大きくなるでしょう。お父様が役事をしてくださって、今回の鉄の杖の祝祭に来られるスピーカー達、弁護士、学者、完全に銃器所有社会においてトップ、トップ、Aリスト、Aリストのスターたちです。全米国保安官連合、米国保安官連合の会長もこられます。



全ての参戦勇士たち、オースキーパー(Oath keepers:誓いの番人)といって、一番大きい組織の参戦勇士たちが、米国憲法を保護するという誓いを守るオースキーパー組織です。その組織の会長(Stewart Rhodes)も来ます。


なんと、今回の鉄の杖の祝祭で、お父様の役事のおかげで、すべてのトップ指導者愛国者が来ます。


これをどのようにして私たちの手ですることができるのですか?これが?できません。テキサスの役事を開いてくださったので、テキサスの保守コミュニティーが、今や私たちのもとに来るのです。今、私たちと仲良くなっています。


なぜ?私たちの価値観を理解するから。私たちの価値観は、社会主義、共産主義、共産主義者ではないから。


私たちの価値観は、ユダヤ-キリスト教、自由民族の理想世界を保護しようとする価値観があります。善良な人々がこれが分かるのです。そして来るのです。繋がるのです。


・米国を生かして世界を守護しよう


これから私たちは、テネシー、それは大きな保守、重要な保守の州、そしてフロリダ州は新しい首都トランプ大統領、重要な新しい首都。そこでも天一国の国旗を掲げなければなりません。立てなければなりません。


だから「アメリカを保護し、米国を生かして、世界を守護せよ。」だから、長成期の私たちの目標は『米国を生かして世界を守護しよう』。なぜ?米国が死んだら世界は中国の中に入るからだ。世界は児童性暴行者、サタン主義、ビル·ゲイツとサタン主義者のロスチャイルド銀行、中央銀行家の中に入るからだ。


長成期、私たちの目標は、「米国を生かして世界を守護しよう。」米国が強くなってこそ、米国が再び強い善良なユダヤキリスト教を中心にした国になってこそ、世界が自由をさらに拡大できるのです。米国が強くてこそ、韓国と日本にも銃器所有がある日、生じるのです。米国が死んだら、中国のやつらが、中国政府のCCPが、中国政府が皆さんに銃を渡すと思いますか?あり得ないことです。



ですから今は、とてつもない大変な状況に入っています。


個人的には、私はこの状況が本当に嫌です。こいつらが私たちのコミュニティを攻撃したら二代王から攻撃するから。私から捕まえて殺そうとするから。ガタッ(スタジオの誰かが驚いて物を落とす音)


私はバカではありません。しかし、私たちは人を恐れるのか、それともお父様、神様、お父様を畏れるのか?人のために生きるのか、人気のために生きるのか?それとも、主の国と王国のために生きるのか?これは、これなのです。


だから、こいつらは常にお父様を刑務所に入れたのです。殺そうと。CIA,FBIが。この左派のCIA、FBIとつながっている大きな左派、新聞は、テキサスの地のことも、もの凄く書いています。


今回テネシーでも、そこで天一国国旗を挙げれば、そこも攻撃して、フロリダのトランプ大統領の隣にある所も攻撃するだろうし、徐々に危険になっています。


だからたくさん祈ってください。祈祷を沢山してください。お父様の三代王権、二代王、カインとアベル、現場にいる、一線にいる私たちの宗族の王と王妃、皆のために祈ってください。


今アメリカは、完全にこのとてつもない天宙的な戦いの中心となっています。


今、アメリカを殺そうとしています。


米石油パイプラインのハッカーが声明


油も消したと言いましたね?南側の地方で、油を消しています。ハッカーたちがしたと言いながら、ソ連がしたと言いながら、今、米国の食糧と肉まで絶っています。How do you say desperate (切迫を何という)?今、市民たちを慌てさせるために、中央政府の言うことをよく聞くようにするために。


これは怖い時代です。しかし、私たちは長成期の7年に入ったから。入ってすぐに、コロナが((広がって)世界が、ドアを閉めましたね。狂った中央政府、世界の中央政府が現れましたね。7年、まさに7年長成期の路程に入って直ちに入ってきたではないですか。世界的に。


今は、この長城期で、・・・考えてみてください。サタンはアダムとエバを長成期の段階で攻撃しました。堕落させようとしました。どうして?完成期まで行ったら、サタンはもう終わりです。アダムとエバは長城期に殺さなければなりません。アダムとエバを堕落させなければなりません。中、長成期で。長成期が、一番急を要する危険な時代です。


天一国が、完成期の天一国が世界的に設置されたら、こいつらが成功することはできません。


だから長成期において、この時代はとても危険です。だからお互いのために祈らないといけません。


ああだこうだ、あの聖殿食口がどうだこうだ、そんな愚かな馬鹿げたくだらない幼稚なことをする必要はない。今は、私たちは皆一つにならなければなりません。組織的ではありませんが、心が一つにならなければなりません。お互いのために祈らなければなりません。うまく生き残ることができるように。アメリカで勝利できるように。特にアメリカで。


ですから、皆さんも鉄の杖フェスティバルに、今回も来られる時に、そのような米国の愛国者の歌も学んで、それを奉献してください。米国市民に対して力を下さるために。何故ならばアメリカ市民たちが、今やこの第三次世界大戦の一線になるのです、今から。アメリカ市民たちを復活させてくださり、たくさん激励をしてくださらなければなりません。


今はもうこれ以上逃げることはできないのです。この世界政府、中央政府、世界政府、左派政府、国際左派政府は、今や米国を殺したいのです。そして「アメリカを殺す」と決めました、今や。そういう状況です、今は。


ですから、私たちは祈祷を沢山してください。一つの身体、一心一念一体にならなければなりません。私たちの信仰がさらに強くならなければなりません。


お父様の御言と血統と王権をもっとしっかりと握らなければなりません。もっと保護しなければなりません。そして、米国が勝利できるように支持してくださり、祈祷してくださり、アメリカにあるミクロコスモスにある三代王権がトランプ大統領と多くのアメリカ愛国者と指導者と一つになり、ミクロとマクロが神の御意に従い、アメリカを生かして世界を守護しなければなりません。分かりますね?


ですから、このような緊急な危険な状況なので、皆さんも安全に過ごされ、またお互いを支持されて、またアメリカにいる一線にいる私たちのために祈祷されて、パワー、聖霊のパワーが私たちを導いて、アメリカを生かして世界を守護する天一国の市民、天一国の宗族の王と王妃、三代王権とお父様の三代王権と真の父母様の三代王権と共に立って、愛国者になられることを望みます。


すべての栄光をお父様に捧げながら、来週お目にかかります。アジュ、アジュ、アジュ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 偉人・歴史上の人物へ
にほんブログ村