morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

自由と責任といわれましても いまだに



なんで日本語で礼拝してくれないのよ!!とか 今までたくさん献金してきたんだから
あなたがサポーターやってるんだったら あなたがうちの子の面倒見なさいよ!!とか 聖酒を2時間ほどドライブして持っていなさいよ!!!とか
とにかくすごい方達をたくさん見てきました。


森さんのおかげで 私たちはサンクチュアリーに来れたと!!言い続ける方
そういう方たちほど 入ってくるときは来ますが 出るときには 70や80歳にもなる
娘達を引き連れて 大名行列のように出ていかれます。
  もう少し素直に神様を求めたらどうですか???
 神様とコミュニケーションを取られてますか? 感じていますか?と聞くと
 すぐに私を馬鹿にしてる!!!!イー―――――――ーーーーーーーとなって その後森何がしめ!!!呪ってやる 呪ってやる!!!となるわけで
 森さんのおかげでとか 話法で丸め込み 主管性転倒するのはやめなさい!!!と思うのですが彼らがすごした30年 40年もの信仰を自分できずかない限り変えようがないので
ほっとくわけです。
いわゆる 森さんのおかげ おかげというのは 南妙法連と同じで死人をだますおまじないであるわけです。
 


どこかの教会にも 自分をよく見せるために お金をちらつかせた 先輩たちがおられました。(金何とか?)
献金をされ すでに建物を立てているのに  関係が悪くなると 献金を返せ!!!と騒ぎ始める方がおられるわけです。
仲がいい間は問題ないのですが つまずくと キチガイほど 献金返せ!!!となるわけです。


王様の祝福の映像があるんだったら なんで 冠婚葬祭に責任を持たないの????
なんで右往左往するの?????
エルダーさんからお聞きしても 2代王からお聞きしても 何度も何度も聞いて!聞いて!と馬鹿のように懇願してくる方がおられます。
お聞きすると 良い答えがでないと今度は 江利川会長を利用して お願い!お願いと!陳情を始める始末 こちらは妻とともに 馬鹿は死ななきゃ治らない!!と結論を下す。
エルダーさんも嫌だろうと思っても 何年かして はっきり結論を出せと 半狂乱状態で
また同じことを聞く羽目になる始末
いい加減に サンクチュアリーーー自立しろよ!!!立てよ!!!と感じるわけです。
しかし 何十年も洗脳された先輩たちが いつかわるの?? 死んでから変わるの?
その子供を見ても その方の母親のように できるんですか?できないんですか?と
上から押し付けてくる始末 ではその子に 言って変わんるんだったら いくらでも言いますが 言っても変わらない子に言う事自体 無理だな???と感じるわけです。



特別番組「知りたくないではすまされない」橋爪大三郎 江崎道朗 倉山満【チャンネルくらら・2月8日配信】
反対派の方が以前 アボジは淫乱で 崔 淳実 崔淳華という 財閥の姉妹と関係があったとお聞きし 崔淳実さんと金ミョンヒ先生と 崔淳華さんが 3位基台だったとどこかに書いてあり 淳実さん 淳華さんは 崔財閥の 御令嬢だったとお聞きします。
淳実さんが 離教され その後 韓鶴子が抜擢されたわけで
13歳かそこいらで お父様にお会いした時に お父様は目をつぶられ 祈られ このような娘を韓国に用意してくださったんですね!!!というのを 洪ハルモニや韓鶴子はお聞きしたと聞く
 しかし 逆説的に思考してみると このように呪詛 怨念 憎悪 不倫 汚い血統の娘を この韓国に
今 何の基台のない 統一家に下さったということは 最短距離で 蕩減復帰できる!!道を感謝されたのではないかと感じます。
いわゆる アルパチーノの サタンの娘であるわけです。

『ディアボロス/悪魔の扉』('97)【映画レビュー1分勝負!】
この頃 イサクさんや トミー若さパワーさんの受け答えを見ながら
OH!!!!とまたアボジの偉大さを認識し 韓鶴ママがアメリカは武器を放棄しろと
言われている内容を見ながら 1990年代には成長が止まり やっぱり ある意味すごい
サタン側の娘であったと認識した次第です。
私も 何度もディアボロスを見ましたが 知っているからできる作品であると感じます。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 偉人・歴史上の人物へ
にほんブログ村