morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

橋爪大三郎先生のようにもともと左翼だった方は

食口の方よりも真剣に聖書を学び 神はいないと証明したいがために 学ばれたわけだと思います。
 しかし では 桜井姉や 神山兄 柴沼先生 小山田先生 あたりは 彼ほど勉強したのでしょうか?
 ある意味天狗になりあきらめたわけです。

キリスト教と他の一神教との決定的な違いとは?|橋爪大三郎

橋爪大三郎 【講演CD:ふしぎなキリスト教 イエスとパウロの不思議な関係】
私も キリスト教 パウロの手紙に相対できず イエス様の言動及び行動がシンプルなのに
パウロの言動が だれがどうのこうの あーだコーダ
ややこしくややこしくしていることに 気が付くわけです。
クリスチャンの視点と 文鮮明アボジのから学んだ視点で見ると
クリスチャンの矛盾が見えてくるわけです。
ケファ(ペテロ)に対するジェラシーはすごいもので 最初はすごい方とみていてつまずいた後は 自分は彼よりも弟ヤコブよりもすごいんだ 引けを取らないんだという
視点に変わっているわけです。
 これは サタンと同じ 堕落の経路をたどっているわけです。
ですので カトリックが聖母マリア信仰に移っていった姿勢も
本道イエス様ではない パウロの傲慢さがその組織全体をサタン化していった原因だと感じます。
ですので パウロ教なのです。
会計さん ピーター金や韓鶴子が 教会を切り盛りし 韓オモニはそんなに能力がないため周りのパウロ達が 集まって 10人の王たちが集まって
韓鶴子教団は 運営されているわけで アボジとはなんの関係もない 笛吹についていく
ネズミの大群になってしまったわけです。
ですので 大韓民国も方向性を失い 迷走しているように見えます。
ミクロが腐れば マクロも世界の笑いもになるわけです。
主軸がしっかりしている アメリカ特に テキサスやフロリダは 中心者がぶれることなく
マクロレベルで大きく力を持ってきているわけです。
真のカインアベルがいるかいないか そこが軸であり 3代王権がどう動くかによって
運勢は変わっていくわけです。
イエス様の本質は戦う男であり
下着を売って刀を買え!!であり 宮で とげとげのむちで商人たちを父の家から追い出した汗くさい!!!汚い!!!! アルファーメールのイエス様 これがパウロ教でない
イエス様の現状です。
最終的に 12弟子 ペテロ ヤコブ マグダラのマリア 弟子である女性を否定した
パウロは 最終的にイエス様を支えるふりをしながら こうゆうレベルの弟子しかたてれなかった
イエス様を馬鹿にしていくわけです。
生きていた時代のイエス様を批判して 死んで3日後の復活したイエス様は 別物になるわけです。 
だから イエス様 は神様なのです。

やっぱり、トランプは正しかった!



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 偉人・歴史上の人物へ
にほんブログ村