morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

比較してみて 中心が自分なのか?神なのかを判断して

見てください!!!
まだ家庭連合の思考の方が多いことにキズキマス。
最初の1年ぐらいが重要だったのですが 自分たちが祭り上げたお父様像を自分の基準で判断し中心を求めず 話法で乗り切ろうとする方たちが多いことにキズキマス。
私は言葉が上手ではないため 理解されにくい傾向にあります。
それでも問題の本質が何なのか???そこが重要であります。

上の彼は 文章から学んだ内容を語っています。
 悪徳霊能者や 清平の横井君もそんな感じの人間で ウヲンピル先生がどうのとか
自分で体恤し経験したことのない 内容を語っているため 薄っぺらいわけです。
中心軸がぶれているため アボジ 天の父に心情が行かず そこを埋めるために暴走する
言葉巧みに盛り上げて笑わせる ホストのようです。




2021/5/19 水曜礼拝(日本語訳) [Sanctuary Translation]


外敵に取り繕うしかできない集団は 目的もなくお金をばらまき 人を集める
 しかし 世界 韓国を見た場合 最終戦争に突入しているにもかかわらず
多分 おばちゃんはぶれているため ワクチンを打ちましょうと言いだすでしょう!!!
 免疫機能を破壊された後に 何が起こるかを考えた場合 
けがをしても治りにくく いわゆる 免疫障害を起こす可能性が増えて来るわけです。
韓鶴子を信じる者は信じて ワクチンヲうちましょう!!!
お父様を信じる者は 正しく判断しましょう!!!


字幕にして 日本語に変換すればある程度日本語で見れます。

サンクチュアリ教会テキサスリバティーロック 現地メディア25 News KXXV報道 Meet the new neighbors to Limestone
アボジを思い出せば ミート湖で魚釣り グロスターでマグロ釣り ハドソン川で魚釣り
済州島で魚釣り 政治家 学者 宗教家 皆さんおさかなだったわけです。
エサはターゲットによって違うエサ 違う御言葉だったわけです。
韓鶴子女史はすでにこちら側ではなく あちら側の方なわけで
 山で銃を撃ってシカを殺すなんて 嫌いなわけです。
漁師で髭を生やした兄弟も嫌い!!! 韓鶴子を知らない方は アボジは馬鹿だからあんな女性と結婚したんだと言いだすわけです。
今 韓鶴子の映像を見ると 普通でないことがわかるわけですが
 日本の食口は 理解出来ないわけです。

U-ONE NEWS 2021年5月15日号【世界平和統一家庭連合】
箱モノを作り ジャニーさんのように おかまを並べ立てる これって統一家の伝統ですか??



2021/6/16 復元されたチョンピョン 水曜礼拝(日本語訳) [Sanctuary Translation]

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 歴史ブログ 偉人・歴史上の人物へ
にほんブログ村