morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

400年後 2400年後をエズラは予言した。


https://www2.bible.com/ja/bible/1819/2ES.2.%E6%96%B0%E5%85%B1%E5%90%8C%E8%A8%B3?show_audio=1
ホレブの山のエズラ
33わたしエズラは、ホレブの山で、イスラエルへ行けという命令を主から受けた。そこでわたしはイスラエルの人々のもとに行ったが、彼らはわたしを拒み、主の言いつけを軽んじた。 34だから、わたしは言う。「聞いて理解する異邦の民よ、あなたたちの牧者を待ち望みなさい。彼はあなたたちに永遠の休みを与えてくださる。世の終わりに来られるはずの牧者は、近くにおられるからである。 35報いとして王国を受ける準備をしなさい。やがて永遠の光が永久にあなたたちを照らすからである。 36この世の陰を逃れ、輝く喜びを受けなさい。わたしは救い主を公に証しする。 37主が指名された者を受け入れなさい。あなたたちを天の国に招いてくださった方に感謝して喜びなさい。 38起きて立ち、主の宴にあずかるべく刻印を押された人々の群れを見なさい。 39彼らはこの世の陰から身を移し、主から輝く衣を受けた人々である。 40シオンよ、定められた人数を受け、主の律法を全うし、輝く白衣を身にまとう人々の名簿を閉じなさい。 41あなたが切に望んだ子供たちの数は満ちている。世の初めから招かれたあなたの民が、主のものとして聖別されるように、主の御国の到来を願いなさい。」
シオンの山のエズラ
42わたしエズラは、数知れぬ大群衆を、シオンの山で見た。皆は歌をうたって主をたたえていた。
43その中央には丈の高い若者がいた。彼はだれよりも秀でており、一人一人の頭に冠をかぶせていた。彼はひときわぬきんでていた。わたしは、この光景に魅せられた。
44そこで、天使に、「主よ、この人たちは、だれですか」と尋ねた。
45天使は答えた。「この人たちは、死すべき衣を脱ぎ捨て、不死の衣をまとい、神の御名を告白した人々である。今や、冠をいただき、しゅろの葉を受ける。」
46わたしは天使に尋ねた。「彼らに冠をかぶせ、しゅろの葉を手渡しているあの若者はだれですか。」
47天使は答えた。「あの方は、彼らがこの世で告白した神の子である」と。そこで、わたしは、主の御名のために雄々しく踏みとどまったその人々をたたえ始めた。
48そのとき天使は言った。「あなたが見た神である主の業が、いかなるもので、どれほどすばらしいかを、行って、わたしの民に告げなさい。」


イエス様やアボジが王冠を授けた歴史はありません。
それは 時が熟していなかったからです。
イエス様が王冠を授けれなかったのは ユダヤ人が拒絶 洗礼ヨハネ 母マリアが拒絶したからであり 3弟子も勝利できず眠り 家庭も持てなかったからであります。
では 文先生の時はどうでしょう!!! 王冠を霊的には受けたでしょう
しかし 韓鶴子が勝利できず 最後はアボジを不信し 完成期の勝利基台がなく
王冠をかぶれとはアボジはまだ言えなかったからでしょう。
ここでいう若者とは誰でしょう!!!!
この若者は メシアではなく メシアを着れるものでしょう。
後継者 3代王権 そう考えればつじつまがあうわけです。
対象である 韓鶴子が君臨し たくさん子女様を産んだから苦労したから 真の母なんだという信仰は 多産信仰 であり 多産信仰は いけにえを欲しがります。
ゆえに セウル号 御岳山で2世たちは いけにえになったわけです。
クリスチャンも この部分が理解できず 馬鹿なものはワクチン接種するでしょう。
これは サタンへのいけにえであるわけです。

日曜礼拝 20210808 日本語訳 Sanctuary Translation



にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ


にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ

にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ

にほんブログ村