morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

神様を恐れ敬え!!!


日曜礼拝 2021/08/08 (日本語訳) [Sanctuary Translation]
このごろ 感じることは なぜ??食口は昔から他人の霊の子を平気で奪ったり


他人の実績を平気で奪ったり 目の前のアベルに褒められたい一心で兄弟姉妹を陥れ
見えないだけなのに 神様を無視し 神様を恐れぬ行動 言動を繰り返すんだろうか…ということです。
得を選んで安定した生き方を選択するものがいる これが現実であるわけです。
あとは日本の悪しき伝統に従い 村八分 さげすむ対象を探し出すわけです。
日本サンクや家庭連合 3男派の方達を見ても 本当にこの方は神様を敬ってきたんだろうか???と思うことがしばしばあります。


いままで教会では 聖書も読まず 神様もわからない方が大半で クリスチャンの土台も
宗教の土台もなく 原理に来たものですから どんどん天狗になり傲慢に育ってしまったわけです。
 いわゆる 3歳児に赤まむしドリンクをわたしたようなものです。
夜中走り回り ギンギンです。
大山のお姉さんが古田社長をアボジに 進言したため 日本は大祝福を受け
 ヤコブの知恵大爆発です。
ヨシフちゃんはビルまで建て 政治家にもなりました。 
ゆえに 2代王様よりも私はみ言葉を知っているんだと 知を優先し
彼らの中心者と同じように 知にまどわされどんどん傲慢になっていくわけです。
ある者は国進様よりも亨進さまよりも 私の方が優れている
韓ママに至っては 私の方が優秀で 私の方が再臨主と言いだす始末
いったい50年間何をされて来たんだろうか?と思うわけです。
挙句の果てにはあら捜しをして 目を見開き 入り込んで攻撃するアラを探す。
 そこまで行くと憑依されているため 止が利きません!!!
パウロがどんどん無駄な知識 理論を構築させていったり 12弟子やイエス様の親族 儀人ヤコブを敬えなかったことで カトリック全体が偶像崇拝 虐殺 奴隷貿易 植民地活動に手を染め ウルグアイやアルゼンチンでは大虐殺を繰り広げたわけです。


王様たちがおっしゃられていない この部分を 彼が発見したんだ!!!と誇る始末
 完全にその傲慢さに霊が入っているわけです
その妻も 霊的金栄輝 の孫 うなるほどの銭ゆえに 家庭連合もまともに 原理的判断を教えなかった始末 日本にいるのに 日本を乗っ取りたい 2番隊隊長 と同じ思考で
乗っ取った後どうするの???と言えば ビジョンがないのです。
その妻が 何も言わない もしくは後ろでけしかけている 白い味噌汁に入れるエリンギではないホールであるわけです。
霊の入っている方の見分け方は 1っのことに憤慨し 我慢できずにそれを広め徒党を組む習性があり 不安が襲ってくるわけです。
お父様と 王様の講和が違うとか そこを追求されたら私たちは終わってしまうとか
 とにかく不安をあおり 堂々としていないわけです。
王様の礼拝に相対していない方が 日本サンクには多いようで 礼拝でも 見ていて
なぜ???王様と国進様の内面をさぐらないのだろか???と感じるのです。
探らないから お父様と違うと判断するわけです。
どれだけ 1980年代のお父様 1990年代のOFFの時の 訓読会に参加されていたのですか??とお聞きしたいわけです。
 山 ハドソン川 海 ジャルディン チャンチョン金36家庭先生?にテキサスニューホープチームを命令したお父様をどれだけの方がご存じなのでしょうか???
疑問です。
中心者の 信仰の根の部分に 私は王様よりも優れているし 私が支えなければ王様は何もできない無能者だ!!! 日本があるから 王様は存在するんだ!!!
王様は 私に従え!!!なんて意識があれば 必ず 日本は打たれます。
神様を恐れ敬えばよいわけで 他人などどうでもよいのです、
比較し 非難しさげすむだけで すでにその方は 神側ではなく サタンに条件を奪われているわけです。
 何度も何度も ある婦人にそのことを説明してみましたが理解できず
 聞く耳のないもの 家庭環境の悪いもの 傲慢なもの 全然理解できず 自分たちだけが 選ばれた特別な存在だと
思い込むわけです。
蕩減復帰をしてきた方は 少しづつはれてくるわけです。
知にとらわれ 神様を恐れない敬わないものが 上に立ってはいけないのです。
 どこかでこけます。
 


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 聖書・聖句へ

にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村