morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

中国 韓鶴子がなぜ悪いのか? 郭派 韓派がなぜ?失敗したのか?


【河添恵子】あなたは理解できてますか?実は中国のどこが悪いのかほとんどの人がちゃんと理解できていません




【参政党】魂を揺さぶる演説【神谷宗幣 吉野敏明 2022/3/5 博多 街頭演説】


中国がなぜ?悪いかというと 世界の政府機関に対し大阪の元市長を含めて
 女性の体を使ったり お金を通して ありとあらゆる方法 脅し 盗みを通してその国を奪って行く すでにオーストラリアやニュージーランド カナダは主管下に落ち アフリカもアジアもやられている。
イタリア スペイン アメリカ 日本もその影響下にある マスコミは完全に腐っているしNHKは日本を陥れ 中国を擁護している。
特にトランプ大統領が 選挙を乗っ取られて以来 乗っ取られた原因も
お父様と第2王に対する ディサユニティー 一体化しなかった原因があげられる
 韓国も 日本も アメリカも 中心国家圏は外的には一体化したように見えたが
日本が優秀な女の子たちをアメリカに送れなかったことに原因があると思うが
それ以上に 新しいエデンの園を支える基台となる 優秀な王様を支えたいという男の子
教育された子をアメリカの組織に投入できなかったことが ペンシルバニアからテネシーに移った原因とも思われる。
ですので できなかった分 気が付かなかった分 荷重蕩減されてくる。
ペンシルバニアは お金ゆえに ラグジュアリーに憧れ疲れ果て 日本婦人たちが判断力を失ったと感じる。
 これらの背後にあるものが いわゆる 韓鶴子 金孝南主管の思考 信仰をかえれなかった呪いの主管下からサンクも抜け出せていないという事が原因とも感じる。
テネシーに対して 教育されているはずの一世も二世も全く来ない!!!という内容からして、彼らはまた 悪いう噂に酔いしれ ペンシルバニアが内戦に引きずりこまれるかもしれないのにただ指をくわえてみているだけであるし
 1世は無理でも10時間運転すれば行けるのだから 行くだろうと私たちは考えるが
彼らは動かないことからして 彼らの肢体には別の律法があって彼らを虜にしていることが理解できる。
 江利川会長が顕さんがアメリカに入国できなくなったことを良いことに
式典に行き テネシー開拓を一切しない捕食者 ドロボー 天使長が前面で敬拝だけをしにやって来る 今度はだれが来られるのか楽しみにしている。
これこそ 中国の赤化同様 サタン 韓鶴子の呪いである。
アボジが入院されたときに 今まで来なかった 顕進様が2代王に対して馬鹿にしたようにニヤッと笑った事例からして 韓鶴子や文顕進様が待っていた時それは アボジの御聖和だったわけだ!!!!
 そこから 世界は呪いの時代に入った!!!!!

【参政党】そこまで言ったら命を取られませんか?…真顔で聞かれました【松田学 覚悟の街頭演説! 日本語字幕入り】

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村