morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

聖書を読まないものは 神様を拒否しラグジュアリーに落ちていく




ドリスオームも このおっさんも どこかで勘違いし 自己の位置を離れたんだろうと思う!!! 


梶栗君が 文鮮明真の父を捨て 文亨進2代王を捨て 3代王にまでたてついたことが
 最終的な 結果をもたらしたわけです。
1994年の 組織を解体しろという 文先生の命令を直談判して ひっくり返した付けが
桜井家 石井家 梶栗家の結果として 最終章に突入したわけです。
やはり 偶像崇拝者は 所詮偶像崇拝者だったんだね 梶栗君!!! 庭野先生を騙した西川先生の罪はでかいね!!!!やっぱり 梶栗君はしっぽの生えた神の子だったね!!!



原理の法則に従い!!! アブラハム路程 ノア路程 など 照らし合わせて行けば
 人間がどう生き 戦い 子を育て 死んでいくべきかを教えてくれている。
上の韓国人の中心者も 反日で まともなこころで聖書を読むことなく
妻の日本人も まともに反論できない パジュ協会信者にような 反日洗脳主義者 儒教徒であることが理解できます。



にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


p>