morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

本日のテネシーでの王様の御言葉は露骨だった!!!



제32회 칠일절, 제26회 칠팔절 행사




4日の式典は 夜8時から映像が見れると思います。


何が露骨なんだろう!!!と思うかもしれませんが 
中心者たちが後づさりしたという内容だった!!!(完全な翻訳間違いでした 動揺したのは若者だけで リポートは韓国からで中心者の後ずさりはありませんでした。)
組織にとって 中途半端に原理と聖書と 英語の理解できるメンバーほど癖が悪い!!!
本当は 新田君や30代の2世たちにこのレベルまで登ってほしかった!!!
 誰も彼も ペンシルバニアの基盤を最初に作らなければならないという事を
 理解せず日本 日本 日本 韓国 韓国 韓国だった!!!
ある中心的位置にいる食口でも田代しげる君という名前を聞いても6年間知らなかったと聞いた!!! 言い方を変えれば 王様の御言葉を何も見ていなかった!!!という事だった!!
 2世たちも 冒険しなかった!!!残念だと思う。
今日の礼拝では 安倍総理が殺され >2世たちの中で アボジの聖霊が 総理を殺したんじゃないだろうか?という憶測が蔓延したようで
親は何をその子に教えてきたんだろうか??と感じる。


原理を学んできた者は アベルを討って復帰するというみ言葉があるように
 神様 及び神側の霊界は 人殺しをしない!!!
旧約の神様は 神様ではなく天使である 創造主は平気で子供を殺すことは無い!!!


安倍総理が何故 殺されたのかといえば 何らかのことで 守られる条件を失い 
それと 韓鶴子 家庭連合の悪が天にまで達したから いくら 神側が救いたくても 何もできないわけだと思う。
日本も日本で 自民党が ワクチンを子供らにまでうたせ その中心 内的中心 日本の内的中心神様が認めた 平和の象徴である 岸家の血をひくものが取られてしまったという事であります。
それと 安倍総理の殺害後 王様に対して 早く日本を出た方が良いですよ!!!
早く出ないと大変なことになりますと 後づさりした中心者がいたようだ!!!
その方が 最終的に私の推測では 東京勝利大会を辞め 急きょ訓読会に変更させたように見える!!!
王様の礼拝と 私の推測ゆえにこのような内容になるわけですが 王様がおっしゃられるに
神側の行いをしている者に対して サタン側は 関われない!!!という事でした。
だから堂々としていればいいんだというのが 王様の考えであったわけですが
日本では中心者が ロトの妻のように 怖くなり後づさりしてしまったという事であります。
最初に2世たちが後づサリし 次に中心者が後づさりした!!!!悲しいことですが
これが 動かしようのない事実であり
熊本や松本のお兄さんが コロナでただいま苦労されており よりアベル的なメンバーが
うたれるのが現実であるわけで、
王様は 馬刺し 馬肉 クムスンさんは火を通したと証言されているようですが
王様は カンピロバクターにかかっていなければ 安倍首相に奈良でお会いしていて
夫婦共々殺されていたかもしれない!!! 馬刺しありがとう!!!と感謝しておられました。
 お父様は威風堂々と絶対に後づさりせず 桜井石井梶栗を中心に藤井会長を引きずりおろした日本の失敗で 
栄進様が御聖和されたことに対しても 一言もおっしゃられず ダンベリーも神山会長の偽証罪を取られての 無罪であるのに 牢屋にぶち込まれ
それでもカインの長子の失敗に対しても 不平を言われず 堂々と牢屋に入っていかれました。
 絶対に中心者に立つものが後ずさりしてはいけない!!!!
モーセの 三章までに記されていますように
1 中心者に馬鹿をたたせるな!!!!
2 偶像を立てて拝むな!!
3 下の者にウソを教えるな!!!教えるならば 3代4代5代呪われるです。
最後の最後に 梶栗君が安倍総理を韓鶴子教の式典のつまみに 安倍総理を引きずりだし
 それが原因となって 1994年親父が犯した失敗を 桜井家同様 犯してしまったわけです。
 これって 勝道君より 癖が悪いね!!!
こんな内容出してたらまた 日本サンクのメンバーから嫌われると思います。
 皆さんのラグジュアリーな 偶像を批判して!!!ごめんね!!!!
  呪いは 王様によろしく!!!!
しかしそうすると 家庭連合にようになります。


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村