morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

イゼベルと韓鶴子の厚化粧と最後


イゼベルとは、 西暦前10世紀後半のイスラエルの邪悪な王アハブの妻でした。

彼女は神の崇拝を犠牲にしてバアル神(異教の神)崇拝を強硬に唱道した横暴な王妃でした。

その点で彼女は,シドンの王だった父エトバアルに似ていました。

このエトバアルは,古代の歴史家メナンドロスにより(ヨセフス著「アピオンへの反論」,I,116,123 [18]によれば),自分の王を殺害して王位を獲得した,アスタルテ(アシュトレテ)の祭司と同一視されている人物のように思われます(王Ⅰ16:30,31)



アハブは宗教上どんな悲惨な結果になるかを考えずに,政治上の理由で,この異教の王女イゼベルと結婚ました。同盟を結んだアハブが後に熱烈なバアル崇拝者である妻を喜ばせるために取る措置は当然,バアルのための神殿や祭壇を築き,男根崇拝の「聖木」を立てて,妻と共にそのような偶像礼拝を特色とする崇拝を行ないました。そのすべての点で,アハブは神を怒らせなすた。以前のイスラエルのどの王よりも悪いことを多く行なうことになりました(王Ⅰ16:32,33)

イゼベルはバアル崇拝が国王によって正式に認められたことだけでは満足しませんでした。神の崇拝を国内から根絶することまで考えつきました。その目的は、神の預言者を全員殺すよう命じることで行動に表われました。神は当時の預言者エリヤにヨルダン川を渡って逃げるよう警告しました。宮廷の執事だったオバデヤは他の預言者100人を洞くつに隠しました(王Ⅰ17:1‐3 18:4,13)

その後しばらくして,イゼベルが私的な使者を通して,エリヤを殺すことを誓った時,エリヤは再び自分の命を守るために逃げます(王Ⅰ19:1‐4,14)

バアルの預言者の数は450人で,聖木の預言者は400人になりました。

イゼベルは彼ら全員を国の費用で世話をし,その王室の食卓からのもので養っていました(王Ⅰ18:19)

しかし,神が明らかにされたところによると,イゼベルが神の崇拝を抹殺しようと狂信的な努力をしたにもかかわらず,「すべてそのひざがバアルにかがまなかった者,皆その口がそれに口づけしなかった者」は結局,7,000人に上りました(王Ⅰ19:18)



ナボテに対するイゼベルの処置を見ると,この女が邪悪な性格,すなわち極端に利己的で,無節操で,ごう慢で,残忍な性格の持ち主であったことも分かります。それは、ナボテがその世襲地のぶどう園をアハブに売ろうとしなかったためアハブが不機嫌になり,ふて腐れていた時,無節操なこの女は厚かましくも夫の頭(かしら)の権をないがしろにして,ごう慢にも,『私がナボテのぶどう園をあなたに差し上げます』と断言しました(王Ⅰ21:1‐7)



そうして,彼女は手紙を書き,アハブの名で署名し,印を押して,ナボテの郷里の町の年長者や高貴な人々に,どうしようもない者たちがナボテを神と王をのろったとして偽って訴えるようにさせ,ナボテを引き出して,石打ちにして処刑するよう命じました。

このようにして,ナボテは不当な裁判にかけられて処刑されました。
その後,アハブはそのぶどう園を没収し,それを菜園に変える準備を整えます(王Ⅰ21:8‐16)

神の義を無視したそのような身勝手な行為のゆえに,神はアハブとその家系の子孫が滅ぼし尽くされて完全に一掃されることを定められました。

こう記されています。

「例外なく,だれひとりとして,身を売ってエホバの目に悪いことを行なったアハブのような者はいなかった。その妻イゼベルが彼を唆したのである」。ゆえに,『犬がイゼベルを食らい尽くすであろう』というのが,イゼベルに対するエホバの裁きでした。―王一 21:17‐26。



やがてアハブが死ぬと,まずイゼベルの子アハジヤがその跡を継いで2年間支配し,次いで彼女の別の息子エホラムが跡を継ぎ,アハブの王朝がついに終わりを告げるまで12年間支配しました(王Ⅰ22:40,51‐53 王Ⅱ1:17; 3:1)

イゼベルはそれら息子たちの治世中,今度は皇太后としての役割を演じ,淫行や呪術を行なって国民に影響を及ぼし続けました(王Ⅱ9:22)



南のユダもイゼベルの影響を受けました。ユダの王と結婚していた,彼女の邪悪な娘アタリヤは,母親が死んだ後もさらに6年間,南王国にイゼベルの精神を存続させました(王Ⅱ8:16‐18,25‐27 代Ⅱ22:2,3; 24:7)



イゼベルはエヒウが彼女の子である統治中のエホラムを殺し,エズレルに向かっているという知らせを聞くと,両目に上手に顔料を塗り,髪を美しく飾り,宮殿の広場を見下ろす階上の窓に寄り掛かりました。彼女はその窓から,意気揚々と入って来た征服者に向かって,「自分の主の殺人者ジムリにとって万事うまく行きましたか」と言って,あいさつしました。皮肉たっぷりのこのあいさつの言葉は,多分,それとない脅迫だったのでしょう。というのは,ジムリは自分の王を殺して王位を奪ってから7日後に,自分の命を脅かされた時,自殺したからです(王Ⅱ9:30,31 王Ⅰ16:10,15,18)



敵意のこもったその応対にエヒウは,「わたしにくみするのはだれだ。だれだ」と応じました。二,三人の廷臣が外を見たので,彼は,「その女を落とせ!」と命じました。彼女は乱暴に投げ落とされたため,血が壁や馬にはね掛かりました。彼女は踏みつけられましたが,多分,馬の足で踏みつけられたのでしょう。それから間もなく,人々がその「王の娘」を埋葬するために来てみると,何と,『エホバがその僕,エリヤによって話された言葉』の予告どおり,腐肉を食べる犬がすでに彼女の死体をほとんど片付けてしまっており,エホバの言われる事柄はすべて適中することを示す証拠として,頭蓋骨と両足と両手のたなごころだけが残っていました(王Ⅱ9:32‐37)

さらに、黙示録では、このイゼベルのような厚かましく甚だしく悪い影響力を与える女たちを、イゼベルと称しました。

自ら女預言者と称した,テアテラの会衆の「女」にイゼベルという名が付けられたのは,彼女の邪悪な行ないがアハブの妻のそれに似ていたからに違いありません。この「女」は、会衆の顕著な地位にある夫たちを自分の都合の良いように従わせ、操り、偽りの宗教を教えたり,多くの人を惑わして淫行や偶像礼拝を行なわせたりしただけでなく,平然としていて悔い改めようともしませんでした。神は夫たちに、妻をないがしろにするものたちは、祈りが阻まれるというご命令をお与えになりました。そのため、イゼベルのような女たちは、それを悪用したのです。
サンクでも同じような現象を見ます。
現在 世界の中心はテネシーであり 日本も 男性の中心者がこの7年間立てれませんでした。
何度も ブログで 説明しましたが聖書も原理もない方たちでは理解できない世界だと感じます。
 日本では男性の中心者を 立てきれないがゆえ テネシーで 中心者は戦っておられるわけで 今 足を怪我されているようですので 祈らなければならないと思います。
 韓国も アメリカも 同じで ペンシルバニアの青年たちも ペンシルバニアでくすぶる2世も多く 内戦がおこれば 鉄に杖を打ちながら 逃げるしかありません。
 
聖書の見方は、文字通りの意味と霊的な意味での両方の腐敗の意味があります。それゆえに,イエスは,彼女が病の床に投げ込まれ,その子供たちが殺されることを言明し,人が各々自分の行ないに応じた報いを受けることを示されました(黙2:18‐23)

この内容を見ますと エリヤの時代 神側の預言者は1人で サタン側の預言者 バールの預言者は450人と戦ったことがわかります。
 ここでイゼベルが 国を 現代では イスラエル 教会を乗っ取ったことが理解できます。王妃イゼベルとはどれほど邪悪な女性でしたか? - イゼベルとは、西... - Yahoo!知恵袋

現代では 2代王と イゼベル韓鶴子 率いる公職者連合という構図で

どれだけ1世や2世 3世の血を 韓鶴子がすすってきたのかがよく理解できる時代になりました。


 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村


当聖殿教会の主な宣教活動と役事 (ファンクラブさんの書いておられた
サイバーサンクチュアリ協会の流れと 分裂の歴史で)
書かれたくない内容ですので 私が補足します)


・2015年1月10日 


真お父様から真の自由のみ言を頂く。


・2015年1月18日 


亨進様の「沈黙を破って」に真の自由とは亨進様のことであると悟る。
私はまことの自由が2代王だとはわかりませんでしたが 2012年宣教師の解体や国家メシアの解体 
女性の子女様たちの悪魔崇拝 不倫 堕落祝福を通して おかしいと感じ
 セウル号の沈没と安山の韓日家庭の娘の死 および御岳山の2世2人 1世2人の死を通して 2014年に 組織 韓鶴子が何らかの失敗をしたことを感じたわけです。
家内に映像を見せたところ アボジがそこにおられるから 移動しなければ!!と感じる。
・2015年1月19日 


亨進様とともにすべく活動開始 


・2015年3月15日 


ブログを通じての宣教活動開始


・2015年8月8日 


インターネットネットを通じ日本全国130家庭と聖殿教会設立宣言。同時に真のお父様の権限圏祝福式をおこなう。
鹿児島 熊本 岐阜 徳島 榎夫妻 堀夫妻 浦川夫妻 私 主礼エルダー本部長
平井グループ 安永グループ その後 皆さん日本人らしく自立せず 日本サンクに中心者を求めて飛んで行かれました!!!
これがアメリカ人とは違う 信仰姿勢であるわけです。忠孝の精神 アベルカイン いわゆる思考できない奴隷信仰です。
しかし 結婚がゴールという 家庭連合2世特有の思考から抜け出せず これこそバール信仰偶像崇拝信仰であると理解できない時点で 2世たちに 王様から呼ばれたらどんな仕事をしていようと何があろうと 特に独身であるならば 冒険できる チャンスを 逃した
事に対して 悔しくない!!!ならば NNNNNNNN-----これ以上は言えません!!!
周藤祝福してやろうか?????いやーーーーー久保木会長に聞いてきます!!!!
 馬鹿周藤!!!! 1988年初旬 43rd5thavのニューヨーク教会の角で
先生は殴られて金を奪われたらしい!!!!
 今 周藤先生が落ちぶれた姿を見ると その時逃げたように お父様の前から逃げた
周藤先生のやらかした 公金問題が理解できる 皆 皆 公金にやられた!!!!



・2015年8月31日


   二代王亨進様、210代先祖解怨祝福式をすると宣言される。




・2017年9月23日 ヨハネの黙示録12章真の父母完成祝福連結式


ヨハネの黙示録12章の乙女とは康お母様のことであり真のお父様と完成祝福を受けられることを先駆けて悟り、この天宙的天運と連結する儀式を行い、同時に 日本の6箇所の聖地を三代王権に復帰
これって 偶像崇拝 タヌキのおちんちん教徒と同じ発想だと思う!!
*詳細: 9月23日「天宙霊界圏におおわれました。」成された天の悲願、小羊の婚姻



・2017年11月19日


出雲大社に関わる古代の霊を二代王の210代先祖解怨祝福式に連結する祭事
これは狐のおちんちん教だと思う!!!!いわゆる負の遺産偶像拝 モレク信仰ですね!!!このように 中心者には イゼベル信仰堕天使に入られやすく 中心者に立てば
江利川会長と言えども 独裁者に立ちやすく 独裁者はお父様の御言葉を見ても自分よりも劣る人物を部下に置くわけで 王様と心情一体化している方が 日本サンクにおられるかどうかわかりませんが 本来は 2世夫婦を立てるべき時を失ったがゆえに 池田さんがテネシーに立っておられるわけです。
いわゆる2世の運勢圏に特にテネシーに完全移行したという事です。
36家庭の婦人に訪問せずに 直接優先順位を考えて 康オモニに侍れば良いものを
 高橋久雄777双ではないですが あのおばあちゃんたちはお父様が好きで好きでしょうがなく 祝福も受けておられないんだと語っておられましたが 故高橋先生間違いでしたね!!!という結論でした。
悔い改めるとは自分のできないことを覆し 自分より劣ると思っても直接 康オモニに短期間でも侍れば 良かったものを 逃げるから どんどんわけわからなくなり 最後に永田先生をいけにえに献げたわけで 摂理はペンシルバニアからテネシーに移行し
たわけで ペンシルバニアのメンバーも祝福イコールゴールだと子供に教育してきた時点で
子供たちはこなくいなるわけです。
*詳細:出雲解怨祝福連結の儀式、
偶像崇拝は偶像崇拝です。出雲大社は創造主 お父様 サンクとはなんの関係もありません!!!お稲荷お狐ちゃんと同じです。

その後 福岡で 裏ピー会長が遠藤先生 堀会長がサンテンさんを福岡のリーダーに立てるかどうかで 喧嘩になり  すでにその前に 堀さんは 日本サンクの勧誘を受け近々計画的に全部をいけにえにして 自分の立場の安泰を図り 日本サンクに行こうとしていましたし簡単に言えば 自己の位置を離れて お土産をもって私は優秀ですと誇りたかったわけです。 
ウラピーも私がでてけばいいんですね!!!と血気し 裏ピーが 韓鶴子お母さまが帰ってこられる教会を作りますと 王様 ヨナ様を困らせ その名を許可してもらう それから 忍者のような隠れ教会であるとか 皆に隠れているだけで モグラのようにしんでいくんですか???と 笑われながらも困ったちゃん裏ピー路線を突き通す
その時点で サイバーとは何の関係もない 野良犬裏ピーとなったわけです。
堀さんもその後 日本サンクへとサイバーをのっ取ろうとするも 誰もサポートしてもらえず 埼玉から 群馬へ平家の隠れ里を作っておられるとか!!!



ここまでが 自分の過去を創作する隠したい思いが出ているため 近くで見ていた私が出してみました。
裏ピーも 堀ぴーも皆隠したい でしょうが 堂々と真実は出さなければなりません。
家庭連合がポシェレバ サンクが出てきます。
ペンシルバニアが ポシェレバ テネシーが出てきます。
日本サンク及び 先駆けた者たちがポシェレバ 少数になってきます。
真のアベルカインが今何を考え 自分の偶像崇拝や独裁意識や 冠婚葬祭に対する恐れや恐怖を捨てて 彼らと歩調をいかにあわせるかを考えて行動していまなければなりません。
特に 安倍総理銃撃の件で 王様の大会をサポートする2世たちが おそれを抱き
真のお父様の聖霊が 言い方を変えれば 再臨主の生霊が云々カンヌンと言われていましたが 基本その子たちは 王様の命令に昨年10月 従わなかった子たちであり
彼らは自分を中心に 恐れを抱いた子たちであって ゆえに 再度安倍総理の件で
恐れ を抱いたわけです。
恐れるな!!!!こわがるな!!!