morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

鉄の杖の祝祭!もうすぐ来るーー

今回の鉄の杖の祝祭は大勝利だったと思う!!!
 アメリカではじめて火が付いた!!!
旧統一教会のような 金まみれ 豪華なホテルもなく 手弁当で 戦ってくれた!!!
 これは日本食口の投入の勝利であり 条件は実った!!!と感じる
火が付けば 燃え上がるのは早い!!!
アボジの願った 燃えるアメリカの時が来た!!!!10分の9は消滅したが 10分の1は残った!!!
そのことを私は 1995年にアボジから直接聞いた!!



10月 8日 9日 10日にかけて ペンシルバニアで祝祭が行われます。

2nd king's prayer of Election Integrity Dinner: Rod of Iron Freedom Festival 2022 Day 1(1007/2022)




Amanda Suffecool & Charlie Cook In Action at Rod of Iron 2022



Rod of Iron Freedom Festival 2022

Rod of Iron Vendor Walk 2022



ピーター・デイリー
HAK JA HANはなぜ彼女のステータスを作ったのですか????
韓鶴子は、崇拝されている自分の像を少なくとも 2 体作りました。彼女の姿は、彼女を崇拝している他の人々よりもはるかに大きく、ひざまずいている人もいます。
父は彫像から目に見えて除外されています!
神の言葉を信じていた父は、神が偶像崇拝として厳しく禁じていたので、そのような像が作られることを決して望んでいませんでした。
レビ記 26:1 英語標準版
「あなたは自分のために偶像を造ったり、像や柱を造ったりしてはならない。あなたの国に石像を立てて、これにひれ伏してはならない。わたしはあなたの神、主だからである。」
申命記 4:15-16
禁じられた偶像礼拝
「だから、体に気をつけて。主が火の中からホレブであなたに語られた日、あなたは何の形も見なかったので、男性か女性かの似顔絵の形で自分自身を彫刻した像にすることによって腐敗するかもしれないことに注意してください. "
一方、Hak Ja Han は神の言葉に真剣ではないと 2019 年 3 月 4 日に述べた。
完成した遺言の言葉は父の言葉です!
では、なぜ韓鶴子はこれらの像を作ったのでしょうか?彫像は石やその他の耐久性のある素材で作られているようです。そのような彫像は何世紀にもわたって続く可能性があるため、彼女は明らかに、人々が彼女と将来の人々を思い出すために、彼女が望んでいた方法でそれらを作りました.明らかに、彼女は人々に「彼女は真の父と一緒に、または本当の両親としてではなく、一人の「生まれた娘」として覚えてほしくない. !
ハン・ハク・ジャ・ハンは、彼の死後、すでに父親の歌詞を変更し、詐欺的なCSGの本を作った.言うまでもなく、彼女は本当の親としての資格を失いました。お父様が亡くなる前、彼は亨進様を相続人にして後継者とし、公に油を注いでいましたが、お父様の死後、韓鶴子は彼からその地位を奪いました
父と結婚して50年以上経った彼女が、父を裏切り、夫、父、息子に恥ずべき扱いをするなんて、とても悲しいことです!
石像より​​も丈夫なものがあり、それは真実です。そして人々が真実を知るとき、石像は急速に倒れるでしょう!
父の真の相続人であり後継者である亨進様が、父の御言葉と伝統を守り、守るためにサンクチュアリ教会を造られたことを神に感謝します!


<

p>


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村