morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

テオンのブログは何が言いたんだろう??と考える!!



原理原本には次のようにあります。
「今までの信仰は、盲目的であったが、これからは、原理を追求すべき時代となるため、その非科学的な盲目的信仰を離れなければならない。」

テオンさんは日本のアベルカイン もしくは儒教の思考から抜け出せないまま いままでの信仰は盲目的であったと書かれてあるのですが どこがどうおかしかったのか理解されているのだろうか???と感じる
 非科学的と言うけれど 旧約聖書も イエス様も 非科学的とは思えない!!!
 母マリアも洗礼ヨハネも不信しなければ 奇跡なんて起こす必要なんてなかったわけだ!!!  イエス様の時代のイエス様の置かれた立場を考えれば 非科学的と一概には片付けられない!!!


皆さんは、原理を追究していますか。盲目的信仰に陥っていませんか。無条件に信じる時代、即ち、宗教の時代は、もう終わりました。約70年前に真のお父様が執筆された原理原本には、「宗教は、その役目を終えることになるのである」、また「将来の理想世界に、宗教は必要ない」とあります。
>無条件に信じる時代 宗教の時代は終わりました。
私自身は無条件に信じて生きてきたわけではありません ニセ大母がいた時代 韓鶴子女史に対する分析 神道 特に 祖母が親族を改宗させた 金光教徒のつながり
教会の霊界に対する見解と一般の霊能者の思考の違い!!!など 桜井777双や ポルトガルの国家メシアだった 柴沼777さんの金ウォンピル先生への態度 サグアンギ世界日報 元社長の堕落性や 目の前で見た 36家庭の洪先生に対する分析 など 20代前半でたくさん分析し ブラックフンジン様の講義や 安36家庭の先生の講義を学びながら
沢山の学びと分析の中で 聖書における分析と 夜の神様昼の神様の内容を分析し 
お父様が劉正玉先生になぜ??原理本体論を書かせたのか???
多分テオンさんは考えたこともないのでしょう!!!


宗教に留まっている限り、次のステップ、即ち、完成段階の路程に進むことができません。真のお父様は「良心宣言」をされ、神様よりも、真のお父様よりも、自分の良心に従うようにと言われました。


私も私の家族も宗教だと思って サンクチュアリーにいるわけではありません
 アボジがそこを示してくださったからそこにいるのであり メシアの魂がそこにあるからそこにいるわけです。
自由の定義ってごぞんじですか???
 きょうの題目は、「摂理と昔今の私」ですが、昔のあなた方は、どのような生き方をしていたでしょう? 自分の気ままに、世界も人類も中心に何もない生き方をしてきました。それは気違い、精神病者と同じようなものです。過去はそうだったのです。女性たちは、「男性と一緒に住むのに、何をああだこうだと言うのですか。思うようにやってもいいでしょう」と言ったかもしれません。それが自由でしょうか? (いいえ) 。
自由とは、中心と一つになって回っていくことです。それが自由です。真の自由とは、どういうものでしょうか。あなた方が自分勝手にすることが自由だと考えていたとしたら、それは愚かなことです。原理原則を離れた、方向性を離れた、目的観念を失った自由はありません。自由は、原理を離れることができないし、方向性と目的性を離れることができない、という事実を知らなくてはなりません。そこにおいて、あなたは自由を楽しむのです。
み旨と世界より

ただこの内容に関して言えば 中心はあくまでも文亨進二代王であり ミニリーダーはあくまでもミニリーダーであって 中心はあくまでも2人いません!!!


原理原本には、良心に関して、次のようにあります。
「良心が導くその路程は、科学世界の公式と同様の原理原則によるものであり、その原理原則によって、秩序の整然とした天宙の形態を知ることができるのである。」
つまり、良心に従うことによって、より深い真理を知ることができるということです。皆さんは、良心ではなく、まだアベルに従っていませんか。

アボジもしくは後継者をないがしろに言動はやめなさい!!!
 テオンさん!!!サタンに入られたままの絶対的な良心のない テオンさんに
何か反論できる 良心はあるのでしょうか???? 言い方を変えれば狂っています。


教会では聞いていないと思いますが、既に、宗教と科学が一つになるための糸口となる新しい思想が存在しています。原理原本には「我々は、神様がこの世界を科学的に運行されているということを知らなければならない」とありますが、まさに、それを知ることのできる思想です。
原理原本!!!!アボジが言われたのか???研研究しろと!!!!私は1度もそんなことは聞いたことが無い!!!ファンタジーに生きる生き方はやめなさい!!!
霊界や 霊能者に翻弄された狂った生き方を辞めなさい!!! テオンさんへ!!!
あなたの背後は GHQ であり 物質主義であり 神様がおられないことが理解できておられないようですね!!!!
原理原本を翻訳しなさい!!!! 誰が言ったや!!!!????
 原理本体論を学べ!!!アボジjから聞いた言葉はこれだった!!!!

 






【桜無門関】馬渕睦夫×水島総 第43回「歴史は繰り返す~民主国で進められるメディアを使った専制統治、ウクライナやイタリアで失敗したディープステートの次の一手は?」[桜R4/9/29]


<




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村