morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

出た!!ガラガラポン!金栄輝が語る 狂った韓鶴子!

前置きとして  
3天使長のお1人 ミカエル ガブリエル ルシファー級の人物のお1人
 金ウォンピル先生が情 聖進様
 劉先生が意 喜進様 
栄輝先生は知 孝進様は いう事は 栄輝先生は 知?と感じると サタンに一番近い3弟子かな?と思う。
日本の祈祷室の献金が無くなったことを言うと 捧げものには口が無いという名言を残し
日本の祈祷室の3000万円が自然に亡くなる 70年代 
傲慢攻撃的であるゆえに ヨーロッパでメンバーに迷惑をかけ ヨーロッパリーダーを追い出される       80年代
韓鶴子の命令で 赤い3冊を作った 張本人 御言葉改ざん者 郭ジョンファンはアメリカ世界級のサタンと見た場合 金先生は 最初のサタン的人物であると私は見ます。
悔い改めたサタンであるゆえに 時々 正気に戻るが元の教会に戻したいと言われる前に
お父様が 御入院と同時に サタンに誘惑され 3冊の赤いサタン本を書いたことを一切悔い改めきれずに死んで行く おじいちゃん  




ㆍ1/2部 講師 : 金栄輝先生

🌿 2/2部 講師 : 孫大旿 博士ㆍ & 金栄輝先生に質問 (金栄輝先生の東京講演会)


にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合 批判・告発へ
にほんブログ村