morison30000のブログ

新しい時代が到来しました。
2012年から 世界は大きく変わり始めました。
大いなる主体が地上を去り
永遠の対象であったものが 邪な誘惑に負け 偽の主体に立つことにより 韓国はもうすぐ消滅します。
カゴメ カゴメ 後ろの正面はだれなのでしょう!!!!
 

2016年1月10日 私はペンシルバニアに行った!!!



そこで礼拝後 亨進2代王からお聞きした話は お父様の時代
エデンの園をイーストガーデンにも 象徴的な アダム エバを立て
そこには 善悪知るの木があり 生命の木が存在し
サタンがいた!!!
象徴的なアダムとは孝進様であり 象徴的なエバとは誉進様であった
そこで サタンとはその時代 お父様に最もかわいがられた ピーター金であり
そのピーター金が 何をしたかといえば 彼は幼児性愛者であり 孝進様と誉進様は 
ピーター金から いやらしいことをされ 大きくなって誉進様は精神が傷つき 孝進様はドラッグやポルノに明け暮れ たくさんの学友と性関係を持って 1988年に最初の悔い改めをされたときに私は参加していた!!!
そのピーター金からの虐待を 子女様は韓オモニに報告し それがお父様に届くのが普通であろうと思うのですが 
そのことを 韓オモニは 恥ずかしいこと 自分の理解者ピーター金が追い出されることを
嫌い 孝進様と誉進様を黙れ!!!と恫喝し イーストガーデンにサタンが侵入することを
善悪知るの木であった 真の母であった韓鶴子がサタンを赦し
戦う女性でなくなった瞬間であった !!!!
これがイーストガーデンで起こった 忌まわしい記憶であった!!!


この生虐待の内容は バンドに関係していたケンコーを通して 孝進様がケンに説明し
私は元アベルからそのことを聞いたので 亨進2代王のルートだけでない ルートから同じ内容をお聞きしていた。
このことが ペンシルバニアでも テネシーでも おこってもおかしくはない!!!
歴史は繰り返されるわけです。




にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村